漫画最終回ネタバレ

ブス無双(漫画)のネタバレや最終回の結末!感想や評判も

熊野いね先生の『ブス無双』は「コミックなにとぞ」で連載されていた作品です。

デブでブスなのに次々にハイレベルな男たちを虜にしてしまう香織。香織の驚くべき手管と彼女の目的は?!

コミ子
コミ子
どんな美女も蹴散らして男たちは最後はブスの香織の虜になっちゃうの。不思議すぎー!
にゃん太郎
にゃん太郎
謎が多い女性なんだよ〜!

ぜひブス無双を読んでみてください。

香織が次々に男たちを落とす目的が気になります!

読んでいくうちにどんどんはまっていくこと間違いなしです。

こちらの記事では「ブス無双のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

ブス無双をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑

ブス無双のあらすじ

イケメンで若社長の彼氏を寝取ったのはデブス!?

デブでブスなのに、男を次々にトリコにしていく一条香織。

一見、男性には見向きもされないような醜女なのに、彼女の驚きの手管で男たちは翻弄され、魅了され、骨までしゃぶられてしまうのです。

一条香織とは一体何者?

その目的は何なのでしょうか?!

ブス無双のネタバレと感想(途中まで)

田丸洋平(たまるようへい)は、建築デザイン会社の若社長。

お金持ちでイケメン、その上モデル体型の美人の彼女がいます。

そんな洋平はとあるワインセミナーに通っていました。

目的は、後腐れのない軽い女と遊ぶため。

そのワインセミナーでひときわ異彩を放っていたのが一条香織(いちじょうかおり)でした。

コミ子
コミ子
目立つといっても…悪い方でかな?
にゃん太郎
にゃん太郎
最初は洋平は香織のことを完全にブスだと見下していたのにな~

身なりはきちんとしていて、所作も美しいながらも、とにかく信じられない位ブスでデブ。

それが香織でした。

しかし香織はそんな自分の外見に劣等感を持つ様子は微塵もなく、運ばれてくる料理を次々においしそうに食べます。

ダイエット中だから、糖質制限中だからと言って食べない女性陣たちを背に、気持ちいい位軽快に料理を平らげていくのです。

その様子に、1人の女性がたっぷりと皮肉を込めて

「一条さんも痩せた方がモテると思うよ?」

と言います。

すると、香織は

「私はこのままでも充分魅力的ですのでお気遣いなく」

と切りかえしたのです!!

苦虫を噛み潰したような顔の女性陣でした。

そしてセミナーが終わり、洋平が帰ろうとするとなんと香織に呼び止められます。

なんでも、改築の相談に乗ってもらいたいと言うことでした。

ビジネスの話なら喜んでと紳士的に笑顔を向けた洋平は、香織のマンションへ向かいます。

コミ子
コミ子
香織は洋平にロックオンしたんだね!!

キッチンをもう少し使いやすくしたいと言う香織の部屋に上がって洋平はびっくりします。

自分の部屋より広くて豪華です。

定職も持たない香織がどうして?!

着替えてくると言って席をはずす香りは部屋から出ると、

「ここまでくればまな板の鯉も同然…じっくり落としてさしあげますわ」

と不敵に笑います。

着替えが済んで現れた香織の姿に洋平はぎょっとします。

なんとバスローブ姿でした。

豊満な胸がよくわかるような扇情的な格好でしたが、ブスでデブの香りに欲情するはずもなく、むしろ洋平は「こいつ、俺に気があるな」と思うのでした。

出汁からしっかり取った鯛茶漬けをご馳走になり、おいしいワインを進められているうちにだんだんと酔いが回ってきます。

普段はニコニコと善人の顔をしている洋平でしたが、実は相当な高飛車なナルシストでした。

酔った勢いに任せていつも言えないような自慢話を散々にしているうちにどんどんと気持ちが良くなってきます。

ブスに気を持たせてしまって本気にさせてしまったと思う洋平でしたが実はその逆。

すでに香織の策略にはまっていたのです。

香織の白いうなじや、はだけた胸元にドキドキしてしまう自分をおかしいと思いつつも、香織が誘ってきていると判断し、襲いかかります。

押し倒しながらボランティアで抱いてやるだけだと思う洋平でしたが、香織の妙な生々しい色気に戸惑います。

我慢できずキスしようとすると、不意に香織がこう言います。

「どいてくださる?」

そして続いて洋平を邪魔とばかりに横に追いやると、自分は男女の関係なんて求めていないと言うのです。

自分に気があると思っていた女に拒まれ、洋平のプライドは傷つきます。

コミ子
コミ子
さらに言えば自分を拒む女なんていなかったのにこんなブスに拒まれたってことでプライドめちゃくちゃだよね〜。

その日は香織の家のゲストルームに泊まった洋平でしたが、明くる日枕元に二日酔いの薬が置いてあるのを見つけます。

そしてリビングに行くと、香織がしじみ汁を作っていてくれました。

それがまたおいしいこと。

洋平は、「ブスのくせに気が利いてて料理上手なんだな…」と悔しく思います。

そして香織は、昨夜洋平を拒んだことを謝ります。

しかし、さらに重ねて来た言葉に洋平は驚愕します。

「1つだけ勘違いしないでいただきたいのですけれども、私男性に困ってなどおりませんのよ」

香織は自信満々です。

ブスのくせに嘘までついてマウントを取りやがって…そう思い歯を鳴らす洋平に、香織は続けます。

皆が言うには、自分を抱いたら他の女では満足できなくなってしまうのだと。

なんだと?!

それはなぜかと尋ねると…

「実際に体験してみないと理解できるないのかもしれませんわね」

と香織は笑います。

完全に主導を取られた洋平は、何が何でもこの女を落としてやる、と思うのでした。

ブス無双の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

ブス無双は2019年8月現在3巻まで出ています。

そこでここでは、最新刊のネタバレと最終回の結末予想をしていきます。

いやー、ブス強しです。

香織の策にどんどん溺れていく洋平ですが、どうなってしまうのでしょうか。

香織には目標があります。

それは、フランスに家を買うこと。

そのための貯金のために、男たちを虜にさせて貢がせているのです。

それにしても、まだ信じられません。

洋平は、高慢で中々の嫌な男です。

女…特にブスでデブで、本来なら香織のような女を最も馬鹿にして見下す対象としているような男。

そんな洋平すらも、香織マジックにかかってしまいます。

香織と会った翌日、彼女の優奈(ゆうな)と会います。

しかし、事あるごとにおねだりばかり。

食事の所作も汚いし、セックスも任せっきり。

若くて綺麗な極上の彼女であるはずなのに、なぜか物足りません。

気になるのはブスの香織ばかり。

にゃん太郎
にゃん太郎
あ~あ、もう泥沼にはまっちゃったね。

ある日、洋平は香織を食事に誘います。

ブランドバッグをプレゼントでもして、高級フレンチを食べさせてやれば女はみんなイチコロだと思っているのです。

高級ブランド店でハンドバックを買って、香織を乗せて三ツ星フレンチに行きました。

すると、なんとこの三ツ星フレンチは香織の行きつけ!!

香織の顔見るなり、レストランのボーイたちが上客扱いをして香織をエスコートします。

その上、その日の香織は洋平が準備したものと同じブランドの、何ランクも上の高級バックを持っていたのです。

洋平は愕然。

男のメンツ丸潰れです。

コミ子
コミ子
その上、三ツ星フレンチにいても全く恥ずかしくない美しい所作で食事するんだよね。
にゃん太郎
にゃん太郎
香織、ホントに何者?!

そしてその日も、香織は食事してプレゼントを持って帰るだけで、何もさせてくれずに終わりました。

洋平の悔しさは募るばかり。

その夜、洋平にもらったバッグを質に入れて手にしたお金を片手に、香織は通帳を見つめ「まだ足りないわ」とつぶやきます。

そしてスマホを覗くと、ATM●(番号)と書かれた男性たちからのメッセージが…。

皆、香織に会いたいという主旨のメッセージばかりです。

にゃん太郎
にゃん太郎
もてもてなんだよね~、なんで?!

数日後…もはや香織のことしか頭にない洋平がいました。

あの食事の後、何度も誘っているのですがなかなか誘いに乗ってもらえません。

ブスに翻弄される自分に苛立ちを隠すことができなかったのです。

そんな時、香織からメッセージが。

今夜家に来ないかと言うものでした。

気取った勘違いブスをやり捨ててやる…洋平はメラメラ燃えます。

家に着くなり

「会いたかったわ、洋平さん」

とキスしてくる香織。

自分のテクで骨抜きにしてやろうと思う洋平でしたが、逆に

「今夜は私に全て任せてくださいな」

と言われてしまいます。

香織にされるままの洋平。

そして、柔らかくて暖かな香織の体に癒されているところで、挿入。

洋平はびくっと跳ね上がります。

香織はこれまで体験したことのないほどの名器の持ち主で、更にその名器を自由自在に操れる女だったのです。

香織の攻めに何度も果てた洋平は、ぐったりしながら「情けないな」と呟きます。

男のくせに女にリードされるなんて…と。

すると香織は

「男だからといって無理することはないのよ」

と言います。

幼い頃から父親に厳格に育てられてきた洋平は、男はこうあるべきという教えにがんじがらめにされてきていたのです。

それを、

「今までよく我慢してきたわね、偉いわ」

などと言ってくれた人は、香織が初めてでした。

香織の言葉と包容力に恍惚の表情を浮かべる洋平。

完全に香織の手に落ちた瞬間でした。

香織の策は、こうです。

プライドをとことん傷つけた上で、どちらが上かをわからせた後で思い切り可愛がる。

犬の躾と同じでわけないことなのです。

すっかり落ちた洋平を横目に、香織はすっと冷たい目をして、こう言います。

「私がシャワーを浴びている間に、恋人のところにお帰りになって。私はフランスへの移住資金の調達に忙しいんですの。」

情熱的なセックスをした後の冷たい態度に、洋平の気持ちはまた燃えます。

優奈もただ若くて外見がいいだけのつまらない女だと思い、別れます。

何をすれば香織の心を掴めるか考え…そして気づくのです。

そう、香織の夢であるフランス移住資金の援助をすること

彼女と別れ、援助してくれる洋平を香織は受け入れます。

そして、「新しいATMの完成ね」と呟くのでした…。

コミ子
コミ子
古いATMが使えなくなったら、新しいのを作るのか…ものすごいこと考えるな。
にゃん太郎
にゃん太郎
香織のATMの中には、もう家を抵当に入れてるくらいギリギリの人もいるし、なかなか会ってくれないから暴言吐く人とかがいるんだ。そういう人から切られるみたいだよ〜。使い捨てだぁ…こわっ。

ここまでが3巻のネタバレです。

まだまだ香織の奥深くまではわかりませんが、やはりどうやら本当にフランスに移住したい気持ちはあるようです。

序盤だけ見ていると、その場しのぎの適当な理由なのかなと思ったのですが、どうやら本当に家を持ちたいようです。

香織…謎過ぎます。

どんな経緯でこんな強烈キャラクターが出来上がったのでしょうか。

でも、香織のそれは愛ではないので、香織の目を覚まさせてくれる男性が現れて欲しいところです。

そして、香織が本当に好きな人ができて、男性=お金という香織の考え方を愛で改めさせてくれる人が登場するのではないかなと予想します。

あ…もしかすると、香織が金づるで男性をキープしているように香織が本当に誰かに恋したら…その相手は香織のように女を金づるにする男…っていう悪の展開の可能性もありますね。

今後の展開が楽しみです!!

ブス無双の感想・評価まとめ

それでは最後に、この作品を読んだ方からの感想や作品の評価をまとめてみました。

ブスの女が男を食いものにしていくのだが、面白いほど虜になっていくのだ。
ほんの少ししかページ数のない漫画をぽちぽち最後まで買ってしまった私も、ある意味香織というブスな女の虜になりつつあるのかも知れぬ。何とも不思議な魅力のあるブスなのだ。。

渡辺直美さん主演でテレ東の深夜ドラマ枠「ドラマ24」で実写化して欲しい。渡辺さんにめっちゃ合いそう。

とにかく絵がきれいでお上手で読みやすいです。香織さんもジャバ○ハットみたいな顔と体型なのに品があってずっと読んでいるとなんか気になっちゃいます。話も今の所スッキリしているし、ホントに絵がきれいなのでとても読みやすいです。3巻以降もたのしみです。

めっちゃブスがイケメンを手玉に取ってるのが面白いです!続きが気になります!

ページ数の割に値段が高めとのことで、コスパがいまいちだと、評価を下げる方もいらっしゃいました。

しかし概ね高評価でした。

とにかく柄が綺麗で、美形も不細工もとてもきれいに描かれています。

ブス無双の漫画を無料で読む方法

どうせなら「ブス無双」の漫画を最終巻までお得に一気読みしたいですよね。(現在6巻まで発売中)

2021年5月現在、人気の電子書籍サービスで「ブス無双」の取り扱い状況をまとめました。

サービス名 価格
まんが王国
無料漫画3,000作品
200pt
毎日最大50%還元
コミックシーモア
無料漫画18,000冊以上
200pt
初回50%OFFクーポン
ebookjapan
無料漫画2,800冊以上
220円
初回50%OFFクーポン
DMMブックス
100冊まで半額
220円
初回100冊まで50%OFF
U-NEXT
31日間無料
動画見放題
220円
初回600P付与
music.jp
30日間無料
220円
初回600P付与
コミック.jp
30日間無料
220円
初回675P付与
コミ太
コミ太
まんが王国毎日最大50%還元なので、継続的にいろんな作品を買う人にとっては最終的にお得だよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
コミックシーモアebookjapan初回50%OFFクーポンを配布中。どちらも利用者が圧倒的に多くて人気のサービスだよね。
コミ子
コミ子
DMMブックスはなんと初回100冊まで半額になるクーポンを配布中。まとめ買いなら間違いなく安い!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は強烈キャラクターが光る「ブス無双」のネタバレを書いてきました。

外見が良い方が勝ち組と言われがちな世の中で、ここまでにあざやかなデブスのサクセスストーリーが爽快です。

香織の真の目的やまだまだ謎の部分が楽しみで仕方ないです。

「ブス無双」まだ読んだことのない方は是非お試しください。

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑