漫画最終回ネタバレ

拷問迷宮のネタバレや最終回の結末!感想や評判も

▼ポイント利用で『拷問迷宮』が無料で読める!▼

拷問迷宮』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

配信状況は記事投稿時点のものです。

田近康平先生の『拷問迷宮』。

ある日、望月京一郎は下校中の電車で居眠りしてしまい、目覚めるとなぜか密室にいました。

密室から脱出するには、重い扉を開けなければなりません。

そのためにはひたすら痛みに耐えるしかありませんでした。

コミ太
コミ太
どういうこと!?読むのがすごい怖いんだけど(笑)
にゃん太郎
にゃん太郎
「痛みの描写」が苦手な人は読むのを気をつけてね!顔が引きつっていくのが分かるかも・・・。

ぜひ拷問迷宮を読んでみてください。

ハラハラ、ドキドキの展開が好きな方にはかなりおすすめの作品です!

こちらの記事では「拷問迷宮のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

拷問迷宮をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

拷問迷宮のあらすじ

主人公の望月京一郎は、とにかく自分大好き男。

友達に、知り合いがいじめられていたら助けるか聞かれると「助けない」と答えます。

そんな京一郎が下校中の電車で寝てしまい、目覚めるとそこは無骨で無機質な空間。

室内にあるのは、重い扉と拷問器具のみ。

状況を把握出来ないまま、壁には『君の痛みを僕は知る』という謎の言葉。

ワケの分からない空間に閉じ込められてプチパニックの京一郎は、とりあえず出口を探します。

すると出口らしき扉を見つけますが、その扉には取っ手がついていない・・・。

出ることができず、その扉をバンバンと叩くが反応なし。

その時、右手の甲に謎の数字が浮かび上がり、しばらくすると消えました。

再度、扉をバンバン叩くと数字が浮かび上がります。

ここで京一郎は、痛みと扉が連動していることを知るのです。

ということは、脱出するための行動はただ一つ、痛みに耐えること。

果たして彼は無事に脱出できるのでしょうか。

拷問迷宮のネタバレと感想(途中まで)

痛みの描写が苦手な方は、本当に読まない方がいいかもしれません(笑)

痛みの大きさによって扉が開くことを知った京一郎は、部屋に置かれた無数の拷問器具は、自分を痛めつけるために使うのだと気づきます。

コミ太
コミ太
扉が開く条件を知ったところで、そんなことできないよねぇ!(涙)痛い思いをしなきゃいけないなんて絶対イヤ!
にゃん太郎
にゃん太郎
でもこの状況になったらやるしかないよね・・・。僕ならどんな風に痛い思いをするかなぁ。

京一郎は脱出するために、まずは爪を剥いで痛みを感じることによって脱出しました。

そして脱出した先の空間には、男性3名。

まだまだ本当の意味の脱出はできそうにありません。

しかも次の扉を脱出するための条件が、同じく痛みを感じること。

ここまでは一つ目の扉と同じ条件ですが、二つ目の扉が開く条件は、その空間にいるメンバーの合計の痛みで扉が開くという点です。

脱出するためには「私は痛みを感じたくない!」と誰も逃げられませんよね(笑)

読んでいくと「ひー!!」と声に出てしまうほど痛みの描写が続いています。

拷問迷宮の最終回や結末はどうなる?

拷問迷宮は現在1巻が発売中で、まもなく2巻が発売される予定です。

そのため、今後のストーリーの予想をしていきます。

1巻では、京一郎と男性3名が合わせて1500の痛みを感じたら扉が開くというルールで、二つ目の部屋を脱出して終わりました。

コミ太
コミ太
4人で1500の痛みって、どんな痛みなんだろう。想像するだけでめまいがするよ(笑)
にゃん太郎
にゃん太郎
手首を切るとかはどうだろう。合わせて1500の痛みにはならないかな?

皆さんは二つ目の部屋をどのように脱出したと思いますか?

最初にお伝えしたように、京一郎は誰かがいじめられていても助けない人間です。

全員が爪を剥ぐという話になりましたが、京一郎は自分以外の3人が痛みを感じればいいと思い誤魔化します。

しかし、そのことがバレて自ら指を切り落とすことになり、そのおかげもあって合計1500を超えて無事に脱出します。

2巻でもまた密室が待っているのではないかなぁと予想しています(笑)

犯人はどれほど京一郎に恨みがあるのでしょう。

そもそも犯人は誰なのか。

その点も読んでいくと楽しめると思います。

拷問迷宮の漫画を無料で読む方法

どうせなら「拷問迷宮」の漫画を最新巻まで無料で一気読みしたいですよね。

無料試し読みで数十ページ読める電子書籍サイトや1話ごとに課金して読めるアプリ等はいくつもありますが、単行本丸ごと1冊読めるサイトは少ないものです。

そこで当サイトでは、単行本を丸ごと1冊以上無料で読めるサイトをご紹介します。漫画の取り扱い状況については後ほどまとめていきますね。

コミ太
コミ太
この3サイトは、無料お試し期間中でもポイントがこれだけもらえるんだ。

サイト名 ポイント数 無料期間
FOD 1300P 1ヶ月
music.jp 961P 30日間
U-NEXT 600P 31日間

表を見てわかる通り、各サイト約1ヶ月間の無料お試し期間あります。その期間中にももらえるポイントを使って漫画がお得に読めるのです。

コミ太
コミ太
FODは20%のポイント還元があるから一番安く読めるよ!でも8のつく日に400ポイントずつもらえる仕組みだから、日によってはすぐに読めないかも。

にゃん太郎
にゃん太郎
music.jpやU-NEXTは登録後すぐにポイントが使えるから、今すぐ読みたい人におすすめだよ。ダウンロードもできるから、オフラインでも楽しめちゃう♪

また、どのサイトもドラマや映画、アニメや音楽などを配信している動画配信サービスなので、漫画や雑誌に限らず様々な楽しみ方ができますよ♪

さすがに全巻一気読みできるサイトはありませんが、各サイトを利用すれば合計2861ポイント、つまり2,861円分は漫画を無料で読むことができます。

まずはそれぞれの無料お試し期間を利用して、ご自身に合うサイトを見つけてみてくださいね。

ちなみに2019年8月現在、各サイトでの「拷問迷宮」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

こちらの3サイトは登録時に動画配信サービスのようなポイントはもらえませんが、月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

指が切り落とされるシーンは「ぶにっ」と効果音がついていて、思わず吐き気がしました。

お気づきだと思いますが、爪を剥ぐシーンはとても多く、見慣れるほどです(笑)

映画『SAW』がお好きな方は、拷問迷宮もかなり楽しめると思います!

心理戦もあり、人間の嫌な部分が見えてくるので、リアリティーがある作品です。

グロい描写や痛みの描写が得意な方はぜひ読んでみてください!

▼ポイント利用で『拷問迷宮』が無料で読める!▼

拷問迷宮』を無料で読む!

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!