漫画最終回ネタバレ

SPY FAMILY(スパイファミリー)ネタバレと感想!最終回の結末が気になる!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『SPY×FAMILY』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

2019年から少年ジャンプ+で連載されている遠藤達哉先生「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」

秘密を持った3人の男女が、様々な理由を胸に家族を形成し、とある人物の暗殺を狙うお話です。

コミ子
コミ子
舞台はヨーロッパって感じかな??全員秘密を持ってて正体を暴かないまま偽装家族になるのがその世界の暗黙のルールって感じがしていいね!

シリアスものが読みたいけど、適度なギャグが欲しいという方に読んでほしい作品です。

こちらの記事では「SPY×FAMILY(スパイファミリー)って面白いの?」「最終回の結末ネタバレが気になる!」というあなたに、段階的に作品の見どころやネタバレをご紹介します。

SPY×FAMILYをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

SPY×FAMILYのあらすじ

主人公のロイドコードネーム”黄昏”として、いくつもの顔を使い分けながら活動するスパイ。

ある日、敵国である東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触し暗殺する為に「結婚して子供を作れ」との命令を受けてしまいます。

その意図は、彼の息子が通う学校へ子供を入学させて接触を試みることでした。

”娘”として施設から預かったアーニャには実は人の心を読む超能力があり、ロイドはそのことを知らないまま彼女と生活していくことになります。

しかし、暗殺対象のドノバンは中々表舞台には出てこず、顔を見せるのは息子が通う名門校での懇親会のみ。

更に、目指す学校は名門というだけあって入学試験が難しいと言われていて…!?

SPY×FAMILYのネタバレや見どころ

にゃん太郎
にゃん太郎
ここでは「SPY×FAMILY」をまだ読んでいない人に、ネタバレして問題ない程度のネタバレを見どころや感想と共に紹介するよ!

無事、目的の学校の一次試験に合格し入学できる事になったアーニャ。

次の二次試験の案内には「両親と出席すること」と書かれていて、ロイドは大急ぎで妻役を探すことにします。

そんな時出会ったのはヨル・ブライアという女性でした。

ヨルは公務員として働きながらコードネーム”いばら姫”として殺し屋をしており、人の目を避けるため恋人を探していたところをロイドと出会います。

娘を学校に通わせる為妻が必要なロイド、最愛の弟についた嘘を突き通すためにも恋人が必要なヨル、そしてヨルが殺し屋であることを知り好奇心が湧いたアーニャ。

互いの利害が一致し、3人は家族としての生活をスタートさせます。

全体的にギャグが多いものの、シリアスなストーリーに邪魔することなく非常に読みやすいです!

3人の秘密はいつかバレてしまうのか、そして突然家族になった3人の生活は今後どうなっていくのか。

先が気になってどんどん続きが読みたくなります。

特に家族になってからのヨルは、アーニャのことを馬鹿にされて怒るようになったり、本当の母親のように母性が芽生えてきている様子が見ていてとても楽しいです。

SPY×FAMILYの最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

「SPY×FAMILY」は2019年10月現在、少年ジャンプ+で連載中です。

無事に名門校に入学できたアーニャを、ロイドとヨルは二人で支えながら比較的平穏に暮らしていました。

ですが、ある日ヨルの弟・ユーリが3人の家に行って彼氏がどんな人か知りたいと言ってきます。

ユーリは秘密警察に所属しており、組織の天敵である「黄昏」を探していたのです。

血縁に警察がいる中、スパイ・殺し屋・超能力者という秘密を持つ3人。

近い将来、スパイとして鍛えた変装で正体を隠すロイドと「黄昏」を狙うユーリが対立がしそうな予感です!

SPY×FAMILYの漫画を無料で読む方法

どうせなら「SPY×FAMILY」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「SPY×FAMILY」は既刊3巻の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2020年5月現在、各サイトでの「SPY×FAMILY」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
456P 501円 501円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
501円 456P 456P

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたか?

自分の正体を隠しながらも「家族」として生活するロイドとヨル、そしてアーニャの三人のやり取り、 その合間に挟まるギャグシーンが読んでいて楽しいです。

ギャグ漫画に飢えている人や、ほのぼのとした漫画が読みたいという人にお勧めですよ!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『SPY×FAMILY』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!