漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!8話【マイクロ11〜12巻】のネタバレと感想!求め合う2人は…

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

ユリは流した涙の分だけ、想いを桜夜にぶつけます。

しかし桜夜がこれからも危険な世界を生きることは変えられません。

そんな2人の、束の間の休息の時間。

コミ子
コミ子
8話の激ヤバシーンは2人の痛いほど愛し合うシーンよ!あとセミリオの末路は…。

それでは、2019年4月24日発売のCheese!6月号に掲載されている「恋と弾丸」8話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!8話の内容は【マイクロ版】だと11巻途中〜12巻途中までの内容です。単行本だと3巻に収録されています。

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!8話のあらすじ

前話のユリの言葉

「寂しかったよ、辛かった。そんな気持ちもう、自分でどうにかしようとしなくていいでしょ?生きていたんなら…早く上書きして…っ!!」

これをスイッチに、桜夜はユリに駆け寄り抱きしめて激しくキスします。

ただただ力強く、激しく、ユリの身体に愛を刻む桜夜…意識が薄れて指先がしびれるまで、何度も何度も、奥まで互いを感じ合う二人…

恋と弾丸Cheese!8話のネタバレと感想

一時も唇を離したくない…ずっと繋がっていたい。

「足りない、足りない…桜夜さんが全然たりない」

「ユリが足りない――」

2人は激しくお互いを求め合い、何度果てても求め合います。

つらい夜を埋めるため、離れた時間を埋めるため、不安を少しでも打ち消すため。

2人は激しく絡み合い、繋がることで生きていることを実感するのです。

今回の8話は死の恐怖から束の間解放された二人が愛し合う、閨でのシーンが濃厚に描かれていました。

必死に桜夜を求めるユリに、

「ユリの顔もちゃんと見たくて」

と言う桜夜。

そしてそんな桜夜をじっと見つめるユリ。

にゃん太郎
にゃん太郎
桜夜さん顔見る余裕ないんだね…。
コミ子
コミ子
愛に溺れて顔が見えないなんて、逆に熱烈すぎる告白だわ!素敵すぎるカップルよ!!!

「止めないで」と懇願してただしがみつくユリに、

「止めない、止められない」

と答える桜夜はもはや生の喜びと愛の喜びを同時に噛み締めているように見えます。

失神するほど体を重ねながら起き続けた理由を

「ユリが目を覚ましたときに絶対にすぐ声をかけたくて」

という桜夜。

にゃん太郎
にゃん太郎
今さらだけど、べた惚れすぎるね…。

それに満面の笑みで答えるユリは、旅行の残りの日程ではもう外出せず別荘で愛し合うことを願います。

コミ子
コミ子
もう邪魔されたくないものね。その方が安全だわ!

桜夜は笑顔で快諾し、お互いがお互いを独占し合うことを約束します。

そんな甘い空気の中、ふと口の滑ったユリはセミリオがどうなったのかを尋ねてしまいます。

その瞬間、桜夜の表情はヤクザの若頭の顔へと一変。

「そんなこと、本当に聞きたい?」

にゃん太郎
にゃん太郎
これは聞いちゃだめなやつだね。うん。桜夜さんはやっぱりヤクザなんだよ…。

恋人のユリですら震え上がらせる桜夜は、「怖いなんて最高の褒め言葉」だと口にします。

そして「奴のことなんか忘れて」と言い、怖がりながらも桜夜への愛しさをもつユリを冷たい目のまま押し倒し、

「俺以外のことを考えられないようにすればいいね――」

恐怖と愛情で逆らわないユリを、もう一度ベッドへ沈めました。

コミ子
コミ子
時々ユリちゃんは桜夜さんがヤクザで自分とは違う世界にいる人なことを実感するのよね…。それでも愛し抜くのは、もう理性でなんとかなるものじゃないのよね…。

まとめ

殺してはいないけれど裏社会の晒し者になったというセミリオの末路。

それはさておき、今回は2人の絆が深まるとともに桜夜の怖さがにじみ出る話となりました。

さて次話は残りの甘い時間か、旅行が終わってからの話になるのか…。

どこまでいっても目の離せない2人にご注目です!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!