漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】王の獣最新話18話のネタバレと感想!双子の兄として

▼王の獣のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版が無料で読めますよ♪

天耀への想いに揺れる藍月の様子に不安を感じる太博。

太博は藍月を慰めるとともに、自分は藍月が女であることを知っていると伝えました。

コミ子
コミ子
太博に女であるとバレていたことを知った藍月はどうする!?

それでは、2020年6月24日発売のCheese!8月号に掲載されている王の獣18話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

王の獣18話のあらすじ

太博に、蘇月の姉と言われ混乱する藍月。

心臓が高鳴り太博から目を背けることができません。

『ばれてる、女だってこと。なんで?どうしていつから、どうする』

ばれたら終わってしまう…ここで終わったら全部無駄に…。

藍月は意を決して太博を見つめ…。

王の獣18話のネタバレと感想

天耀にも知られているのか?いないのか?他に誰が?

藍月の心は追い詰められ、ここで終わらせないためにとひとつの決断を生みました。

『そうだ、殺さなくちゃ。僕のすべてが殺される前に』

殺意の目を藍月に向けられた太博は、落ち着けという感じで藍月のほっぺを軽く叩きました。

「ぞっとするな。今完全に私を殺る気だったろ…」

太博は藍月に、藍月が女であることは自分しか知らないことと咎める気もないことを伝えます。

それでも藍月の強張って緊張した顔は変わりません。

「…?おい藍月、……ああ、安心しろ大丈夫だ」

もう一度そっと藍月のほっぺを叩く太博。

藍月は水面からやっと顔を出せたかのように激しく喘ぎ、ぽろぽろとむせながら涙を流しました。

「ずっと苦しかった」

死と隣り合わせの嘘をついているという怖さと、暗い水の中で煌めく水面に手を伸ばしながらも届かない苦しさを感じていた藍月。

「太博…様、ごめんなさい…。ありがとう…ございます…」

藍月は泣きながら太博にしがみつき、やっとその苦しさから解放されたのでした。

コミ子
コミ子
やっと藍月が救われた感じがする!
にゃん太郎
にゃん太郎
太博グッジョブ!ちょっと危なかったけどね(笑)。

一方太博の胸中は複雑でした。

藍月に喝を入れたはずが、すっかり懐かれてしまったのです。

太博の後ろをちょこちょこと追いかける藍月。

太博も藍月の喘鳴を聞いてしまったことで哀れに思い、見捨てることなどできません。

そんな中、藍月は太博に自分が蘇月の双子の兄だと宮中に知れ渡るようにしては駄目かと尋ねます。

蘇月が亡くなったあと、蘇月に関する記録を太博が処分していたことから、宮中内に蘇月に双子の姉がいたという記録はありません。

藍月も、自分が蘇月の縁者だと分からないように手を打って復讐のために宮中に入って来たたと言い切ります。

そのうえで、蘇月の双子の兄というカードを使うべきだと言う藍月。

藍月は、蘇月が天耀を狙った謀略ではなく、偶発的な殺人か蘇月個人への恨みで殺されたのではないかと考えていました。

「双子の兄が同じ従獣の座につき報復を狙っていると知れば、僕の存在を疎むか恐れるか…。今までよりは何か動きがあるかもしれない…」

天耀は反対するだろうという太博の言葉に対し、藍月は早く犯人を見つけ決着をつけるべきだと言います。

「それが叶えば、僕も…終われる…。これ以上甘えて揺らいであの方の邪魔になる前にいなくなりたい」

「僕、天耀様が…大好きです

顔を歪ませながら本音をもらす藍月の頭を、馬鹿者と太博は軽く小突きました。

コミ子
コミ子
秘密の共有が出来る相手がいるっていいね!太博の対応も優しい!

その後、藍月は天耀に自分が蘇月の双子の兄だと告げ、天耀は藍月を思い涙を流します。

「天耀様…早く終わらせましょう」

自分の嘘も天耀の哀惜も一緒に…、そう強く思う藍月でした。

藍月が蘇月の兄だということが宮中に広がると、予想通り動揺するものが現れます。

「早く墨を呼んで…!」

墨の前で落ち着かない様子の璃琳。

「あたしは…悪くない

「はい、悪いのは俺です」

兄たちに知られるのではないかと怯える璃琳に、自分が守ると言う墨。

「墨…いいこね…」

偽りと罪を共有する2人は何を知っているのでしょうか…?

コミ子
コミ子
この2人が蘇月の殺害に絡んでいそうね。でもなんで墨…?
にゃん太郎
にゃん太郎
江凱が知ったら激怒しそう。まさか墨も璃琳に恋…??

まとめ

秘密を共有する2人であっても、藍月と太博、墨と璃琳の関係は違う感じですね。

太博に懐いている藍月が可愛いです!!

そして動かなければバレることはないと言っていた墨ですが、何をしたのか気になりますね。

太博を味方につけ蘇月の双子の兄として事件の真相を調べることにした藍月は、璃琳の動揺に気づくことはできるのでしょうか?

次号の内容が気になりますね!

▼王の獣のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!