漫画最終回ネタバレ

LOSER崖っぷちモデルの最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

▼『LOSER~崖っぷちモデル地獄~』はまんが王国で先行配信中!▼

『LOSER~崖っぷちモデル地獄~』を今すぐ読む!

無料会員登録すると他の巻の試し読みも無料に!すぐに使える半額クーポンももらえます!

秋尾先生の『LOSER~崖っぷちモデル地獄~』。

売れないモデル二人が繰り広げるマウンティングバトルがアツイ!

最後に生き残るのは一体どちらなのでしょうか?!

にゃん太郎
にゃん太郎
女の闘いだね、こわ~!!!

ぜひLOSER~崖っぷちモデル地獄~を読んでみてください。

崖っぷちになったからこその本性が怖い…けど面白い!!!

女同士のドロドロが好きな人にはおすすめの作品ですよ。

こちらの記事では「LOSER~崖っぷちモデル地獄~のネタバレが気になる」「最終回の結末ってどうなるのかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

LOSER~崖っぷちモデル地獄~のあらすじ

まりことエルザは、同じ事務所に所属する売れないモデル。

ある日、二人で受けていた仕事だったにも関わらず、まりこだけが打ち切られることになります。

怒りに燃えたまりこはある手段に出るのですが……?!

口を開けばマウンティング。

女と女のプライドがぶつかり合います!!

さぁ、最後に生き残るのは一体どっちなのでしょう?!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~のネタバレと感想(途中まで)

小学生の頃から自分が周りよりもずっとずっと美人だと知っていたまりこ

男子にちやほやされ、女子からは嫉妬か羨望の眼差しを向けられ、大人たちにもえこひいきされ続けてきたので、人生なんてちょろいもんだと思っていました。

だから、修学旅行で原宿に行ったときにモデルにスカウトされたのも、それほどの驚きじゃなかったのです。

モデルでも大成功して救世主なんて言われていました。

しかし…気づいてみたら結婚もしないままにアラフォー世代へ。

誰もがちやほやしてくれて雑誌の表紙を飾っていたころが嘘のように、ドラマのエキストラほどしか仕事がありません。

そんな状況に納得できないまりこは、プロデューサーに枕営業。

コミ子
コミ子
でもなかなかうまくいかないんだよね~

時代は、「まりこ」から同じ事務所の若手「エルザ」に移っていっていることを実感せずにはいられないのでした。

そんな時、所属事務所の社長が変わります。

早速、新社長にお得意の枕営業をします。

そして、この時に人気アーティストのイクシマヒロトのPVに出演させてもらえる約束をするのでした。

コミ子
コミ子
おばかなまりこの枕営業が成功したね!!

しかし、そのPVにエルザも出演するのだということを知ります。

そしてそれが気に入らないまりこ。

そんな彼女に社長は大物があつまるとあるパーティーの招待状をくれます。

独身のまりこは、玉の輿に乗るのも夢。

大物があつまっていると知り、金持ちを捕まえようと息まきます。

しかし、旬が過ぎたアラフォーモデルの入り込む余地はなく、誰にも相手にされません。

さらに、そのパーティーでまりこに絡んできた謎の男はまりこが気にしていることをずけずけと言う失礼なヤツでした。

最悪のパーティー。

でも、自分には仕事があると気を取り直してPVの撮影に臨みます。

しかし、撮影当日、目の前に現れたイクシマヒロトは、なんとパーティーでまりこを罵倒しまくっていたあの男だったのでした。

そしてイクシマはまりこをPVに出演させることを拒みます。

にゃん太郎
にゃん太郎
パーティーで性格の悪さを露見させちゃったからなぁ~

その後、イクシマヒロトのPVに出たことでエルザの人気は絶頂に。

そしてその上ヒロトとエルザは恋人同士に発展していくのです。

人気モデルになり、彼氏は有名ミュージシャン。

一度に色々と手にしてしまってエルザは頂点を極め、人を見下すようになってしまったのです。

まりこのこともバカにするようになり、まりこは悔しくてなりません。

エルザの天下!!

しかしそれも束の間。

なんとイクシマには妻子がいたのす。

そして、イクシマは業界では有名な遊び人で数多くの女がいました。

そんなことを知らなかったエルザは衝撃が隠しきれません。

一方、まりこは業界の情報通。

イクシマが女癖の悪い男だということを知っていたので一気に調べ上げ、エルザのスキャンダルを世間にばらまくのです。

散々バカにされてきて悔しい思いをしてきたまりこの反撃が始まったのです!!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」は現在も連載中の漫画ですので、ここでは最新巻のネタバレとラスト予想をして行きます。

LOSER~崖っぷちモデル地獄~は2019年8月現在4巻まで読むことができますよ。

みんなの前でイクシマとの不倫がバレたエルザ。

しかし、エルザはとっさにイクシマにだまされた可哀想な女を演じます。

貞淑な顔をして涙を流して…。

「イクシマさんが結婚していたなんて私本当に知らなくって…。今回のことは彼の言葉を盲信し嘘を見抜けなかった私の責任です。」

と言うエルザに、皆の気持は一気に同情へ。

おもしろくないのはまりこ。

エルザの本性を知っているだけに、そんなしおらしいキャラではないことはお見通しだったのです。

涙にほだされてエルザに同情する皆にイライラします。

そこへ、まりこは最後の切り札を取り出します。

エルザとイクシマが仲良さそうに腕を組んでホテル街を歩く写真です。

しかし、まりこの意図に反して周りは静まり返ります。

そして…非難は一気にまりこのほうへ。

コミ子
コミ子
先輩としてフォローしてあげればいいのに…とか追い打ちかけて酷いとか…ね。
にゃん太郎
にゃん太郎
まりこ空気読めないな~。

さらに、社長にその写真を取り上げられて、まりこは一人悪者になって終わりました。

その状況を見て、エルザがくすっと笑ったことに気づく人は誰もいませんでした。

世間知らずのエルザが芸能界に入って一人ぼっちだったところを、イクシマに相談相手になってもらって恋仲へ—-などというのは、もちろんエルザの真っ赤なウソ。

エルザはイクシマに恋心など抱いていませんでした。

むしろ自分の経歴の踏み台にしてやろうと企んでいたのでした。

コミ子
コミ子
まりこはおばかで嫌な女だけど、エルザも相当だよ~。

自爆してすっかり事務所でも居場所を失ったまりこ。

仕事がない日はエルザの現場についていくように言われていました。

しかし、踏まれてもめげないまりこは現場で自分の売り込みを怠りません。

周りにどんなに媚びてると言われても、イタイと言われても、まりこは自分はもう一花咲かせられると信じているのです。

エルザはスタッフたちに媚びるまりこをみて、

「案外つまんない女だったな…」

と思うのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
もっとくらいついてくると思ったんだね。
コミ子
コミ子
まりこの反撃がこれで終わるとも思えないけどね~

すっかり存在感を失ったまりこを尻目に、エルザは次のCMの顔合わせへ。

顧客先の玄関口で、

「おーエルザ、久しぶり」

と声を掛けられます。

それは5年ぶりくらいに会うでした。

顧客の女性陣は兄の姿を見て、「兄弟そろってお美しい!」と絶賛しますが、エルザは固まったまま。

その上「ってかエルザなんか、顔かえた?」などと言うのです!!!

慌ててエルザは兄を連れてその場を離れます。

去っていく二人の背中を見ながら、社長も

「でもあの二人…兄妹という割にはあんまり似てないですね…」

と呟くのです。

兄と焼き肉店で座を据えるエルザ。

整形のことを再三言われて、エルザは言います。

「一体いくら欲しいわけ?」

そう。

兄はエルザについたパラサイト。

売れっ子モデルの妹から、金をせびりにきたのです。

「月50万」

としれっと言う兄に、エルザは

「そんなにあげられるわけないじゃない!」

と言います。

すると焼き肉店の鋏を手にした兄は、目つきをかえて

「やっぱりお兄ちゃんの再教育が必要なのかな…?」

と言ってエルザの綺麗に長くそろえた爪を鋏で切り落とし始めます…

コミ子
コミ子
爪を切るっていうか、指を切る勢いで爪を切り落としていくんだ。こわ!

ついに指に鋏を向けたとき、エルザは

「わかった。お金は渡すから。やめてください、お願いします。」

と諦めます。

すると、兄は元の顔つきに戻って、本題を忘れていたと言うのです。

その本題とは…母親が日本に帰ってきた…というものでした。

兄はまた恐ろしい顔つきに変わって冷たく笑うと

「お前が俺より怖い…マーマ♡」

と言い、エルザは凍り付いたような表情になるのでした。

ここまでが最新巻のネタバレでした。

いや~、エルザも嫌な女だなと思っていたら、なんとまさかの整形でしたね。

いや、でも今の時代整形だけじゃそんなに珍しいものではないような…。

そしてこの「ママ」がきっとまたキーパーソンなんでしょうね。

エルザには、幼児虐待の過去があるのではないでしょうか。

兄は美形なことから、恐らく母親も相当美形で、そして整形前のエルザはブス。

容姿を理由に虐待を受けていたという過去を予想します。

もしかしたら兄と同様に母親もエルザに金をせびりにくるのではないでしょうか。

まりこもエルザも本当に他人を落として自分が脚光を浴びることしか考えていない女で嫌なヤツたちだな~と思います。

しかし、エルザの本性はまだまりこ以外にはバレていません。

この兄や母の登場によって、エルザの隠していた本性が露見してしまいモデルとしての立場を失っていくのではないかと予想します。

ラストの予想としては、最終的にはまりこもエルザもモデルとしては転落してしまうのではないでしょうか。

もしくは、完全に悪女路線で二人でコンビを組んでしまったりするのも面白いかもしれませんね。

次巻の発売が楽しみです!!

LOSER~崖っぷちモデル地獄~の取り扱いサイト一覧

2019年8月現在、主な電子書籍サイトでの「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」の取り扱いを調べてみました。

公式サイトはこちらから
まんが王国 独占先行配信中 半額クーポン
FOD × 1300P
music.jp × 961P
U-NEXT × 600P
ebookjapan × 半額クーポン
コミックシーモア × 半額クーポン

表を見ての通り、現在「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」が読めるのはまんが王国だけです。

まんが王国では無料ポイントなどがないので残念ながら1巻無料にはなりませんが、初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

月額コースに登録しない限りは月額料金がかからないので、無料会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

作品によっては、試し読みできるページ数も増えるんです♪

無料作品だけで3,000冊以上あるので、まずは無料会員で楽しみながらキャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもおすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は女同士のプライドのぶつかり合いが怖い、「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」のネタバレをしてきました。

エルザの整形をきっとまりこは知る事になって、色々過去を調べたりしてまた足の引っ張り合いを繰り広げてくれることでしょう。

女同士のドロドロが好きな方にはぴったりの漫画ですよ。

「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」是非読んでみてくださいね。

▼『LOSER~崖っぷちモデル地獄~』はまんが王国で先行配信中!▼

『LOSER~崖っぷちモデル地獄~』を今すぐ読む!

無料会員登録すると他の巻の試し読みも無料に!すぐに使える半額クーポンももらえます!