漫画最終回ネタバレ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼ポイント利用で『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が無料で読める!▼

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

掲載状況は記事投稿時点のものです。

2017年からコミックZERO-SUMで連載されているひだかなみ・山口悟先生「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

ゲームの悪役令嬢に転生してしまった主人公がバッドエンドを回避するために手を尽くして頑張るのだが、その行動が全て裏目に出てしまうお話です。

コミ子
コミ子
悪役のハッピーエンドって正義が負けるってことだよね?これは難しい!

異世界転生ものや、乙女ゲームが好きな方に読んでほしい作品です。

こちらの記事では「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…って面白いの?」「最終回の結末ネタバレが気になる!」というあなたに、段階的に作品の見どころやネタバレをご紹介します。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のあらすじ

8歳のカタリナはある日、転倒して頭を強く打った衝撃で前世の記憶が蘇ります。

前世は享年17歳の女子高生で、買ったばかりの乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」をきちんとクリアできなかったこと。

そして、カタリナは生まれた環境や重大なことに気づいてしまいます。

今生きている世界が、FORTUNE LOVERの世界であり、”カタリナ”はヒロインのライバルだったことに。

自分にはどうやっても将来死亡国外追放の2択で、破滅フラグしかありません。

破滅フラグ回避に向けてカタリナの戦いが始まります。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のネタバレや見どころ

にゃん太郎
にゃん太郎
ここでは「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」をまだ読んでいない人に、ネタバレして問題ない程度のネタバレを見どころや感想と共に紹介するよ!

FORTUNE LOVERでは、貴族に現れる「魔力を持った子供」は15歳になると魔法学校に入学し、剣と魔法を学ぶことになります。

後に現れるヒロインは極稀に現れる「平民で魔力を持った子供」です。

なんとか破滅フラグを回避出来ないか脳内会議を開くも、既にジオルドとの婚約破棄はできず、魔法学校の入学も免れず、ヒロインと対立することになることは不可避…。

ならば、追放されても土の魔法を活かして職に困らぬよう農業を始め、簡単に刺されて死なないよう剣を鍛えることを決めます。

そして、前世を思い出して別人のようになったカタリナの行動は、人の心を掴むことになっていくのです。

原作のライトノベルは全部読んだのですが、コミカライズ系では珍しく絵柄が忠実です。

でも途中から画風が簡易化されてちょっと変わってしまうので、そこからは好き嫌いが別れるかもしれません…。

カタリナの婚約者のジオルド王子は、極めて腹黒ながらも突拍子もない行動をするカタリナに惹かれて溺愛していく姿が魅力的です。

あとは、ジオルドの双子の弟であるアラン王子

彼もやがてカタリナに思いをよせることになるのですが、ジオルドがカタリナを口説こうとしているために「ヘタレ」王子になってしまったところが面白いです。

カタリナはパーティー会場で疎まれ苛められていたソフィアと仲良くなり、ロマンス小説仲間として長く付き合うことになります。

その過程で義理の弟・キースと共にソフィアの家を訪れた際、王子達の幼馴染であるニコルを攻略してしまうのです。

そのときにキースの呟いた言葉、「一体どれだけタラシ込めば気が済むんだ…」が絶妙でじわじわ来ます(笑)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の最終回や結末はどうなる?

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は2019年10月現在、コミックZERO-SUMで連載中です。

ですので、ネタバレとともに最終回の予想をしていきます。

カタリナはヒロインの攻略対象であるジオルド、アラン、キース、そしてニコルとの破滅フラグを折るために奔走しました。

その結果、どう間違ったのか全員がカタリナに恋心を持ってしまいます

それもそのはずです。

”ゲームの中のカタリナ”はとにかく横柄でヒロインを苛めるために犯罪まがいなことまでやってしまうほど。

でも、前世の記憶が蘇ったカタリナは横柄になることもなく、優しく真っすぐな女性へと成長していきました。

周りとの関係も良好に育み、魔法学校に入学してヒロインであるマリアに出会ってもなおカタリナの周りは笑顔で溢れます。

暗い過去を持ち復讐の念にとらわれていたラファエルもカタリナに出会ったことで自分を取り戻し、罪を償って笑顔で学園を去っていきました。

そして3年生になってもなお魔力が低く農業に励むカタリナに届いたのは、FORTUNE LOVERでの最終イベント「卒業式」

ヒロインが誰を攻略しても追放か死亡の2択しかなかったカタリナの運命はどうなるのか…?

いよいよクライマックスです!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の漫画を無料で読む方法

どうせなら「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」は既刊3巻の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 600P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

コミ子
コミ子
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるわ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,500円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年10月現在、各サイトでの「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
×

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたか?

異世界転生もの、乙女ゲームもの、転生しちゃった系、ありふれた要素が満載の作品なのですが、面白いのは間違いないです!

登場人物がみんな魅力的なのと、カタリナがゲームとはすっかり環境が変わっていっても安心しないで努力し続けているところに惹かれます。

是非読んでみてください!

▼ポイント利用で『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が無料で読める!▼

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!