漫画最終回ネタバレ

ニセカレ(仮)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『ニセカレ(仮)』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!

安タケコ先生の『ニセカレ(仮)』は2017年5月号〜2018年5月号に「プチコミック」で連載されていた作品です。

嫌いな同僚・佐久間の「女除け」としてニセの彼女になった七海でしたが、彼と一緒に過ごすうちに彼の優しさに気づき惹かれていきます。

嘘から始まる胸キュンエロスなラブ、七海はウソカノからホンカノになる?!

コミ子
コミ子
顔ヨシ仕事もできる佐久間、そりゃあモテるよね~♪
にゃん太郎
にゃん太郎
「好きになられたら困るから」とあえて自分を嫌っている七海を選んだのには、何か理由があるのかな?

ぜひニセカレ(仮)を読んでみてください。

2人の絡みがちょこちょこ出てきますが、絵が綺麗なのでイヤらしくなくキュンキュンしますよ!

こちらの記事では「ニセカレ(仮)のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

ニセカレ(仮)をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

ニセカレ(仮)のあらすじ

過去の失恋のトラウマにより、恋愛を避けてきた七海(ななみ)。

そんな七海がある朝目覚めると、ホテルのベッドの上でした。

しかも目の前には、大嫌いな同期の佐久間(さくま)の顔がっ!!

仕事ができる上にイケメンの佐久間は、しょっちゅう告白されて断るのが面倒だという理由で、七海に「彼女になってくれ」と迫ります。

キスの上手な佐久間に流されてつい身体を重ねてしまった七海でしたが、「1回きり」と割り切ることに…

ですが七海が翌朝出社すると、佐久間と付き合うことが社内中に宣言されていました。

外堀を埋められてしまい引くに引けない七海は、このまま佐久間と付き合っているフリを続けていくのでしょうか…?

ニセカレ(仮)のネタバレと感想(途中まで)

失恋して以来、「彼氏なんていらない」と仕事一筋でやってきた七海。

そんな七海が朝目覚めてみると、大嫌いな同僚の佐久間と一緒にベッドの上にいました。

前夜の飲み会の後、佐久間と2人で2軒目に行ったことはかろうじて思い出したものの、佐
久間はその時の話を持ち出し、七海に迫ります。

「昨日約束しただろ オレの彼女になるって」

佐久間は七海とは同期で、社内でもよく知られたイケメン、モデルばりのルックス、さらに仕事もできる超モテ男なのです。

「私も仕事は頑張ってるけど」

七海は、自分よりいつも一歩先にいる佐久間のことが憎たらしくて苦手。

佐久間は佐久間で、七海に彼女になってもらいたい理由があります。

それは、社内外問わず女に言い寄られていちいち断るのがメンドクサイからというもの。

コミ子
コミ子
彼女になるだけなら七海じゃなくてもいいのでは?
にゃん太郎
にゃん太郎
すぐに好かれてしまうから、嫌われてるくらいがちょうどいいんだって!

「好きになられると困るから」、七海に「バリケード役」として白羽の矢を立てたというワケなのです。

そんな2人ですが、流されるままにHをしてしまい、とりあえず解散となりました。

翌朝出社した七海は佐久間とのことを「1回きりの終わったこと」と割り切ろうとしたのですが、佐久間に先手を打たれてしまいます。

なんと佐久間は会社の同僚たちに、七海とつき合うことを公言していたのです!

引くに引けなくなってしまった七海…

このまま佐久間とお付き合いを続けていくしかない…?

これまで佐久間のことを、外面だけよくてうさんくさいと思っていた七海でしたが、仕事でのミスをサポートしてもらったことがキッカケで、佐久間にはまだまだかなわないと思うようになります。

自分の仕事をしながら、周りの人にも気を配りフォローをする佐久間をカッコいいと思ってしまった七海なのでした。

ある日、佐久間が七海を花火大会に誘います。

花火大会は七海にとって失恋を思い出してしまうイヤな場所。

七海は行きたくないのですが、理由を正直に佐久間に言うことができずごまかすばかり…

そんな七海の態度に傷つく佐久間ですが、花火の動画を七海に送るのです。

それを見た七海は、佐久間のところへ走って行き、2人は和解するのですが、その一方で
「佐久間が好きだ」と自覚してしまうのです。

嘘から始まった恋、これからどうなるのでしょうか?

ニセカレ(仮)の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

何を考えているのか、イマイチ本心の読めない佐久間を苦手な七海でしたが、一緒に過ごし、仕事をしていくうちに彼の優しさに惹かれるようになります。

「ニセ彼女」だからこの関係が続いている…

頭ではわかっている七海でしたが、ついに気持ちが溢れて佐久間に「好き」と言ってしまいました。

ですが、今の関係が終わるのを恐れる七海は、冗談だとごまかしてしまいます。

もうごまかさないって決めたはずの七海でしたが、いざその場になると決意が鈍るのです。

それからしばらく、大手のイベント企画のチームに入れられた七海は仕事が忙しくなります。

佐久間の方も大きな案件を抱え、2人は全然会うことができません。

どんなに忙しくしていても、七海のことを気遣う佐久間。

そんな佐久間をやっぱり好きと思う七海は、自分の気持ちに正直でいようと心に決めます。

ちょうどそこへ現れた佐久間に、七海は自分の気持ちを伝えました。

佐久間は「やっと言ったな」と七海を抱きしめるのです。

実は以前から七海のことが好きだった佐久間。

「彼氏とかいらない!一生独身でもいい」と言う七海を自分に振り向かせるために、「ニセ彼女」の話を持ち掛けたのでした。

やっと想いが通じ合った2人は、正式に付き合うことになります。

ラブラブな毎日を送っていたある日、七海は大規模イベントのプロジェクトチームに誘われます。

場所は大阪、期間は1年。

七海はやってみたい気持ちがあるものの、佐久間と会えない時間が増えるのが不安…

悩んだ末に七海は佐久間に打ち明けました。

佐久間はそこで、「結婚しようか」とプロポーズ!

七海はプロジェクトに参加することを決めるとともに、佐久間のプロポーズを断りました。

「1年後戻ってきたときに私からプロポーズさせて!!」

お互いを信頼し、これからの2人の未来へと向かうのでした。

コミ子
コミ子
常に七海のことを考えてくれる佐久間が本当にカッコイイ!
にゃん太郎
にゃん太郎
仕事もできて優しくて、しかもイケメン!至れり尽くせりだよ!!

ニセカレ(仮)の漫画を無料で読む方法

どうせなら「ニセカレ(仮)」の漫画を最終巻まで無料で一気読みしたいですよね。(「ニセカレ(仮)」は全3巻完結の作品です)

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ子
コミ子
この2サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるのよ。

サイト名 ポイント数 無料期間
U-NEXT 600P 31日間
music.jp 600P 30日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画をお得に読めるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計1200ポイント、つまり1,200円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2020年5月現在、各サイトでの「ニセカレ(仮)」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
420P 462円 462円
ebookjapan コミックシーモア まんが王国
462円 420P 420P

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この作品は、嘘の彼女として付き合い始めたけれど、そのうち本当に好きになって本物の恋人同士になるという甘々な展開です!

佐久間の方にしてみれば、「ニセ彼女」という策を仕掛け見事勝利!といったところだと思います。

どうすれば自分を嫌っている七海と付き合えるようになるのか?

「女除けのニセ彼女」だなんて大胆な作戦だな~と思いましたが、七海がちゃんと佐久間のことを理解したうえで本当の恋人同士になれたのはよかったです♪

番外編では、大阪の仕事を終えた七海が逆プロポーズをして、夫婦となった2人の姿が見られました。

2人のラブラブな絡みと至れり尽くせりの佐久間の王子っぷりに胸がキュンキュンしますので、現実から少し離れてラブラブな甘い世界を楽しみたい方におススメです!

▼まんが王国は無料漫画が3000作品以上!▼

『ニセカレ(仮)』を今すぐ読む!

毎日最大50%還元!