漫画最終回ネタバレ

復讐手帖~男と女の不倫事情~(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

外崎コウ先生、亀山早苗先生先生の『復讐手帖~男と女の不倫事情~』は「ストーリーな女たち」で連載されていた作品です。

束縛し過ぎない程よい距離感が居心地がいいと思っていた彼氏になんと浮気された!

相手の女はインスタで私に挑戦状を送っているようで…?!

ぜひ復讐手帖~男と女の不倫事情~を読んでみてください。

タイトルそのままですが、不倫モノが好きな方にはとってもおススメ。

本当にあった話を元にしているので、とーってもリアルな修羅場です。

こちらの記事では「復讐手帖~男と女の不倫事情~のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

復讐手帖~男と女の不倫事情~をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑

復讐手帖~男と女の不倫事情~のあらすじ

「家庭」「本命」を裏切って男と女が恋に落ちる時、必ず誰かを傷つける。

それがわかっていても今、この時感情と欲望のままに溺れたい──。

不倫の果てに男女間で巻き起こる本当にあったドロ沼劇を漫画化した作品です。

復讐手帖~男と女の不倫事情~のネタバレと感想(途中まで)

この作品は本当にあった不倫にまつわる男と女の修羅場劇を漫画化しています。

短編集になっていて1巻5作の収録です。

ここでは、巻頭のケース1「明美の場合」をネタバレしていきます。

2週間ぶりに会う彼氏と、人気のおしゃれなお店で食事をしている明美(あけみ)

SNSで人気の店を予約してくれたのだと彼氏の敏雄(としお)は言います。

6年付き合っている敏雄との距離感はとても居心地が良く、お互い束縛しあわないのが暗黙のルールとなっていました。

ある夜の事、明美が風呂上がりに何気なく敏雄のSNSを覗いてみました。

この間のデートの記事もおいしそうな料理とともに載せてあります。

見るとコメント欄も開設しているようで、たくさんのメッセージが来ていました。

ふとそのうちの1つに目がとまりました。

「おいしかったでしょ?また行きたくなっちゃった」

どうやらこの間の店はこの人の紹介だったようです。

kiyominというハンドルネームで、アイコンを見てみると若い派手な女性の写真。

そういえば、この女性、よく敏雄の記事にコメントを書いています。

会社の人かと思いますが、敏郎との話に上がってきたことがない名前です。

誰なんだろう?

思わずkiyominのページを覗いてみます。

自撮りばかりで、自分にかなり自信がありそう。

そして、その写真の一枚に、明美が欲しかったアクセサリーをつけて得意げな自撮り写真。

そのコメントが

「彼からのプレゼント。私には似合うって。うれしい♡」

何かひっかかります。

更に写真を見てみます。

彼氏が載っていないか…。

すると自撮り写真に映り込んでいる、いや意図的に映り込ませていると思われる男性の写真がありました。

でも顔にスタンプ…顔出しはNGなのでしょうか。

しかし、ふと…顔にスタンプを押されたその男性、敏郎が持っているのと同じ服を着ています!

コミ子
コミ子
似ている服はよくあるし…と言いつつも、やっぱりピンときちゃったんだね。

明美は敏雄のメールとSNSとインスタをくまなくチェックします。

そして、kiyominと敏雄の画像や出かけている場所がリンクしていることに気付いてしまったのです。

これはっ、浮気されてるのでは?!

その上、このkiyominのコメントやあからさまな画像…

気づかれてもいいと思っているのでは?

まるで、彼女である自分に向けて公開されているような気分になってしまったのです。

思わずkiyominのコメント欄に

「この女は人の男を奪い取ろうとしているとんでもない女だ」

と書き込んでしまいます。

すると、kiyominのフォロワーでコメント欄が荒れに荒れます。

そして、ついにkiyominがコメントしてきます。

「私のことdisってるけど、ババアには負けないしw」

!!

なんなの、この女?

と怒り心頭。

敏雄に説明させようとしますが、友達の一点張りで話をそらせようとするのです。

これは、おかしい!!

復讐手帖~男と女の不倫事情~の最終回や結末はどうなる?

束縛し合わないいい関係と思っていた彼氏の敏雄が浮気をしているようです。

その上相手の女はひどい失礼な奴でした。

ここから彼女vs浮気女の攻防戦が始まります。

それでは、ラストのネタバレです!

するとSNSを更新した通知音が鳴り響きます。

もしも明美のことをブロックしていたらあの女のページは見られないはず。

kiyominがアップしたページには

「身の程知らずの女を晒すよ」

というコメントとともに、明美の加工写真が!

しかも、ひっどいブサイク顔に加工されていたのです。

コミ子
コミ子
もはや原型をとどめないほどのひどい加工!
にゃん太郎
にゃん太郎
アホだね〜暇だね〜

その写真は服装からすると、敏雄のあの食事デートの時のものです。

そういえば写真をとられた記憶がよみがえってきました。

kiyominは敏雄のスマホから写真を抜いたようです。

く…くだらない。

しかし、コメントしてきた彼女(自分)をブロックすることもなく、逆に挑発してくるなんて。

これは、引き下がるわけにはいかない、と明美は思います。

そして、kiyominの自撮り写真を取って、加工…同じように自分のSNSで晒しました。

そこからは、明美とkiyominの愚かな晒し合い合戦。

互いのフォロワーも面白半分で囃し立てます。

くだらない争いに疲れ顔の明美を見て、友達の美咲(みさき)

「これさ、いつまで続けるつもり?」

と心配します。

しかし、既に感情的になっている明美はそんな美咲の言葉に

「彼氏もいないくせにわかったようなこと言わないでよ」

と反発してしまいます。

敏雄の浮気のせいで、私生活がガタガタ。

しかし敏雄は電話にも出ないし、既読もつかない…ならば会いに行くしかない!

敏雄の会社帰りを待ち伏せして、問い詰めに行きました。

しかし、敏雄はのらりくらりと話をかわしてきます。

コミ子
コミ子
敏雄…最低だな。

kiyominについて問い詰めてなんとか会社と名会がわかりました。

kiyominは取引先のぶんか商事のササキキヨミ。

もう会わないから、相手にするななんて他人事みたいに言ってくる敏雄に頭にきてしまいます。

プンスカしながらの帰り道、またまた通知音。

今日も冴え渡る加工で、ブサイクな妖怪みたいに加工された明美の写真。

もう、絶対許さない!!

翌日、明美は佐々木清美(ささききよみ)の会社に乗り込みました。

受付で呼び出してもらうと、逃げも隠れもせずにSNSに載っていた佐々木清美が現れました。

無遠慮に睨み付けると、

「あなたはセックスが下手なんですってね」

と受付前で堂々と下品な話を始めます。

勢い着いた清美は、

「セックスがつまらないから続かないんじゃない?あなたは女としてオワコンなのよ!オバサン」

と吐き捨てます。

カッとした明美は、清美の頬を打ちます。

2人はつかみ合いの大喧嘩。

受付嬢も驚いて、警備の人が割って入ります。

明美は追い出されてしまいました。

明美は、清美に会ってきたことをメールで敏雄に伝え

「私がセックスが下手で申し訳ありませんでした」

と添えました。

するとすぐ返事が来て、

「彼女がそんなことを言ったの?俺はそんなことは一言も言っていない」

と弁解。

もうどうでもよくなりスマホを放り出します。

結局、清美と決着をつけて敏雄は明美の元に戻りますが、頭を下げて謝られても、なんだか憑物が取れたようにすうっと冷めていく自分に気づきます。

「この人は私のために何をしてくれただろう…ずっと見て見ぬふりをして…」

そして信頼を失った敏雄と一緒にいることはできず、別れを選びます。

そして、ラストは仲直りした美咲とカフェでのシーンです。

敏雄と清美は結局破局して、清美は騒ぎを起こしたことでクビになったよう。

敏雄もこの一件で悪評がたち地方に異動となりました。

明美は

「敏雄と別れてこんなにせいせいするとは思わなかった」

そう美咲に言い放つのでした。

ここまでネタバレでした。

醜く低レベルな女の闘いでしたね。

浮気相手の若い女って、彼女を「オバサン」と言い捨てて勝ったつもりになってるパターン多いですよね。

若さしか取り柄がないんですかねぇ…残念過ぎて逆にイタイです。

もうちょっとマシな戦い方して欲しいものですよね。

明美も振り回されて無駄な労力使いましたね。

でも、敏雄みたいな見て見ぬ振り男は別れて正解!

ダメ男と切れてスッキリ爽快でした。

復讐手帖~男と女の不倫事情~の漫画を無料で読む方法

どうせなら「復讐手帖~男と女の不倫事情~」の漫画を最終巻までお得に一気読みしたいですよね。(分冊5巻まで発売中)

2021年5月現在、人気の電子書籍サービスで「復讐手帖~男と女の不倫事情~」の取り扱い状況をまとめました。

サービス名 価格
まんが王国
無料漫画3,000作品
150pt〜
毎日最大50%還元
コミックシーモア
無料漫画18,000冊以上
150pt〜
初回50%OFFクーポン
ebookjapan
無料漫画2,800冊以上
165円〜
初回50%OFFクーポン
DMMブックス
100冊まで半額
165円〜
初回100冊まで50%OFF
U-NEXT
31日間無料
動画見放題
165円〜
初回600P付与
music.jp
30日間無料
165円〜
初回600P付与
コミック.jp
30日間無料
165円〜
初回675P付与
コミ太
コミ太
まんが王国毎日最大50%還元なので、継続的にいろんな作品を買う人にとっては最終的にお得だよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
コミックシーモアebookjapan初回50%OFFクーポンを配布中。どちらも利用者が圧倒的に多くて人気のサービスだよね。
コミ子
コミ子
DMMブックスはなんと初回100冊まで半額になるクーポンを配布中。まとめ買いなら間違いなく安い!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男と女のドロドロが詰まりに詰まった作品「復讐手帖~男と女の不倫事情~」のネタバレをしてきました。

この他にも実話をもとに不倫話が満載。

好きな方には堪らない内容になっています。

まだ読んだことのない方は是非読んでみてくださいね。

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑