漫画最終回ネタバレ

SNSの毒女たち(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『SNSの毒女たち』が無料で読める!▼

SNSの毒女たち』を無料で読む!

※music.jpでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

嬉野めぐみ先生の『SNSの毒女たち』は「黒ひめコミック」で連載されていた作品です。

セレブになりたくて医者と結婚したものの、生活は殆ど一般庶民。

そんな奈々はSNSの中でだけ輝くセレブ妻でいられます。

そんな奈々の行き過ぎた行動が、不幸を呼んでしまうのです!

ぜひSNSの毒女たちを読んでみてください。

SNS社会の現代でも、もしかしたらどこかで同じようなことが起きているのかな…と思うととても恐ろしいですが思わず読み進めてしまう作品ですよ。

こちらの記事では「SNSの毒女たちのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

SNSの毒女たちをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

SNSの毒女たちのあらすじ

医者と結婚したものの、現実はサラリーマンと同じ程度の給料。

子供の世話は大変だし、自由もない。

でもSNSの中だけはセレブ妻でいられるのです。

いいねをもらうためなら、なんだってするから、もっともっと私を求めて!

SNSで行き過ぎたために不幸のどん底にハマっていく女たちのオムニバスストーリーです。

SNSの毒女たちのネタバレと感想(途中まで)

奈々(なな)は今日も娘のハナちゃんを着飾らせてSNSにアップします。

ブランド服に羨望のコメントがたくさんついて、満足です。

医者と結婚したものの、稼ぎはサラリーマンに毛が生えた程度。

とても夢に見ているセレブ妻は遠いです。

さらに言えば、娘は可愛いけれど、泣くと面倒だし、一人になれないのも苦痛に思う今日この頃。

結婚前は貢がせまくって、男もお金も困ることはありませんでした。

だから、SNSの中の自分はあの頃の自分なのです。

素敵で美しくて、お金持ちの良い母、良い妻、不自由のない人生。

でも、現実とのギャップにイライラします。

コミ子
コミ子
子供ができても母親になれずに、自分が一番好きなダメなタイプだね~。

堪りかねて夫に休んでくれるように言いますが、もちろんそんな理由で仕事は休めません。

奈々の話をよく聞かずに出て行く夫に堪忍袋の緒が切れます。

その日、奈々はハナちゃんを一人で家に残して銀座に繰り出します。

ブランド服を買って、カフェでランチして…それをSNSにアップして満足します。

いいねが続発する中で、

「いつものかわいいこどもの写真がないね?どうしたの?」

とコメントが。

ハッとして急いで帰宅する奈々。

布団の中で目を閉じているハナに一瞬凍りつきます…

しかし、涙を流しながら寝息を立てている姿を見て、泣き疲れて寝ただけかとホッとします。

にゃん太郎
にゃん太郎
一瞬死んでるかと思ったんだね。

「シッターさんに預けたけど泣き疲れて寝ちゃったみたい」

と投稿すると、意外にも好意的なコメントが多くて驚きます。

コミ子
コミ子
お母さんだって息抜きしたいですよね!とかね〜。

それで味をしめた奈々は、SNSの中の自分と同じようにシッターを雇い度々出かけるようになります。

胸のあいた服でミニスカート、昼間からシャンパンを飲みながら、そんな自分に酔いしれるのでした。

「やっぱり私はこうでなくちゃ!」

すると、見知らぬ男性に声をかけられます。

「ご一緒させていただけますか?おひとり、ですよね?」

と。

久々のナンパでした。

すぐに二人はホテルに行き、気持ちよくなってしまいました♡

完全に癖になってしまった奈々。

もっともっと自分を求めて、もっともっと自分を称賛して…

と思うようになってしまうのです。

その夜、夫にカードの使いすぎを指摘されます。

現実的なことを言われてカッとした奈々はカードを自ら折ってしまいます。

しかし翌日、冷静になったらカードがなかったらかなり困ったことになることに気づきます。

今後どうしようかとカフェで考えていると、先日の男が現れます。

「私に会いたかったの?」

と言うと、その日は自分のボスがあいたがっているからといって連れてきていたのです。

その男は、悪そうな雰囲気をまとった渋い男で、奈々は一目で惚れ込んでしまいました。

SNSの毒女たちの最終回や結末はどうなる?

怪しい男に惚れ込んでしまった奈々は一体どうなってしまうのでしょうか?

それでは、ラストのネタバレです!

ボスと呼ばれる男にすっかり惚れ込んでしまいます。

金は全て奈々が払い、その分ベッドでは存分に可愛がってもらうのです。

奈々は、SNSにも唇や胸の写真を載せるようになり、女の部分の自分をたっぷり見てもらうことに堪らなく快感を覚えます。

「こどもの写真はどうしたの?」

なんて興ざめなコメントが入りますが、そんな人はブロックしてお構いなし!

しかし、そんな生活は長くは続きませんでした。

お金が底を尽きてきたのです。

このままでは、ボスの心が離れてしまうと奈々は焦ります。

そしてボスの口車に乗って、ボスの知り合いだと言う人物に金を借りてしまうのでした。

いちど借りてしまうと、10万円… 20万円と借金はかさんでいきます。

そしてある日ボスに600万返すように言われるのでした。

コミ子
コミ子
奈々が借りたのはせいぜい100万だったのに!!
にゃん太郎
にゃん太郎
やっぱり悪徳金融だったんだ。

そして自宅にまで借金取りが押し掛けてきました。

どうしていいかわからない奈々は、SNSに

「しんどい、つらい、誰か助けて!」

と投稿します。

すると、今まであれほどいいねやコメントをくれていたフォロワーたちは無反応。

そして、一件のコメントが入ります。

「もうやめよう、奈々」

と。

コミ子
コミ子
奈々のハンドルネームはnanaなのに、なぜか本名でコメントしてきたんだよ!

奈々が驚いていると、背後からコメントと同じように

「もうやめよう、奈々」

という声が。

夫でした。

そう、これまでたまに入る荒らしのコメントは夫の仕業だったのです

何度も何度も戻るチャンスはあったのに、奈々は気づかなかったのです。

コミ子
コミ子
旦那さんは奈々の浮気に気づいていたんだね。

夫はハナちゃんを連れて、出て行きました。

そして、奈々は…というと借金地獄に陥って、お金のためにカラダを売ってどん底の生活を送ることになるのでした。

もちろん、nanaのフォロワーは…0人になってしまいましたとさ。

ここまでがネタバレです。

1時の快楽に身を落としてしまったツケが回ってきてしまいましたね。

毎日の生活の中の幸せを感じることができなかった女の悲しい末路と言う感じがします。

それにしても生活の全てが丸裸になってしまうSNSは本当に恐ろしいですね〜。

SNSの毒女たちの漫画を無料で読む方法

どうせなら「SNSの毒女たち」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年9月現在、各サイトでの「SNSの毒女たち」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
×
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
× ×

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「SNSの毒女たち」のネタバレをしてきました。

この作品はオムニバス形式で、1巻ずつ違う話になっています。

手軽にSNS系の作品を読みたい方にはぴったりです。

「SNSの毒女たち」まだ読んだことのない方は、ぜひ読んでみて下さい。

▼ポイント利用で『SNSの毒女たち』が無料で読める!▼

SNSの毒女たち』を無料で読む!

※music.jpでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!