漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!13話のネタバレと感想!メリークリスマス!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

ユリは桜夜にクリスマスを一緒に過ごしたいと伝え、桜夜も同意します。

ユリは最高のクリスマスを桜夜と過ごすため料理の腕を磨き、クリスマス当日を楽しみに準備していました。

コミ子
コミ子
桜夜に手料理を食べさせたいと頑張るユリが可愛いわ!

それでは、2019年10月24日発売のCheese!12月号に掲載されている「恋と弾丸」13話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!13話の内容は【マイクロ版】だと21巻の内容だと予想されます。(単行本だと4巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!13話のあらすじ

桜夜に車で送ってもらいながら、もうすぐ12月になると気づくユリ。

ユリは桜夜にクリスマスを一緒に過ごしたいと伝えます。

桜夜はユリの気持ちを受け止め、自分も楽しみだと伝え、クリスマスは2人の家で会うことになりました。

桜夜に楽しいクリスマスを過ごしてもらおうと考え、ユリは1人で…。

恋と弾丸Cheese!13話のネタバレと感想

「今年のクリスマス、桜夜さんと一緒に過ごしたい、です」

送ってもらった車の中で桜夜にお願いをするユリ。

約束がかなわない可能性があることも承知で、桜夜に嫌がられるかもしれないと思いながらも、ドキドキしながら答えを待ちます。

桜夜はコツンとおでこを合わせ笑顔を見せました。

「ユリと過ごすクリスマス、きっと楽しいだろうなーー」

2人はクリスマスの日、2人の家で会う約束をしました。

「生きてたら、君の元へ一番に帰るーー」

コミ子
コミ子
こんなセリフ言われたい!

ユリは桜夜と楽しいクリスマスを過ごすため、料理を練習し、素敵で楽しくて楽しくてしょうがない完璧なクリスマスにしてみせると意気込むのでした。

クリスマス当日、外は雪が降り、ユリはクリスマスの飾りつけや料理を終え、桜夜の帰宅を楽しみにしていました。

雪が降り続き時が過ぎ、ユリはソファに横たわりながら現れない桜夜の身を心配します。

コミ子
コミ子
死と隣り合わせの仕事だから不安よね。
にゃん太郎
にゃん太郎
姿を見るまでは安心できないもんね。ユリって強いなぁと思う。

カチャ。

桜夜の帰宅に喜ぶユリ。

「メリークリスマス、ユリ」

笑顔の桜夜にユリも満面の笑みで応えます。

「メリークリスマス、桜夜さん」

ユリが料理を作っていたと知り喜ぶ桜夜にユリは感動しますが、抱きかかえられキスをされると思わず身体が反応してしまいました。

『まずい、まずい、まずい、まずい、いきなりHなスイッチはいっちゃったーー!!』

ユリは慌てつつも桜夜のためにご飯の準備を始めます。

しかし桜夜のネクタイをはずす姿を見た瞬間、ユリは胸が高まり喉を鳴らしてしまいました。

ユリの様子を察し、桜夜もユリを抱きしめます。

「ねぇユリ、俺たち3ヵ月してないよね」

「ユリは今本当は何したい?」

優しく触れる桜夜の指と声がユリの脳まで響いていました。

「抱いてほしい、桜夜さんーー」

2人はお風呂に入りながら抱きしめ合い、1人の時も相手の事を想いあっていたことを伝え合います。

「心も体も寂しかった。ユリ、今夜はいつにも増してはしゃいでしまいそうだよーー」

コミ子
コミ子
いきなり甘いクリスマスの夜になっちゃった。2人にとって最高のクリスマスね!

まとめ

桜夜と最高に楽しいクリスマスを過ごすため、失敗しながらも料理の腕を上げたユリ。

好きな人のために頑張る姿にきゅんときます。

最高のクリスマスになって良かったですね!

次の話も気になります!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!