漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】カカフカカ最新話第51話のネタバレと感想!あかりの想い

▼カカフカカのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでEKissを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってEKiss電子版が無料で読めますよ♪

長谷がシェアハウスに戻り、初めて4人でお鍋を食べることに。

そこで、あかりに彼氏ができていると聞いた面々は…?

それでは、2019年11月25日発売のEKiss2020年1月号に掲載されているカカフカカ第51話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

カカフカカ第51話のあらすじ

あかりの突然の彼氏告白に驚いた亜希は、詳しい話を聞きます。

キッカケは亜希と本行がつきあい始めたことにあったようです。

本行の小説の中に出てくる「彼女」が亜希だったこと、本行の書けない理由を自分には知らせてもらえなかったこと。

いろいろショックを受けたあかりでしたが、彼女らしい見解と考えによって、その想いを別次元に到達させます。

あかりの話を聞いているうちになんだか置いてきぼりをくった感じのする亜希でしたが、そこへ長谷が話をしたいとやってきて…?

カカフカカ第51話のネタバレと感想

あかりの激白にびっくりした亜希でしたが、あかりに詳しく話を聞きます。

本行一筋だとばかり思っていましたからね、亜希だけでなく当の本行も長谷もさぞかし驚いたことでしょう。

あかりは亜希に彼氏とのなれそめを話し始めました。

本行のことをあきらめたわけではなく、あかりなりに行きついた考えがあってのこと。

亜希と本行がつきあい始めたことについて、本行と話をしたのがキッカケだったようです。

本行から、亜希と中学の時にもちょっとだけつきあってたことを聞いたあかり。

そして、本行の書く小説にでてくる「彼女」のモデルが亜希だと気がつきます。

長年本行の小説を愛していたあかり、さすがです!!

ですが、本行の小説を崇めていたあかりにとってはショックなことでした。

これまで、本行の作品を深く理解し励ましてきましたからね~

コミ子
コミ子
その反動であかりは彼氏を作ったの?
にゃん太郎
にゃん太郎
イヤ、そうではないみたい…

あかりが一番ショックだったのは、本行のアソコが反応しないせいで作品が書けないということを自分に知らせてくれなかったことでした。

シェアハウスのみんなが知っていることを、なぜ自分には知らせてくれなかったのか…

それがあかりにとって気になるところだったのです。

そう詰め寄るあかりに本行は、あかりにはがっかりされたくなったのかも…と答えます。

その言葉がとても嬉しく、すべてが満たされた気持ちになったあかり。

あかりは、本行ともっと崇高なゾーンで両想いだと確信したんですね~

そのタイミングで交際を申し込まれて、今もその彼とはおつきあいが続いています。

恋愛とは別次元での想いに昇華させたあかり、お見事です!

そこへ長谷がやってきて、亜希に話をしたいと言ってきました。

次の金曜に話すことになった2人、どんな話になるのでしょうか?

まとめ

あかりの本行への想いがすごいです!

本行の作品を通して理解を深め、さらに高いレベルにまで持っていってしまいました。

あかりは本行と、魂と魂で触れ合えればよいと思ったのでしょうね。

さすがです!

この調子で本行の不調の原因を解き明かして欲しいですね~

次号の内容が気になります!

▼カカフカカのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでEKissを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!