漫画ネタバレ

私たちはどうかしている48話のネタバレと感想!うごめく復讐と陰謀

▼私たちはどうかしているのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってBE・LOVE電子版が無料で読めますよ♪

温泉宿の一夜で想いが再燃しそうな七桜と椿でしたが、七桜の決意は揺るがず終わります。
一方光月庵では、栞が椿の子を妊娠したと嘘の発言を…。
嘘を真にしようと栞がとった捨て身の戦法は?

それでは、2019年7月1日発売のBE・LOVE8月号に掲載されている私たちはどうかしている48話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

こちらは8月9日発売予定の私たちはどうかしている最新刊10巻に掲載される予定の内容です。

私たちはどうかしている48話のあらすじ

椿の子を妊娠したと嘘をついた栞は、追い込まれて椿に迫りますが、「絶対に無理」と相手にされませんでした。

そんななか、多喜川家では茶会が行われています。

御茶菓子は七桜の「花がすみ」の御菓子。

この茶会を足掛かりに溝口議員から話を聞こうと七桜は茶会の終わりに溝口を待ち伏せします。

なんとか証拠を押さえようとしますが失敗に終わり…

七桜が光月庵と溝口の関係に気づいたと聞いた光月庵の女将は、大慌てでその対策に動きます。

はたして過去の闇は明るみに出るのでしょうか?

私たちはどうかしている48話のネタバレと感想

椿の子を妊娠したと嘘をついた栞は、それを現実にするべく椿に裸体を晒して懇願します。

そんな栞に対し、冷たくあしらう椿。

栞の知らない椿の冷たい一面が垣間見えましたが、椿は栞に自分の気持ちを話しその場を離れます。

コミ子
コミ子
栞の生い立ちを考えると、ちょっと気の毒なんだよね
にゃん太郎
にゃん太郎
姉達と比べられて、餡ナシのまんじゅうを食べさせられていたなんてかわいそう…

さて、多喜川家では茶会が催されています。

溝口議員もいます。

茶会で出される御菓子は、もちろん七桜の御菓子。

茶会の席で溝口によい印象を与えた七桜は、茶会の御菓子に推してくれたお礼を言うべく、溝口を待ちます。

裏庭で話す2人。

七桜のカバンには録音機が仕込んであります。

溝口から光月庵のことを聞き出して証拠を押さえるつもりなんでしょうね。

でも溝口もそうそう誘いにはのりません。

コミ子
コミ子
溝口は七桜を光月庵の女将の差し金だと思ってたのかな?
にゃん太郎
にゃん太郎
いろいろ腹黒いことをやってそうだから、あらゆるリスクを考えているのかもしれないね

七桜に下心アリアリな雰囲気で話を持ち掛ける溝口を、多喜川が間一髪で追い払います。

コミ子
コミ子
やることがニクいです、多喜川さん!
にゃん太郎
にゃん太郎
どうやら多喜川も七桜に本気で興味を持ち始めたのかな…

最近御菓子の注文がないことを不審に思う光月庵の女将は、溝口に電話をします。

そこで溝口から聞いた話に驚き、急いで大旦那を退院させようと企みます。

大旦那に火事の日の記憶が戻ったら、女将のしたことがバレてしまう…

それを阻むために大旦那を自分の手元においておこうとします。

退院の手続きを取ろうとしたそのとき、病室に現れたのは七桜。

はたして女将の企みは成功するのでしょうか?

まとめ

光月庵を乗っ取ろうとする七桜は、溝口に取り入ろうとしますが、そう簡単にはいきそうにありません。

多喜川の七桜への想いも気になるし、まだまだ一筋縄ではいかなさそうです。

女将の陰謀も怖いですし…

闇は明らかになるのか、どうやら大旦那がキーになりそうです。

次号の内容が気になります!

▼私たちはどうかしているのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!