漫画ネタバレ

リビドーズ37話のネタバレと感想!アンドロギュノス

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

有坂のもとへいくため、危険な場所である繁華街を通ることになったイサム達。

その通りで、リビド感染者を撃退していたホスト集団の中に、井出という男が現れ…。

それでは、2019年9月5日発売のヤングジャンプ40号に掲載されているリビドーズ37話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

リビドーズ37話のあらすじ

特別捜査官の田丸と、医師宇佐美は街にある監視カメラから、リビド感染者の繭上の個体について調べていましたが…。

リビドーズ37話のネタバレと感想

繭上の個体はリビド感染者の男と女が融合した状態であることを確認する宇佐美達。

リビド感染者は男と女が互いに引き合わされ、融合して一つの個体になろうとしていることを調べ上げます。

一方ホスト集団と井出という男に出くわしたイサム達。井出も繭上の個体についてイサムたちに説明を始めます。

今現在では、この繭上になっている個体は至る所で確認されています。

コミ太
コミ太
感染者が増えすぎたからだね…コメント

井出は、繭上の死体はいずれアンドロギュノスのようになると話します。

神話に出てくる話で、容姿は球状、2つの頭に4本の手足がある生物のようです。神話の冗談などやめろという間淵。

しかし井出は目の前で現実に起こっていることを説明します。

イサムに近付き、シュウの失態を謝罪する井出。

なんとシュウは井出の弟だったようです。

にゃん太郎
にゃん太郎
兄弟ってことは間違いなく兄もリビドーズだね…

シュウの仲間と思い、警戒しだすイサム。

自分達の目的はアンドロギュノスの出現に備え、リビドーズを量産することだと説明する井出。そのためにイサムが必要だと語ります。

コミ太
コミ太
アンドロギュノスはかなり恐ろしい力と強さを持っているみたいだね

一方アパートでイサムたちを待ち尽くす原口と有坂。来るのが遅いため、リビドーズに捕まったのではないかと心配しているようです。

自分達もリビドーズもイサムを血眼で手に入れようとしていることを話す有坂。

イサムに対し、有坂たちは治療のために平和的利用を、リビドーズたちはリビドーズ量産のため軍事的な利用を考えています。

井出はイサムに一緒に来るよう話すますが、頑なに断るイサム

「お前に拒否権はねぇんだよ。」

井出の手には激しい電撃が纏われ…。

まとめ

アンドロギュノスという存在が明らかになりました。

まもなく出現するようですが、リビドーズたちの監視下ではなく、むしろ敵対する存在のようです。

リビドーズ量産のため、力づくでイサムをつれていこうとする井出ですが…。

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!