漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!4話【マイクロ5〜6巻】のネタバレと感想!夏休み旅行は波乱の予感!?

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

夏休みの1週間旅行へ向かったユリと桜夜。

機内でもユリは浮かれっぱなし。

桜夜も終始笑顔ですが、それで終わるはずはなく…。

コミ子
コミ子
4話の激ヤバシーンはネコ語のかわいいユリちゃんに笑顔の桜夜さん!そしてユリちゃんに攻められる桜夜さんも見どころよ!!!

それでは、2018年9月5日発売のプレミアCheese!10月号に掲載されている「恋と弾丸」4話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!4話の内容は【マイクロ版】だと5巻〜6巻途中までの内容です。単行本だと1巻に収録されています。

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸Cheese!4話のあらすじ

旅行へ出かけたユリと桜夜。

相変わらずナンパされまくるユリですが、荷物ダンクをしようとして男たちをビビらせたところで桜夜が登場。

ユリは男勝りな行動を恥じますが、桜夜のフォローもお手の物。

バカップルや恥ずかしいなどと冷たい視線や声を浴びながらも、2人は幸せな時間を過ごします。

そこへ現れたのは銃口を桜夜に向けたロシアンマフィアで・・・?

恋と弾丸Cheese!4話のネタバレと感想

「着替えさせてほしいにゃ」

と甘えるユリ。

桜夜はその姿と、搭乗前に荷物ダンクしようとしていた男勝りな姿を思い出し、ギャップにこれでもかというほど素敵な笑顔を見せます。

それを見て幸せを感じるユリの笑顔も素敵で、バカップルと呼ばれてしまうのも納得です。

民族衣装で観光する2人は、護衛の人も交えて記念撮影するなど浮かれ気分MAX!

そこへ現れたロシアンマフィアに

「地獄でデートは嫌だろう?」

と脅されるも、桜夜をかばったユリにケガをさせたことで桜夜の逆鱗に触れてしまいました。

桜夜はなんと素手と威圧感で撃退してしまったのです。

コミ子
コミ子
このときの衣装のはためきがカッコイイの…!ユリは「桜夜さんが銃を持っている人を追い払った」ってところに驚いているけれど、ここのカッコよさはぜひ絵で見てほしいわね…。

威圧で男たちを撃退した桜夜を見て、ユリはある決意を固めます。

「いつまでも不安なわたしを見せたくない」

「桜夜さんに見せるのはネコ語で甘えて優越感に浸るわたしだけがいい」

と危険や不安と戦うことを覚悟したのです。

そこからは別荘でイチャイチャタイム。

いつもユリをお姫様扱いする桜夜は、

「ユリだけが俺に何をしても許される」

と言ってしまったがために、なんとユリに焦らし攻撃を受けてしまいます…!

コミ子
コミ子
ここの焦らしに耐える桜夜さんの表情がなんともいえない色気たっぷりなのよ~!!!開き直って好き勝手するユリちゃんも可愛らしいわね!

しかしそんな幸せな2人を引き裂こうとする人物が…。

「レディにご挨拶といこうか」

という謎の人物のセリフで締めくくられる第4話。

続きは第2巻です…。早く!!!

まとめ

一生分愛するという宣言通りにラブラブな旅行初日を迎えた2人。

多少の邪魔は入りましたが、それすらも愛を深めるきっかけになりました。

しかし「多少の邪魔」ではなく本格的にユリを狙い始めた様子の謎の人物。

彼の正体が明かされるのは次巻になりそうです。

ユリちゃんと桜夜さんのデートを邪魔させるわけにはいきません!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!