漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!9話【マイクロ12〜13巻】のネタバレと感想!残りの夏休みはバイトにサプライズ!?

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

波乱の旅行が終わり、残りの夏休みでアルバイトに励むユリ。

忙しい桜夜にはなかなか会えないのだろうと思っていたら、「会いたい」と電話がかかってきて…

コミ子
コミ子
9話の激ヤバシーンはあの桜夜さんの照れ顔よ!!!

それでは、2019年5月24日発売のCheese!7月号に掲載されている「恋と弾丸」9話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!9話の内容は【マイクロ版】だと12巻途中〜13巻の内容です。単行本だと3巻に収録されると思われます。

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!9話のあらすじ

旅行が終わりバイトに勤しむユリ。

その仕事ぶりは店長から「ディナータイムも入って」と頼まれるほどです。

それを当然のごとく断ったユリが夜に優先しているものは、桜夜からの連絡でした。

そんな健気なユリにサプライズが訪れて…?

恋と弾丸Cheese!9話のネタバレと感想

バイトに勤しむといっても所詮はバイトで、桜夜ほど忙しくはありません。

忙しい桜夜とはなかなか会えないのだろうと落ち込むユリ。

しかし旅行から10日ほどしか経っていないのに、まさかの桜夜からの着信!

そこで「会いたい」と告げられたユリは、二つ返事で喜びました。

会うことになり部下が連れてきてくれた先には、自然豊かな場所に建つ豪邸と桜夜が待っていました。

「桜夜さん、どうかしましたか…?」

「愛しすぎてもうどうにかなってる」

にゃん太郎
にゃん太郎
バカップルだね…。バカップル度が増してる気がするよ…。

そしてこの豪邸が2人で会うための場所であることを告げられ、鍵を渡されます。

コミ子
コミ子
「俺もできるだけこっちに帰る」って、やっぱり桜夜さんの帰る場所はユリちゃんのいるところなのね~!

「若、準備ができました」という部下の言葉で

「選んでおいで」

と桜夜が勧めたのは、まさかの水着

ユリがビキニを選んで戻ると、そこには同じく海パンにフードパーカーを着た桜夜が待っていました。

スーツか和服という普段とのギャップきゅ~~んとユリは顔を赤らめます。

コミ子
コミ子
一緒に海で遊びたいっていうユリの思いを見透かしたような行動ね!高ポイントよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
ちょっと下心は感じるなあ…汗

そして2人は別荘内の屋外プールへ。

「もう一回夏を堪能しよう」

という桜夜に幸せを感じながらも、ふとある疑問がユリの中に湧き上がります。

「桜夜さん、何かありましたか?」

いつも以上の豪快さに、驚き以上に心配するユリ。

そして桜夜が口にしたのは、まさかの

「ユリが俺から離れるんじゃないかと…」

「もしかして、わたしの気を惹こうとして…?」

「うん。もう必死だよね…」

コミ子
コミ子
必死でいいのよ!!!
コミ太
コミ太
これはね、実際かなり恥ずかしいよ…。勇気いる。桜夜さんすごいな。この照れ具合いも納得だよ。

「桜夜さんかわいい」

コミ子
コミ子
もう歳上感じないわ!だってかわいいもの!

ユリを抱き上げ寝室へ運ぶ桜夜。

もちろん「かわいい」と言ったお仕置きのためです。

しかしユリの脚に抱きついて寝てしまいます。

この別荘を用意し、ユリと会う時間をつくるために必死に仕事をしていたのです。

そんな桜夜をいたわり、寝顔に向かってユリは「ず~っと大好き」とはにかみます。

まとめ

別荘にプールに桜夜との時間という特大サプライズを得たユリは大満足です。

一方の桜夜も、ユリが自分から離れないとわかって安心した様子。

幸せいっぱいの第9話。

続きが楽しみですね!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!