漫画最終回ネタバレ

堕ちた果実(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『堕ちた果実』が無料で読める!▼

堕ちた果実』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

A-dash先生の『堕ちた果実』は「HI-standardオリジナル」で連載されていた作品です。

田舎から上京してきた愛が、冴えないバイト生活。

そんな生活に辟易としている時、ふと雑誌で同世代の人気キャバ嬢・姫香の活躍を知ります。

そんな姫香に触発されて、愛は一念発起してお水の世界に足を踏み入れることを決意するのです!

ぜひ堕ちた果実を読んでみてください。

さまざまな魑魅魍魎が跋扈するキャバ嬢の世界を垣間見ることができますよ。

こちらの記事では「堕ちた果実のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

堕ちた果実をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

堕ちた果実のあらすじ

東京に憧れを抱き、故郷を出て上京してきた少女。

しかし現実は、郊外のドラッグストア勤務ということもあって、忙しくも退屈な日々を送るだけでした。

そんなある日、同世代の人気キャバ嬢が雑誌やテレビで大活躍していることを知ります。

その子に比べて、地味で平凡な日常を送っていた自分に辟易として、一念発起して新宿・歌舞伎町に足を踏み入れました。

そしてそれは、後戻りのできない、アリジゴクへと続く第一歩でもあったのです。

堕ちた果実のネタバレと感想(途中まで)

東京に憧れて田舎から上京してきた愛(めぐみ)

しかし、現実はキラキラしたものとは程遠く、ドラッグストアで地道にバイトする毎日でした。

そんなある日、テレビで歌舞伎町のキャバ嬢の番組を目にします。

自分と同世代の大人気キャバ嬢・姫香(ひめか)は輝くように可愛く、広い部屋で犬と共に優雅に暮らしていました。

コミ子
コミ子
憧れを絵にかいたような人だったんだね~。

ある日、舞伎町の系列のドラッグストアで人手不足が出たため、愛はヘルプとして派遣されます。

物凄い人に圧倒される愛、大忙しのうちに1日が終わりました。

そして、閉店のシャッターを閉めようとすると…

「すいません、ちょっとだけいいですか?」

という声が。

見るとなんとテレビで見た姫香の本物です!

大興奮の愛。

翌日にはもとの店舗に帰りましたが、姫香と新宿のキラキラが忘れられません。

愛は仕事の後、おしゃれして新宿に繰り出します。

コミ子
コミ子
また姫香に会えると思ったのかな?

キョロキョロと物珍しそうにする愛はかっこうのカモ。

歌舞伎町の客引きたちにつかまります。

そして、しつこいホストの勧誘に付き纏われているところを、1人の男に助けられます。

その男は宮田と名乗るスカウトマンでした。

名刺を受け取り気をよくする愛。

翌日、宮田から電話がかかってきて食事することになりました。

宮田は熱心に愛をスカウトします。

にゃん太郎
にゃん太郎
なんと憧れの姫香と同じ事務所なんだっていうんだ!!

もともとちょっとその気になっていた愛を口説き落とすのは簡単でした。

食事の後、愛は宮田の勧めで一度お店を見てみることになりました。

当然歌舞伎町なのだと思っていたら…向かったのはなんと銀座

きらびやかなキャバクラの世界、可愛い女の子たち、そして時給4千円と聞いてクラクラしてしまいます。

コミ子
コミ子
ドラッグストアの時給の4倍以上だって!!

しかし、宮田と店長に驚きの提案をされます。

それは、整形

もともと可愛いけれど、鼻筋を高くしたらナンバーワンを取れる、と言われた愛。

悩むものの、あの姫香も体中整形しているのだと宮田に教えられます。

それを聞いた愛は、結局店にお金を借りる形で整形することを決めるのです。

コミ子
コミ子
でも、これが最初の罠なんだよね。
にゃん太郎
にゃん太郎
店にお金を借りさせてすぐに辞めさせないという…ね。

そして愛は愛香という源氏名で銀座「JOUR」で働きはじめます。

もともとお酒が強く、明るく元気な「愛香」は店の人気者となります。

チーママ志乃のヘルプとして、顔を売っていき段々と馴染んできた頃、またまた洗礼を受けたのです。

竹部という志乃の客を接待していました。

志乃は売れっ子のためすぐに指名が入ってしまい、その日も志乃の代わりに竹部のアフターを務めました。

ご飯をご馳走してくれて紳士的な振る舞いの竹部に段々心を許しはじめました。

そして、何度目かの代理アフターの日、竹部の馴染みの会員制のバーでカクテルを飲んだ後…猛烈な眠気に襲われ意識を失います。

目覚めると、なんとそこは竹部の部屋。

服を脱がされて強引にいたずらされていました。

抵抗すると、これまで紳士的だった竹部が豹変して怒鳴られたのです。

愛はとっさに手元にあった灰皿で竹部を殴り、部屋を飛び出します。

マンションの下で揉み合っているところを警察に保護されてことなきを得ました。

コミ子
コミ子
よかったね~

しかし、次の日店に行くとまさかの事態…志乃と店長に騒ぎについて叱責を受けたのです。

キャバ嬢の世界では、先輩の代わりに新人が夜の務めを果たすのは当たり前のこと。

しかしそんなこととは知らなかった愛は、庇ってくれなかったことに失望して、店をやめてしまうのです。

しかし、整形のために店に借金のある愛。

困っていると宮田が、お金を貸してくれるところを紹介してくれます。

そこで、お金を借りて借金を返したものの、次は返済のためのお金が必要です。

愛はまたも宮田の紹介で、キャバクラに行きます。

にゃん太郎
にゃん太郎
次は歌舞伎町だよ!姫香の店の向かいなんだ。
コミ子
コミ子
なんかもうすでに悪い循環にはまってる気がするよ~。

そこでも、先輩によるイジメがあったり、飲み過ぎて急性アルコール中毒になって救急で運ばれたりと色々あった愛ですが、持ち前のキャラクターで登り詰めていきます。

その後、客に薬を使われてレイプされたりと怖い思いもしましたが、ついにはナンバー2にまであがっていくのです。

堕ちた果実の最終回や結末はどうなる?

田舎から出てきて、ひょんなことで歌舞伎町のキャバ嬢になった愛。

ナンバー2まで上り詰めましたが、憧れの姫香のようになれるのでしょうか?

それでは、ラストのネタバレです!

ナンバー2に慣れてきた愛香、でもどうしても1番になれません。

そこで、何ヶ月もナンバー1の莉乃と自分の差を考えます。

指名数は圧倒的に愛香のほうが多いのに、なぜ?

それは、太客がいないことでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
太客ってのはその名の通り、太い客。1日で大金を使ってくれるお客のことだよ!

長く勤めている莉乃には顔なじみの太客が何人もいます。

それが大きな差だったのです。

それに気づき、本気でナンバー1を狙いに行く愛香に脅威を感じた莉乃は、愛香を陥れようとします。

ボーイの手助けを借りて、愛香の飲み物にレイプドラッグを混入するのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
レイプドラックっていうのは、数時間後に眠くなって突然意識がストンと落ちちゃう薬の事だよ。

これによって、アフターの客たちに次々体を奪われてしまう愛香。

訳がわからなくて泣くことしかできません。

しかし、キャバ友の椿がある日、店の裏でこそこそ話をしている莉乃とボーイを見てしまい、真実を知ります。

それでも莉乃を許し、実力でのし上がった愛香はついにはナンバー1に君臨したのです。

その頃愛香には横山という太客がいました。

横山は愛香に入れ込み、プライベートでも付き合わないかと言うほどでした。

愛香も満更ではなく、ついには体の関係に。

ある日、いつものように横山が店から帰る時、財布を落としたと言い出しました。

その日の会計は店のカケにしてもらいますが、その後何度も横山はカケをつかうようになるのです。

コミ子
コミ子
カケってつまりツケのことね。
にゃん太郎
にゃん太郎
この店ではナンバー1の客だけがカケを許されてたんだ。

気づいた時には横山のカケは280万。

そして、横山は姿を眩ましてしまったのです。

愛香は、横山の借金を全て背負うことになり、裏切られたことによりモチベーションがすっかり下がってしまいました。

遅刻をしたり、勤務態度も悪くなり、ストーカー事件まで引き起こしてしまったのです。

これに止まらず、さらに事態はどんどん悪くなっていきます。

愛香が恋仲になったボーイの男がヤクザ絡みで殺された事件もあり、どんどんと病んでいきます。

ある日、幻覚や妄想に襲われて街の中で倒れたところを病院に運ばれます。

自律神経失調症とパニック障害を発症したことから精神安定剤を処方されるのですが、その薬を乱用してしまうのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
心療内科系の薬は医師の指示に従って飲まないととっても危険!
コミ子
コミ子
お酒と一緒に飲んだりしてたんだけど、そんなのもってのほかだよ!危険すぎる!!

精神安定剤の乱用は逆効果、完全におかしくなってしまいます。

医師に処方してもらえないことから、メンヘラ組のキャバ嬢のつてで「クスリ」を手に入れようとした愛香は、怪しげな男たちに輪姦されてしまうのです。

ボロボロになった愛香は、宮田のもとを訪ねます。

すると、宮田は初めて、愛香を抱いてくれました。

しかしそれはもちろん恋愛感情ではなく、愛香の「感度」をチェックするだけのためでした。

宮田はキャバ嬢として限界を感じた愛香を、次はAVに売ろうと考えたのでした。

そんな宮田の裏切りを知った愛香は、もう夜の世界から足を洗おうと思い店を辞めます。

ラストの日、これまで最高の売り上げを手にして、街を歩きました。

すると、憧れの姫香に会いました。

「姫香さんに憧れてキャバ嬢になったのに、向いてなかったみたいです。姫香さんみたいに整形までしたのに…」

と言うと、姫香は

「私、整形なんてしてないよ?」

と言うのです。

そう、もともと宮田は姫香の事務所でもなんでもなくて、姫香が整形だというのも真っ赤な嘘。

全部、騙されていたのでした。

そしてすっかり足を洗うはずの愛でしたが…やはりズブズブにお水の世界にハマってしまった愛香は、真っ当なバイトをできるわけもなく。

ある日、姫香の店「DIVA」に現れたのです。

「期待の新人」と言われて勝負ドレスに身を包んだ愛香が…。

ここまでがネタバレになります。

やっと水商売の世界から足を洗えたと思ったのですが、やはり愛香は戻ってしまったのですね。

なんだか、底無し沼のようで、本当に恐ろしいです。

この作品は、取材をもとに描かれているのでノンフィクション要素もかなり多いのです。

きらびやかなキャバ嬢の世界ですが、こんなどす黒いものが日常的に渦巻いているのだと思うとやはり恐ろしいですね。

堕ちた果実の漫画を無料で読む方法

どうせなら「堕ちた果実」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「堕ちた果実」は5巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年10月現在、各サイトでの「堕ちた果実」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「堕ちた果実」のネタバレをしてきました。

きらびやかなネオン街の闇と、どす黒い部分を十分に堪能できる作品だと思います。

「堕ちた果実」まだ読んだことのない方はぜひ読んでみてください。

▼ポイント利用で『堕ちた果実』が無料で読める!▼

堕ちた果実』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!