漫画最終回ネタバレ

淫らで残酷な因習(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『淫らで残酷な因習』が無料で読める!▼

淫らで残酷な因習』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

本橋馨子先生の『淫らで残酷な因習』は「まんがグリム童話」で連載されていた作品です。

幸せな武家の娘・光が希望を持って渡ったアメリカでの物語。

信頼していた恩師に裏切られ、アメリカの娼館で働くことになった光がその過酷な運命と戦い道を切り開いていく様子が圧巻です。

ぜひ淫らで残酷な因習を読んでみてください。

過酷な運命にも負けずに、立ち向かう女性の強さが光る作品です。

こちらの記事では「淫らで残酷な因習のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

淫らで残酷な因習をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

淫らで残酷な因習のあらすじ

巻頭の「奴隷時代」は騙され売られ、異国の地で性奴隷とされた少女の残酷運命を描いた作品です。

「ファラオの割礼」は、母を亡くし父の住むエジプトに移り住むことになった少女を待ち受ける、女のプライドを踏みにじるおぞましき儀式の物語です。

「纏足花嫁」は歪んだ美の価値観から生まれた、近代まで存在した中国の残酷因習が怖すぎるストーリー。

「ネパールの魔女」は虐待、そして強制レイプ…ネパールの奥地で今なお不可触民を蝕む地獄の仕打ちを明らかにします。

理不尽で残酷な“規律”が、か弱き女たちの自由と尊厳を蹂躙するのです!

淫らで残酷な因習のネタバレと感想(途中まで)

この本は、4作品収録のオムニバスです。

ここでは、巻頭の「奴隷時代」のネタバレをしていきます。

武家の娘、横沢光(よこざわみつ)は利発で聡明でした。

変わりゆく世の中で、女子も優れた教育が必要だという父の考えもあって、光は英学の師匠・キンバリーについてアメリカに渡りました。

父の期待を裏切らないためにも、1日も無駄にせず学問に励もうと意気込んでいました。

しかし、師匠だと思っていたキンバリーは悪い男でした。

光のためにと父が支度した渡航費用と学費を全て自分の懐に入れて、光を奴隷市場に売ってしまったのです。

コミ子
コミ子
日本にいた時は、親切な英語の師匠だったんだよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
ひどい裏切り!!

当時のアメリカでは、アフリカから大量の黒人奴隷を連れてきて働き手としていたのでした。

屈強な奴隷を手に入れるために行われていたのは…「競り」でした。

そんな奴隷市場の競りに光もまた、あげられてしまいました。

光をせり落としたのは、裕福な牧場主のジョンソンでした。

ジョンソンの家にはたくさんの黒人奴隷がいます。

光も畑仕事をさせられるのだろうかと不安を感じます。

しかし、光にはもっと過酷な仕事が待っていました。

アメリカ人にとって少し発音しづらい光と言う名前は嫌われ、ジョンソンによってリズと名付けられました。

そして、ベッドと格子付きの窓のある小さな部屋が割り当てられます。

にゃん太郎
にゃん太郎
もう色々と嫌な予感しかしないよね…

いつかきっと隙を見て逃げてやる、そう思っている光でしたが、世話係のフイに先手を打つかのように

「ここからは逃げられないよ。」

と言われるのです。

しばらくするとどやどやと、ジョンソンと2人のアメリカ人が部屋に入ってきます。

そして、光を犯すのでした。

認めたくなかったけれど、光はジョンソンの売春宿で働く娼婦として買われてきたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
あーあ、やっぱり。。。

抜け出そうとも考えましたが、脱走者にはひどい罰が与えられることを知ります。

ここでは白人だけが人間で、奴隷は何をされても…たとえ嬲り殺されたとしても誰も気にしてくれる人はいないのです。

凄まじい絶望感が光を襲います。

しかし、光はどんなに辛い状況になっても、日本人としての誇りを失いませんでした

体は売っても心は決して売らない。

珍しい日本人でなおかつ、いつも小奇麗にしていて器量も良い光はあっという間に娼館の売れっ子になります。

客にチップをもらえたり、主人のジョンソンにも可愛がられるようになります。

それが面白くないのがフイでした。

光が来るまで、光の位置にはフイがいました。

目障りで堪りません。

光の食事に腐ったものを混ぜ込み、食あたりで仕事ができないようにさせてしまうのです。

働けなくなった光にジョンソンは怒り、罰を与えます。

それは、BBCと呼ばれる黒人奴隷との公開セックスでした。

客の前で、BBCとセックスさせられる光。

コミ子
コミ子
本当に人間としての扱いを一切してもらえないんだね。

そして、数ヶ月後…光は妊娠します。

意外にもジョンソンは出産を許しますが、それは男だったら野良仕事をさせるため、女なら娼婦にさせるためにだったのです。

その上、妊娠中も客を取らされる光。

本当に血も涙もない扱いでした。。

そして出産の日。

光はフイの助けにより赤ちゃんを産み落とします。

白い肌の女の赤ちゃんでしたが、息をしていませんでした。

コミ子
コミ子
これ、実はフイが首を絞めたんだよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
この女も鬼畜〜!

光は泣き叫び、深い悲しみの中に落ちますが、これで良かったんだこれで赤ちゃんは幸せだったんだと自分に言い聞かせます。

自分と同じ苦しみを味わうためだけに生まれてくるかもしれなかった命なのだから…死んでよかった。

でもこの日、光の心は死にました。

淫らで残酷な因習の最終回や結末はどうなる?

人間として扱われることすらかなわない光。

逃げることもできないこの環境で心まで死んでしまい、どうなってしまうのでしょうか?

それでは、ラストのネタバレです!

奴隷には心はいらない…淡々と毎日を生きることを決めた光でしたが、ある日家事仕事をしているとBBCが花束を持って現れます。

そして、光の娘の墓を作ろうと言うのです。

花束を墓に備え、BBCは娘に名前をつけるよう言います。

光は「お光」と呟きます。

自分の本当の名前を娘に与えたのでした。

そして、BBCは自分の本当の名前は「イシ」だと教えてくれます。

「イシ」とはアフリカの言葉で「生き残る」という意味

死にたいと叫ぶ光に、イシは

「死ぬ、ダメ。生き残る。他の道、ある。きっと見つかる」

と言いました。

光の中に小さな希望が生まれた瞬間でした。

そして、その夜光の部屋にフイの1番客がきて相手をしました。

にゃん太郎
にゃん太郎
いつもはフイをご指名だったんだけど、美人の光に浮気したんだね。

怒ったのはフイです。

揉み合っている2人の前に、ジョンソンはナイフを投げます。

そして、なんと

「面白い。殺し合え!生き残った方に褒美を与えてやる。」

と言うのです。

頭に血が上ったフイは光を罵倒し、勢いに任せて光の娘の首を絞め殺したことを話してしまうのです。

冷静な怒りに支配された光は、フイの腕を捻り上げ、フイの持つナイフでフイの胸を貫きます。

高らかに笑いながら、近づいてくるジョンソンは褒美だと言って自分のものを咥えさせようとします。

そんなジョンソンを光は突き飛ばします。

すると歯向かった光に怒り狂ったジョンソンは、暖炉の火を薪ごと手に持ち光にむけます。

しかしにじり寄ってくるジョンソンは、フイの血に滑り転倒。

あっという間に部屋中に火がまわります。

光はすぐに娼婦仲間に家事だと触れ回り、逃げ出すように言います。

そして、逃げる途中、倒れてきた柱の下敷きになりそうだったところを、イシが突き飛ばして助けてくれます。

しかし、助けたイシは柱の下に。

助けようとしますが、骨が折れていてダメです。

イシは、早く逃げるように光に言います。

「生き残れ、俺の分も…生き残れ、光」

と。

ジョンソンの娼館は焼け落ちて、多くの奴隷が行方知れずとなります。

数日後…横浜行きの船の中に光の姿がありました。

リンカーンによって、奴隷解放宣言が公布されたのは、その年のことでした。

ここまでが「奴隷時代」のネタバレになります。

裕福な武家の娘で、自由の国アメリカを夢見て生きていた光が目にした、信じられないような地獄でしたね。

こんなことが実際にあったのかと思うと、背筋が凍る思いです。

でもどんなに辛い状況に立たされても、希望を捨てないことが、幸せにつながる唯一の道だということがよくわかりましたね。

淫らで残酷な因習の漫画を無料で読む方法

どうせなら「淫らで残酷な因習」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「淫らで残酷な因習」は1巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年10月現在、各サイトでの「淫らで残酷な因習」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
×

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は本橋先生の「淫らで残酷な因習」から「奴隷時代」のネタバレをしてきました。

他の3作も、信じられないような風習や、血みどろの愛憎劇が満載の読み応えのある作品ばかりです。

「淫らで残酷な因習」まだ読んだことのない方は是非読んでみてくださいね。

▼ポイント利用で『淫らで残酷な因習』が無料で読める!▼

淫らで残酷な因習』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!