漫画最終回ネタバレ

輪姦処刑(漫画)の最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『輪姦処刑』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!

川崎三枝子先生の『輪姦処刑』(りんかんしょけい)は「まんがグリム童話」で連載されていた作品です。

奈良時代の孝謙上皇の時代が舞台。

上皇が寵愛する、銅鏡と藤原仲麻呂の男たちでしたがやがて仲麻呂と上皇は対立します。

そんな政治的側面もあり、仲麻呂の美しい娘が無残な運命を辿ることになるのです。

ぜひ輪姦処刑を読んでみてください。

波瀾万丈な女たちの感動作品が4作も収録されていてとってもお得ですよ。

こちらの記事では「輪姦処刑のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

輪姦処刑をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にしてみてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

輪姦処刑のあらすじ

藤原仲麻呂の娘、東子は「1000人の男を交わる運命」を持った女でした。

仲麻呂に恨みを持つ男たちに20日以上犯され続けるなか、初めはズタボロの死体のようだった東子は、ある日を境に妖艶に笑みを浮かべこの世のものとは思えない美しさを纏うようになるのですが…?!

輪姦処刑のネタバレと感想(途中まで)

時は奈良時代、孝謙上皇(こうけんじょうこう)の頃のお話です。

その頃、孝謙上皇は2人の男たちを寵愛していました。

1人は太政大臣の称号を手にした藤原仲麻呂(ふじわらのなかまろ)

もう1人は孝謙上皇の病を回復させた僧侶の銅鏡(どうきょう)です。

しかし、やがて上皇は政治上の意見の違いで、仲麻呂と対立していくことになります。

仲麻呂は悩んでいました。

それは数ヶ月前に唐招提寺の鑑真和上に言われた言葉でした。

「仲麻呂様には東子(あずまこ)様と言う美しい姫君がおられますな。その姫君に「1000人の男と交合う」運命が感じられます。」

と言うのです。

部下のものは皆バカバカしいと笑いましたが、仲麻呂だけは厳しい表情で和上の声に耳を傾けます。

和上は

「お気をつけなされ。全て父親であるあなた様の行いにかかっています。」

と言うのでした。

目の前で美しく舞う我が娘…東子にそんな恐ろしい運命が?!

信じられません。

当の東子はと言えば、その美しさから上級貴族にさえ言い寄られる日々でした。

しかしそんな輩には目もくれません。

それは密かに綾仁(あやひと)という下級貴族に恋をしていたからでした。

身分の差で貫くことができない恋ではありましたが、綾仁は熱心に恋の和歌を送ってくれるのです。

そんなある日、恐れていたことが起きました。

父親の仲麻呂が、孝謙上皇の目に余る銅鏡寵愛ぶりに刃を向いたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
一介の僧侶に権力を持たせては国が傾くと思ったんだね!

しかし、既に孝謙上皇と銅鏡はそれを見通しており、返り討ちにあってしまうのです。

仲麻呂は斬首され、家族や従者34名が処刑されました。

そんな中、生きたまま捕らえられたのは東子でした。

東子の姿を初めて見た孝謙上皇と銅鏡は眩いまでの姫の姿に息を呑みます。

さらに、凛とした表情で

「討ってください」

と覚悟を決めている様子。

上皇は早速首をはねるように言いますが、銅鏡が制します。

そして、なんとも恐ろしく残忍な提案をするのです。

それは、兵士達全員に姫を犯させる、それも公開で…というものでした。

兵士はざっと見ても千人はくだりません。

それを聞いた孝謙上皇は、鑑真和上の

「千人の男と交合う運命」

がこのことだったのかと思うのでした。

そして、その提案をのむことに…!

東子の運命は?!

輪姦処刑の最終回や結末はどうなる?

父親の謀反により、残虐で恐ろしい刑が下された東子姫。

運命はどうなるのでしょうか?

それでは、ラストのネタバレです!

刑の執行に先立ち、東子姫の体には準備がなされました。

途中で舌でも噛まれないように意識が朦朧とする薬を大量にしこまれます。

そして、行為の最中に悶死するのを防ぐために、体には弛緩剤が塗り込められます。

生き地獄です。

刑の初日、絶世の美女・東子姫を抱けるとあって兵士達の熱気は物凄いことに。

しかし、公開輪姦会場に連れ出された東子姫は目も虚ろで千鳥足、口からは涎が垂れているという酷い姿でした。

コミ子
コミ子
薬漬けのせいだよ…可哀想すぎる。

最初の1人を皮切りに、兵士たちが次々に東子姫の体を貪りました。

しかし、その姿には高貴さもなく、美しさもなく、ただの汚れた泥人形のようでした。

皆、気高く美しい姫を抱きたかったのにと口を揃えて言いました。

中には姫の醜い姿に萎えてしまうものさえ現れるほどでした。

そして次の日も刑は続けられます。

すると現れたのは綾仁!

兵士に扮して紛れ込んだのです。

彼は東子を抱きに来たわけではありませんでした。

哀れな東子を自分の手で終わらせてあげようと思いやってきたのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
殺してあげようと思ったんだね。

首を締め上げられ、

「私とて無様な東子様のお姿を見るのは辛い…」

と涙を流しながら言う綾仁の言葉を聞いて、東子はハッとします。

そして、手を離すよう言います。

この人に無様と蔑まれながら死ぬわけには行かない…私は藤原仲麻呂の娘。

東子の中に、高貴な気高い血が煮えたぎります。

そして、綾仁に

「私は藤原仲麻呂の娘。高貴で美しい姫。蘇ってみせます!その暁には、もう一度来ていただけますか?」

そう言うのでした。

その晩、東子は一切の薬や介助を拒否しました。

そして、千人全てを相手にして見せると言い放ちます。

そして翌日…現れたのは、艶やかで美しく気高い東子姫でした。

見るもの全てがその美しさに釘付けになり、心惹かれるあの昔の姿でした。

そして、その日1日で50人の相手を微笑みを浮かべてしたのでした。

歯を鳴らしたのは孝謙天皇と銅鏡です。

すぐに悶死するものだと思っていたのに、なんてしぶとい!

並みの人間では絶対にやり遂げることができるはずではない、そう思っていたのですが…。

それからも日に50人、それを延々と20日繰り返したその日…とうとう最後の一人となりました!

東子は、最初と何ら変わることなく美しく、いや最初以上に高貴な気高さを身にまとった天女のような美しさでありました。

最後の一人が寝台にあがります。

それは、綾仁でした。

「千人の男を相手にしたと言うのに、なんであなたは気高く美しいのだ…」

と言う綾仁に、東子は

「その言葉がいただきたくて、今日まで耐えて参りました。」

と答えます。

そして、綾仁は、ありったけの愛を込めて東子を抱くのでした。

はじめての快楽に身をよじりうっとりする東子の姿に見るもの全てが釘付けになります。

そして、快楽の絶頂に登りつめると同時に…最後の息を綾仁の胸の中でして、東子は旅立ちました。

その後、孝謙上皇は東子を斬首したと発表しましたが、兵士達の中では東子の誇り高き行為が後世まで語り継がれたということです。

ここまでネタバレでした。

本当に、昔は恐ろしい刑があったものですね。

死ぬよりも苦しく、辛い地獄…そんな輪姦処刑を誇り高くやり遂げ愛する人の胸の中で死んでいった東子姫は、最後は少しだけ幸せな気持ちになれたのでしょうか。

でも、本当にあまりにも哀しい女の生き様ですね。

輪姦処刑の漫画を無料で読む方法

どうせなら「輪姦処刑」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「輪姦処刑」は1巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2020年5月現在、各サイトでの「輪姦処刑」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
600P × 660円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
660円 × 600P

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「まんがグリム童話」から「輪姦処刑」について書いてきました。

昔話を見ていると、やはり女性が人間として扱われていないような話が多くて心が萎えます。

そんな中でも、誇り高く生きてそして死んでいった姫君は、やはりとても強い人なのですね。

「輪姦処刑」まだ読んだことのない方は是非お試しください。

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『輪姦処刑』を今すぐ読む!

登録時に半額クーポンももらえます!