漫画最終回ネタバレ

ブス、逆襲するってよ!(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『ブス、逆襲するってよ!』が無料で読める!▼

ブス、逆襲するってよ!』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

岩田和久先生の『ブス、逆襲するってよ!』は「ワケあり女子白書」で連載されていた作品です。

子供のころから見た目の醜さで嫌な思いをしてきた早苗。

そんな早苗がイケメンに見初められた…と思ったら、風俗に売り飛ばされて?!

早苗の逆襲とは??!

ぜひブス、逆襲するってよ!を読んでみてください。

ブスの可哀想なお涙頂戴物語ではありませんよ~。

いじめにも負けず力強くやり返すしたたかなブスたちです!

こちらの記事では「ブス、逆襲するってよ!のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

ブス、逆襲するってよ!をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

ブス、逆襲するってよ!のあらすじ

子供の頃から容姿が原因でいじめられ、悲惨な人生を歩んできた早苗。

ある日勤め先の居酒屋のイケメン客・上杉に人生で初めて口説かれます。

「お前のことを考えると何も手につかないんだ」そんな言葉に騙されて格安ソープランドに身を沈めるてしまいます。

店では早苗の献身的な奉仕を気に入って指名を繰り返す中年客がいましたが…?

「所詮、ブスはブスなの?」どん底に落とされたソープ嬢のある決意とは…!?

ブス、逆襲するってよ!のネタバレと感想(途中まで)

まずは、表紙のど迫力の顔のアップが衝撃的です。

主人公、森島早苗(もりしまさなえ)はその劣った容姿のせいで、子供の頃からいじめられていました。

バイキン扱いされたり、虫を食べさせられそうになったり。

理不尽ないじめは容赦なく早苗に襲いかかってきました。

小学校中学校高校と地元でいじめられ続けて、卒業とともに逃げるように上京してきました。

にゃん太郎
にゃん太郎
友達なんて1人もいなかったんだ。

上京して居酒屋でアルバイトを始めます。

しかし、どこに行っても状況は変わりませんでした。

ブスでその上性格もおっとりしている早苗は、バイト先でも邪険に扱われます。

そんな時、現れたのがイケメン客の上杉でした。

上杉は、早苗のことを馬鹿にしたり気持ち悪がったりしません。

それどころか、優しい言葉で口説かれます。

「俺、本気なんだ!」と告白されて、早苗の心が揺れます。

ホテルに誘われて男女の関係になってしまうのです。

コミ子
コミ子
早苗の初恋だったんだね。

しかし、ある日上杉に金を貸してくれるよう頼まれます。

金策のために連れてこられたのは、なんとソープランド

絶対にこんなところでは働けないと言う早苗に、上杉は

「俺たちはずっと一緒だから大丈夫」

と言います。

いつも上杉の一言で言いなりになってしまう早苗には、選択の余地はありませんでした。

ブスの自分にこんな仕事務まるわけないと思っていたのですが、殊の外早苗のことを気にいってくれるお客さんがついたりもするのです。

山田という中年男は、早苗の太い客でした。

普通のサラリーマンらしいのに、金回りがよく、高級な服や車までプレゼントしてくれます。

コミ子
コミ子
しかもベンツ!!

しかし、その日は突然やってきました。

ある日街中で、早苗のベンツに乗る上杉を見かけます。

しかも助手席には知らない女を乗せて、キスをしている現場を見てしまうのです。

思わず2人の前に立ち塞がる早苗。

早苗に気づくと、上杉はチッと舌打ちして、掌を返した態度をします。

「今まであなたの為と思って頑張ってきたのに…ずっと一緒だって大事にするって言ったのに」

と早苗が言うと信じられないことを口にします。

「バーカ!その顔でそれはねぇだろが!」

と。

あぁ…やはり悪い男だったのですね。

しかも、餞別代わりと言ってさらにひどい言葉を吐き捨てます。

「世の中、食うやつと食われるやつと2種類いるんだよ!せいぜいブサメン客相手に可愛がってもらえよ」

そう言って、女と街に消えていきました。

酷い裏切りです。

肩を震わせ怒りのあまりブツブツ独り言を言いながら夜道を歩く早苗。

ブスに生まれたことを嘆き、勘違いした愚かな自分を悔やみ…そして、涙を拭って、ある決意をします!

ブス、逆襲するってよ!の最終回や結末はどうなる?

容姿にコンプレックスを持つ女の心の隙にあざとく入り込んで、一番酷い形で裏切った男。

この男のせいで、心は穏やかで優しかった早苗が豹変します。

一体どうなるのでしょうか?

それでは、ラストのネタバレです!

上杉には裏切られてしまったものの、山田は相変わらずその辺のことを贔屓にしてくれます。

自分に見合う女になる、自分磨きを怠らないと言ってそのための援助は惜しまないとさえ言ってくれるのです。

その言葉に甘えて、早苗は高級ジュエリーやバッグ、そして豪華な食事をご馳走になります。

しかし、実は山田と言う男、大金持ちでも何でもなかったのです。

なんと会社のお金を横領していたのです。

それを知った上で、早苗は一緒に暮らすためのマンションを買おうと持ちかけます。

山田は、これまでの最高額3億円を横領して、早苗の口座に振り込みます。

すべての手続きが済んだ後、早苗は匿名で山田の会社に通報します。。

にゃん太郎
にゃん太郎
山田が横領していることを密告するんだよ。ひ~!

そして、会社をクビになっていくところがなってくなってしまった山田。

早苗のマンションを訪れます。

すると、早苗は手のひらを返したようにこう言うのです。

「お金を持っていないあんたに価値があるわけないじゃない!ここは私の家、出て行かないと警察に通報するわよ。」

そして、上杉に言われた台詞をそっくりそのまま山田にぶつけます。

「餞別代わりに教えてあげる。世の中、食うやつと食われるやつと2種類いるのよ!」

と。

ブスを理由に騙された早苗は、やられたのとそっくり同じように、ブサメンを騙して金を巻き上げたのでした。

ここまでがネタバレになります。

自分が嫌な思いをしたのに、それと同じ方法で同じように不細工な人を騙すなんて…とちょっと思ってしまいますが、そうでもしないと自分の生きる道が見つからなかったのかもしれませんね。

あまりスカッとする終わり方ではありませんが、思わず続きが気になってしまうストーリー展開の作品です。

一巻読み切りなので、サクサク読めてしまうのもこの作品の嬉しいところです。

ブス、逆襲するってよ!の漫画を無料で読む方法

どうせなら「ブス、逆襲するってよ!」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「ブス、逆襲するってよ!」は2019年10月現在11巻まで配信中の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年10月現在、各サイトでの「ブス、逆襲するってよ!」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
× ×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
×

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は岩田先生の「ブス、逆襲するってよ!」のネタバレをしてきました。

衝撃的なタイトルと迫力ある表紙に思わず誘われてしまいます。

短編読み切りなので、読みたいときに読みたいだけ読めるのもおすすめポイントです。

「ブス、逆襲するってよ!」まだ読んだことのない方は、ぜひ読んでみてください。

▼ポイント利用で『ブス、逆襲するってよ!』が無料で読める!▼

ブス、逆襲するってよ!』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!