漫画ネタバレ

パーフェクトワールド48話のネタバレと感想!運命に身をゆだねたその先

▼パーフェクトワールドのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってKiss(EKiss)電子版が無料で読めますよ♪

なかなかうまくいかない体外受精…妊活を続ける仲間もでき、臨んだ3回目。

はたしてその結果は?

それでは、2019年8月24日発売のKiss(EKiss)10月号に掲載されているパーフェクトワールド第48話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

パーフェクトワールド第48話のあらすじ

よい兆しで迎えた3回目の妊娠確定診断は、残念な結果になりました。

つぐみも樹も自分を責めてしまいます。

感情が抑えられないつぐみは、樹を傷つけるようなことまで言ってしまうのですが、それでも樹はつぐみに優しく接するのです。

そんなつぐみを、樹は2人が再会したあの居酒屋に連れていきます。

美味しい料理を2人で食べながら、つぐみは当時のことを思い出し、樹と今こうしていられるのは奇跡に近い確率なんだと改めて思います。

そうして穏やかな気持ちで臨んだ最後の治療。

はたして、つぐみと樹の運命はどうなるのでしょうか?

パーフェクトワールド第48話のネタバレと感想

3回目のチャレンジにして、妊娠超初期の反応がでたつぐみ。

その確定診断を受ける日がやってきました。

結果は残念ながら妊娠に至らず…

受精卵が着床まではしたものの、育たず消えてしまったのだそう。

原因は染色体異常によるものがほとんどなので、防ぎようがないのだとか。

つぐみは涙が止まらず、樹にも辛く当たってしまいます。

コミ子
コミ子
樹は樹で「辛い思いをさせて申し訳ない…」って自分を責めてるんだよね…
にゃん太郎
にゃん太郎
こればかりは自然の流れに任せるしかないからね…お互い辛いよね。

気持ちがぐちゃぐちゃなつぐみのところに、妊活仲間のアヤさんから連絡が入ります。

「もし妊娠報告だったら笑顔で聞ける自信ない」と返事を保留してしまうつぐみ。

そんなつぐみを樹は外に連れ出します。

樹がつぐみを連れて行ったのは、2人が再会したあの居酒屋でした。

偶然ここで出会ってから2人は始まったのです。

コミ子
コミ子
樹はやることがいつもスマートだね!
にゃん太郎
にゃん太郎
ステキなダンナさまだよね~♪

2人の再会ですら奇跡に近い出来事。

そう感じたつぐみは、最後の治療をがんばる決意をします。

運命に身をゆだね奇跡を願えば……

そうして受けた最後の治療、結果はやはりダメでした。

願っても願っても叶わないことがある。

樹もそんな気持ちをずっと抱いてきたのかもしれない。

少しは樹の気持ちを知ることができたのかも…つぐみは自分たちの運命を受け入れました。

気持ちの整理が少しついて、やっとアヤさんに会えたつぐみ。

アヤも治療がうまくいかない悩みを抱えており、つぐみの辛さを理解しています。

そして、新しい決断をつぐみに話しました。

「特別養子縁組」

つぐみの目の前に、また新たな世界が広がりそうです。

まとめ

必死の治療も残念な結果に終わってしまいました。

これ以上の治療が無理ならば、辛くても気持ちを切り替えていくしかないですよね…

アヤさん夫婦の新たな決断は、つぐみたちにとって、どううつるのでしょうか?

続きが気になりますね!

▼パーフェクトワールドのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでKiss(EKiss)を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!