漫画最終回ネタバレ

私は、大奥性奴隷最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『私は、大奥性奴隷』が無料で読める!▼

私は、大奥性奴隷』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

本橋馨子先生の『私は、大奥性奴隷』は「まんがグリム童話」で連載されていた作品です。

仲睦まじい成貞と阿久里の夫婦を引き裂いた将軍、綱吉の悪意。

他人の女を寝取る事に楽しみを見出した将軍、ただそれだけのために家庭をめちゃくちゃにされていた阿久里の復讐劇です。

ぜひ私は、大奥性奴隷を読んでみてください。

オムニバス形式の作品なので、短編を気軽に楽しむことができてとってもオススメです。

こちらの記事では「私は、大奥性奴隷のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

私は、大奥性奴隷をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

私は、大奥性奴隷のあらすじ

「人の女を寝取るのはなんと楽しいことか!」

将軍の罠にはまり、無理やり離縁させられ大奥に上がった阿久里は、娘にまで手を出され冷酷無比な復讐の鬼となります!

その他3作のオムニバス。

金、権力、嫉妬に翻弄された女が、己のカラダと知恵を武器に、男たちを歴史の闇に葬り去る痛快ストーリーです。

私は、大奥性奴隷のネタバレと感想(途中まで)

あらすじの所でも書いたように、この作品はオムニバス形式の4作品収録です。

ここでは巻頭作品の「阿久里〜将軍に奪われた操〜」のネタバレをしていきます。

親に死なれ、奉公先ではひどいいじめを受けていた阿久里(あぐり)

ある雪の降る寒い日に、奉公先を飛び出してきました。

行く当てもなく路頭に迷っているところを牧野成貞(まきのなりさだ)に拾われたのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
草餅が好物の成貞は、阿久里を拾う時に「草餅を作れるか?」と聞いて、拾うんだよね。
コミ子
コミ子
以来、成貞は阿久里の作る草餅が大好物なんだ!仲良しだね。

牧野家の下働きとして務めていた阿久里でしたが、ある日成貞に結婚を申し込まれ二人は晴れて夫婦となったのでした。

コミ子
コミ子
成貞はとても優しいお武家様だったんだ。阿久里も器量よしの働き者だからお似合いだね!

それから幾年月が過ぎ…阿久里は3人の子供に恵まれましたがいずれも女で、跡取りを生むことができずにいました。

しかし、成貞はそんなことを気にするなと言ってくれる度量の持ち主で、阿久里は改めて惚れ直すのでした。

そんなある日、牧野家に将軍・徳川綱吉が訪れることになりました。

この時代、将軍が臣下の家を訪ねると言う事は特別なことで、それは働きが認められた事でもあったのです。

綱吉は、聡明ではあるけれども気難しいことで有名だったので、家に迎えるにあたってとても緊張が走っていました。

綱吉にまみえて紹介を受ける阿久里と娘たち。

側女はいるのかと尋ねられて、不調法者なので正妻一人だと答える成貞でした。

コミ子
コミ子
阿久里と成貞はおしどり夫婦なんだよね♡
にゃん太郎
にゃん太郎
だから側室なんていらないんだよね!

そんな仲睦まじい二人の様子を、ジッと見つめる綱吉。

そして、もてなしている間も、大蛇に絡みつかれているかのような綱吉の視線に恐怖感を覚える阿久里だったのでした。

それから数日後…恐ろしいことが起きました。

なんと綱吉が阿久里をよこせと成貞に申し付けてきたのです!

抵抗する成貞。

しかし、将軍の申し付けに背けるはずもなく…阿久里にその旨を伝えます。

ショックを受ける阿久里。

しかし、それは成貞の意思ではなく、将軍の言いつけで、背くことは叶わないことだとすぐに察します。

肩を落とす成貞に、阿久里は笑顔で

「大奥へ参ります」

と言うのでした。

あの雪の日に成貞に拾ってもらい、10数年の幸せな時を与えてもらった恩を、今こそ返す時だと思ったのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
なんて健気な…

大奥に上がった日、早速綱吉のお召がありました。

覚悟を決めて閨に入った阿久里でしたが、やはり綱吉の蛇のような冷たい目に恐怖を感じます。

そんな阿久里を嘲笑い、綱吉はさらに酷い仕打ちをするのです。

なんと、寝所の御簾の向こうには成貞が!

成貞に、阿久里との閨を見守るように命じるのでした。

コミ子
コミ子
最悪に悪趣味な将軍だな…

心とは裏腹に感じてしまう阿久里。

その姿を見て、涙を流す成貞なのでした。

綱吉が年増の阿久里を所望した理由はくだらないものでした。

ただ、二人の仲睦まじい姿を見て、奪ってやりたいと思ったからだと言うのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
そんな理由で阿久里のささやかな幸せは粉々に砕かれたんだ。

そして、成貞は異例の出世を遂げます。

妻を差し出して出世とは浅ましいと後ろ指を指されるのですが、阿久里も成貞もただひたすらに耐えるのでした。

そして、数日が経ち…阿久里は綱吉の子を懐妊するのです!

私は、大奥性奴隷の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

綱吉の子を身ごもった阿久里。

綱吉はその夜も褥を阿久里に命じますが、さすがに妊娠している身の褥は無理です。

つまらないとふてくされる綱吉は、さらなる酷い仕打ちを思いつくのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
今度はどんな悪趣味なこと思いついたんだ?

再び牧野家を訪れた綱吉は、なんと成貞の娘・安(やす)を所望します。

妻のみならずなんと娘間でも寝とられてしまった成貞。

しかも安には、幼い頃からの許婚がいるのに!!

あまりにも酷すぎる仕打ちです。

ショックを受けた安は、胸を短剣で突いて自害します。

コミ子
コミ子
ひど過ぎるよー!!

安が自害したと言う知らせは、大奥の阿久里のもとに届きます。

そして、あまりのショックに阿久里もお腹の子供を流産してしまいます。

失意のうちに寝込んでいる阿久里の夢枕に、安が立ちます。

「どうして安を守ってくださらなかったのですか?」

とはらはらと涙を流す娘の姿に、阿久里はどん底まで落ち込みます。

そして、安一人を逝かせはしないと、大雨の中出て行きます。

そして、その後、綱吉が阿久里に与えた打掛を羽織った女の遺体が川からあがり、阿久里は死んだとされていました。

にゃん太郎
にゃん太郎
愛する人と離縁させられた上に、娘も犯され自殺に追い込まれるなんて…死にたくもなるよね。

成貞は、その夜綱吉を殺すことを決意します。

しかし、話は思わぬ方向へ。

夜、綱吉が湯浴みをしていると…見慣れぬ湯殿番が。

見ると、死んだはずの阿久里ではありませんか!!

地獄から戻ってきて、恨みを晴らしに来たと言う阿久里の姿は恐ろしく、綱吉は全裸のまま慌てふためき命乞いしました。

阿久里は言いました。

「上様を殺しはしません。ただ、上様のお種に呪いをかけました。上様の家筋は絶たれるのです。一生苦しみなされ。」

と。

そして姿を消します。

乱心したかのように「阿久里が、阿久里が…」と怯える綱吉を、家臣たちは宥めます。

成貞は、蔵の中に本物の湯殿番が縛られて隠されているのを見つけます。

湯殿番は何者かにここに閉じ込められたのだと言いました。

成貞は、察します。

コミ子
コミ子
もしかして阿久里が生きているのかなと思うんだね。

そして、数ヶ月後。

綱吉の嫡男・徳松が病気で亡くなります。

綱吉は、あの日の阿久里の言葉を思い出し震え上がります。

男子誕生望んだ綱吉はその後生類憐の令を発布し、殺生を禁じますがついに跡継ぎを得ることができなかったと言うことです。

にゃん太郎
にゃん太郎
阿久里の呪いだね。悪いことばっかりしてるからだよ!

成貞は、家督を養子に譲り…そして、草餅が美味いと評判の茶屋を訪れます。

そして、そこで再びまた阿久里と巡り合うのでした。

ここまでが、ネタバレになります。

いやー、綱吉がめちゃくちゃひどい男でしたね。

そして、妻だけでなく娘も奪われてしまった成貞が哀れすぎます。

それでも、主君の命令が絶対だった時代…恐ろしすぎるし、こんな時代に生きていなくてよかった〜としみじみ思います。

私は、大奥性奴隷の漫画を無料で読む方法

どうせなら「私は、大奥性奴隷」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「私は、大奥性奴隷」は1巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年10月現在、各サイトでの「私は、大奥性奴隷」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
×

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、本橋先生の「私は、大奥性奴隷」のネタバレを書いてきました。

本橋先生の作品はとても絵が綺麗で、ストーリーも読みやすいです。

時代物が気になると言う方は、本当にオススメの作家さんです。

「私は、大奥性奴隷」まだ読んだことのない方はぜひ読んでみてください。

▼ポイント利用で『私は、大奥性奴隷』が無料で読める!▼

私は、大奥性奴隷』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!