漫画ネタバレ

リビドーズ30話のネタバレと感想! 反撃

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

ED薬を飲み全身が激しくリビド化したシュウ。

イサムは再びリビド化に成功し、シュウに立ち向かいますが…

それでは、2019年7月4日発売のヤングジャンプ31号に掲載されているリビドーズ30話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

リビドーズ30話のあらすじ

アカリに抱きしめられ、イサムは再びリビド化することができました。

通常のリビド化に比べ、少し巨大になったイサムですが…。

リビドーズ30話のネタバレと感想

右腕だけでなく、上半身が膨張し巨大化するイサム。全身変異を遂げたシュウと互角の戦いを見せます。

シュウ曰く心臓も巨大化しているため、動作性のレベルが桁違いのようです。

距離をとり、縄で牽制するシュウ。縄の太さを巨大化させてイサムを締め付けます。

コミ太
コミ太
イサムとシュウがやばすぎてゲジや有坂は近づけなそうだ

再び危機に陥ったイサム。

繁華街はリビド感染者で溢れ、中には変死体も発見されています。

アカリと付き合いはじめ、これから楽しい時間が過ごせると思っていたイサムにとって、悪夢のような状況が続いていました。

にゃん太郎
にゃん太郎
イサムは変異して戦ったりしてるけど、元は普通の高校生だしね…

アカリとデートする姿を想像したイサムは、涙ぐみながら拘束を解きます。

そして持てるすべての力を込め、シュウの顔面に渾身の一撃を放ちました。

吹き飛ばされ倒れるシュウ。周りの人たちは驚きで言葉もでません。

コミ太
コミ太
あのイサムが全身変異したシュウを倒したんだからね…

再びアカリと寄り添い安堵するイサムですが…

まとめ

全身変異したシュウを呆気なく倒してしまいました。ゲジはまだ戦える状態ですが、今の状態のイサムには敵わないでしょう。

イサムとシュウが通常のリビド化の上をいっているため、ゲジと有坂はまったくの無力といった感じでした。

シュウを倒し、無事事態は収拾されるのでしょうか。

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!