漫画ネタバレ

恋と弾丸Cheese!3話【マイクロ3〜4巻】のネタバレと感想!内緒の恋人・内緒のバイト

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!

恋人関係になったユリと桜夜。

その愛の誓いのときに桜夜が渡したピアスの代金を稼ぐため、ユリは時給の良いバイトとしてクラブのヘルプ要員として入ることになります。

そこで偶然、桜夜に出逢い、そこからは桜夜の嫉妬心がむき出しに。

コミ子
コミ子
3話の激ヤバシーン桜夜さんの嫉妬と独占欲にまみれたところ!!表情がとっても素敵なの~!!

それでは、2018年7月5日発売のプレミアCheese!8月号に掲載されている「恋と弾丸」3話のネタバレと感想をお届けします!

プレミアCheese!3話の内容は【マイクロ版】だと3巻途中〜4巻ラストまでの内容です。単行本だと1巻に収録されています。

当サイトでは、連載誌Cheese!の話数で最新話までネタバレし、マイクロ版だと何巻の内容なのかまで調べてまとめています。詳しくは「全話一覧」のリンクでご確認ください。

※元々「恋と弾丸」はプレミアCheese!で連載されていましたが、2019年6月号よりCheese!での連載となりました。プレミアCheese!では番外編「恋と弾丸Special Bullet」が不定期で連載されています。

←前話 全話一覧 次話→

恋と弾丸プレミアCheese!3話のあらすじ

「君のすべてを狂わせる」

という桜夜の言葉通り、桜夜の夢を見るだけでイッてしまうという体の変化に驚くユリ。

そんな変化は隠しつつ、日常に戻らなければならないのがユリの辛いところです。

桜夜からのプレゼントのお礼をと、なるべく時給の良いバイトを探していたところ、クラブの臨時キャストのバイトを友人から紹介されます。

時給の良さに引き受けたユリですが、なんとそこで桜夜と遭遇してしまい・・・?

恋と弾丸プレミアCheese!3話のネタバレと感想

ユリがバイト先として選んだのは、奇遇にも桜夜組の仕切る街でした。

連絡もなしに桜夜さんに会えた~!と喜ぶユリですが、サクラのまま会うわけにはいきません。

コミ子
コミ子
そもそも恋人が夜のお仕事をするって、あまりいい気分でない人もいるわよね。それが独占欲の強い桜夜さんならなおさら…。

「サクラ」と名乗っていたユリをすぐさま指名し、VIPルームへ移動した桜夜。

「サクラ」のもらった著名人の名刺を燃やし、代わりにその著名人が「サクラ」に払うはずだった金額を全て支払うことをクラブのママに約束します。

そして「サクラは桜夜組若頭の最愛の恋人だ」と言い残し、颯爽と店をあとにしたのです。

二人っきりになって求めたのは、ユリからの接待でした。

そうです。独占欲の塊とも呼べる桜夜は、「君を必ず愛人にする」という意味の込められた名刺を燃やし尽くし、ユリからの接待を求めたのです…!

ユリからの接待とは、時間の隙間を縫うようにつくった秘密の逢瀬で、

桜夜を気持ちよくさせること、ただし桜夜は動かない

という鬼畜っぷりでした。

桜夜さんドSすぎ!!!

「大変だ、時間がまったくないね」

「ユリが俺を快楽の絶頂まで連れていくんだよ?」

「俺は動かないからね」

コミ子
コミ子
桜夜さん、お仕置きのつもりなの…?ユリのドレスアップ姿、1番に見られなかったのがそんなに悔しいんだね…。

恥ずかしがって動けないユリの姿に、桜夜の興奮はMAXまで高まります!

キスで顔を隠そうとしたユリに、

「恥じらってるその表情が可愛いんだ」

「ちゃんと見せなさい、ユリ」

一体どこまでドSなんですか桜夜さん…。

「桜夜さんだけです」というユリの言葉とともに心身満足した桜夜は、1週間の旅行券を手渡します。

「頭の中をユリ一色にしたい」

夏休みの1週間は仕事まで放棄宣言

良いんですか若頭…。いや、それでこそ桜夜さん!

「一生分愛する」

というセリフで終わる3話。旅行は次話になりそうです。

コミ子
コミ子
2人の旅行、どんなことになるのかしらね~!でも少し危ない予感…。

まとめ

夜のバイトを咎められると同時に、あまりに美しいドレスアップ姿を絶賛されたユリ。

これできちんとバイト代が出るのかは果てしなく謎ですが、偶然会えた喜びに2人のテンションは上がりっぱなし!

夏休みの旅行を控え、愛し合う2人の絆が深まる第3話でした。

大人女子のみなさま、これを逃す手はありません。

さっそく読みましょう!そして続きも読んでしまいましょう!

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!