漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!11話【マイクロ17巻・19巻】のネタバレと感想!桜夜組組長登場!?

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

上海での経験から護身術を習い始めるユリ。

桜夜のために強くなる決意をしたユリの前に、2人を心配する人物が現れます。

コミ子
コミ子
桜夜さんの上司登場!?どんな人物か気になるわ!

それでは、2019年8月24日発売のCheese!10月号に掲載されている「恋と弾丸」11話のネタバレと感想をお届けします!

※7月24日発売のCheese!9月号は番外編の掲載でした。

プレミアCheese!11話の内容は【マイクロ版】だと17巻と19巻です。(単行本だと4巻に収録されると思われます)

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!11話のあらすじ

着物を羽織りながらユリの存在を考え昔の桜夜のことを思い出す1人の男性。

その背中には立派な入れ墨が彫られていました。

一方ユリは昨夜の失態を気にしながら朝食をとっていましたが、桜夜から怒っていないと言われほっとします。

そして心身共に鍛え直すことを考え…。

恋と弾丸Cheese!11話のネタバレと感想

「女子大生のお嬢さんが、まぁ上海で随分な経験をしちまったみたいで」

上海でのユリの行動を知り、昔の桜夜のことを思い出しながら月を眺める男。

その立ち振る舞いから只者ではないことが分かります。

コミ子
コミ子
高倉健のような男気を感じるわ!

ユリは昨夜の失態が気になり、ちらちらと桜夜を見つつドキドキしながら朝食のパンを食べていました。

しかし桜夜からは怒っていないよと優しく言われ、穏やかなキスをし、笑顔で離れることができてよかったと心から思うユリ。

ユリはお酒での失態だけではなく、上海で攫われたことや桜夜をなぐったことを深く反省し、心身共に鍛えなおすため柔道サークルに通いだしました。

自分の不安を何も言い返せない桜夜にぶつけ、優しさに甘えてしまったことを後悔し、強くなることを決意したのです。

コミ子
コミ子
ユリはさらに強くなるのね!
にゃん太郎
にゃん太郎
強くなったら無鉄砲なことも増えちゃいそうで怖い。

そんなユリの前に、以前お世話になったクラブのママが現れました。

ユリと話をしたいというママと一緒に車に乗り込み、ママの親の店だという開店前のキレイな店へと案内されます。

『大事なお店に私を連れて来てくれたんだ!嬉しいなーー』

嬉しそうに店に入ろうとするユリ後ろから、和服姿に帽子を被った大きな男性が現れます。

「俺も一杯、飲ませてもらえねぇか」

男は店の常連らしく、ママとも顔なじみのようです。

男は急に訪れたお詫びにユリに一杯ごちそうするといい、ママにも勧められ、ユリはその好意を受けることにしました。

ユリが席につこうとしたとき、2人組のチンピラが店の中に入り込み嫌がらせを始めました。

物を壊し始めるチンピラを見て、ユリは黙っていられません!

「やめなさいよ!警察呼ぶわよ!!」

それでも物を壊すことを止めないチンピラに対し、怒ったユリは胸ぐらを掴み投げ倒し馬乗りになりますが、もう1人のチンピラに怒号とともに髪を掴まれ引っ張られました、

ユリのピンチを救ったのは、席に居た常連の男でした。

扇子を持った手でユリに手を出したチンピラを薙ぎ払う男。

その男はチンピラに説教をし、懐から名刺を出しながら睨みつけます。

名刺には『桜夜組 組長 桜夜秀一郎』の文字が!

名刺を目にしたユリにも緊張が走ります。

にゃん太郎
にゃん太郎
すごい威圧感と強さだな!カッコイイ!

チンピラは逃げ去り、ママはユリを心配し抱きしめます。

そしてユリを助けた男からは、ユリを見たくてここに来たことを告げられました。

『私が桜夜さんの恋人ってわかってる…!?』

ユリが声を掛けようとしたその時、男はユリの方を見ながら語ります。

「野暮なこと言うつもりはなかったんだがな。なぁお嬢さん、もう臣(おみ)とは、ヤクザとは縁を切りなーー」

コミ子
コミ子
桜夜組組長からの突然の宣告!!ドキドキするわ。

まとめ

自分の強さと弱さを自覚し、桜夜とともにいる為に努力するユリの姿は健気ですね。

そしてユリの正義感もさすがです!

組長からの宣告にユリはどうするのでしょうか?

次の話が気になりますね!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!