漫画ネタバレ

キングダム618話のネタバレと感想!弓矢兄弟

▼キングダムのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

飛信隊の指揮系統を壊そうする金毛。

別動隊を率い、河了貂の首を直接狙いにいきますが…。

それでは、2019年10月17日発売のヤングジャンプ46号に掲載されているキングダム618話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

キングダム618話のあらすじ

金毛率いる別動隊は、飛信隊の隙間をうまくすり抜け河了貂のところまで到達します。

急所ははずしたものの、河了貂は2つの矢をくらい下馬してしまいますが…。

キングダム618話のネタバレと感想

前線で指揮するところを狙われた河了貂。金毛軍が決死の覚悟で迫り、とどめをさそうする槍兵。

そのとき、槍兵の頭を一本の矢が貫き、河了貂は一命を取り留めます

少し後方で、金毛別動隊に気づいていた蒼仁がかけつけ、一発必中の攻撃で河了貂を救いました

しかし次々に河了貂を狙おうとする金毛兵。弓兵がまだ2人いますが、蒼仁は素早く弓兵2人を射抜き仕留めます

しかし連戦の戦いにより、蒼仁の弓は限界が近づいています。

コミ太
コミ太
蒼仁の狙いが少しずつずれてきてるみたいだね

金毛別動隊は残り5名となり、弓兵がいなくなった金毛と部下4名は河了貂のところに近付こうとします。

急いで弓で攻撃しようとしますが、その時蒼仁の弓が折れてしまいます

唯一の武器である弓を失った蒼仁は、河了貂を救うため、金毛兵の馬に飛び掛かり敵を下馬させます。

馬に引き倒され気絶する蒼仁。

下馬した金毛兵に殺されそうになりますが、ものすごい威力で、その金毛兵の頭を一本の矢が撃ち抜きます。

今まで人を撃つことができなかった蒼仁の弟、蒼淡の攻撃です

にゃん太郎
にゃん太郎
兄が危機に陥ってついに撃った…

続いて蒼淡は、次々に金毛兵3人を撃ち抜き、金毛別動隊は金毛一人になります。

コミ太
コミ太
めっちゃ強いじゃん蒼淡…
にゃん太郎
にゃん太郎
最初から撃てよな!

そして最後に金毛の胸を撃ち抜く蒼淡。

弓矢兄弟のおかげで助かった河了貂ですが、金毛が瀕死の状態で起き上がり慶舎や岳嬰の無念について語り始めます。

それを一喝する河了貂。

信は敵である兵の思いも背負っていることを金毛に話します

死を悟り、叫びながら河了貂に対し剣を振りかざす金毛ですが、蒼淡の弓矢によって頭を射抜かれてしまいますが…。

まとめ

絶対絶命の危機に陥った河了貂。弓矢兄弟によって一命を取り留めました。

以前から兄蒼仁は活躍していましたが、兄のピンチにより弟蒼淡も人を撃つことができました。

今後も蒼淡は蒼仁のように活躍するのでしょうか。

金毛を打ち破った飛信隊ですが…。

U-NEXTで今すぐ「キングダム」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!