漫画全巻無料

偽装不倫(漫画)を全話無料で読む方法!イッキ読みできる?

『偽装不倫』が無料で読めるのはLINEマンガだけ!

2019年7月からドラマ化され大注目されている漫画『偽装不倫』。

できれば全話無料でイッキ読みしたいですよね?

そこで「『偽装不倫』を全話無料で読みたい!」「イッキ読みしたい!」というあなたのために、当サイトではできる限り無料で読む方法を調べました。

『偽装不倫』を全話無料で読む方法!

結論から言うと、『偽装不倫』はLINEマンガで全話無料で読むことができます!

今回はその方法を詳しくお教えしますね。

偽装不倫』はLINEマンガで独占連載されている作品です。

つまり、偽装不倫』を読めるのはLINEマンガだけ!

LINEマンガは、人気の作品や、オリジナル作品、限定マンガなどを、毎日無料で読むことができる電子コミックサービスです。

しかし、一気に全話が無料で読めるわけではなく、無料で読めるのは24時間に1話などの制限があります。

1日1話をコツコツ読む・・・なんて待ってられないですよね!

できれば早く続きが読みたい!

そこで、早く続きを読む方法を調べてみると様々な方法がありました!

偽装不倫』は全71話配信されています。

プロローグから4話までは制限なく無料で読むことができ、5話からは、先ほど紹介したように24時間に1話無料で読むことができます。

つまり、5話までは問題なく読むことができるのです。

問題は6話以降です。

24時間に1話無料の制限を超える話数は1話50コインが必要です。

そこでコインを賢く貯める方法を紹介します。

ウェルカムボーナスで100コインゲット!

LINEマンガはウェルカムボーナスとして100ポイントがもらえます。

その100コインを使えば2話分が無料で読むことができます。

友達にオススメして無料チャージ!

漫画を友達2人にオススメすると1話分無料チャージされます。

友達にオススメする方法はこの画面の[友達にオススメ]のボタンを押します。

送りたい友人を検索して送るだけ!

友人にはこんな風に表示されます。

 

2人にオススメするとチャージが完了します!

 

条件クリアで大量ポイントゲット!

マイメニューにある[コインGET]を押すとポイントを獲得できる様々な方法が紹介されています。

無料で登録するだけで大量ポイントをゲットできる方法もたくさんあります!

ご自身にあった条件を探してみてくださいね♪

『偽装不倫』を全話無料で読む方法まとめ

ここまで紹介してきた方法をまとめると、全78話まで配信されています。

1〜5話は無料で、3話分はウェルカムボーナスと友達にオススメで読めると考えると、残り70話分ですね。

70話×50コイン=3,500コインです!

条件クリアで500コイン以上もらえるサイトもあるので、すぐに3,000コイン貯めることができます♪

LINEマンガで紹介されているサイトは、全てLINEがオススメする公式サイトなので安心して登録してください!

『偽装不倫』が今後読めるかもしれないサービス

『偽装不倫』は現在、LINEマンガでの独占配信ですが、今後他のサービスでも配信される可能性があります。

数ある配信サービスの中で、3つのサービスを紹介します。この動画配信サービスは、それぞれに無料期間があり特典としてポイントが付与されるのでおすすめです。

そのポイントを利用すれば、無料で人気漫画を読むことができるのです!

動画配信+電子書籍サービス一覧
サービス名 FOD music.jp U-NEXT
無料期間 1ヶ月間 30日間 31日間
特典 1300P/20%還元 600P/10%還元 600P/1200円以上購入で40%還元
コミ子
コミ子
3サイト合計すると2,500円分のポイントがもらえるわ。
にゃん太郎
にゃん太郎
この3サイトは、動画配信サイトなので見放題のドラマやアニメ、映画が充実!

無料期間中に、漫画以外のコンテンツも楽しむことができますよ♪

最後に

いかがだったでしょうか?

今回は、『偽装不倫』を全話無料で一気読みする方法を紹介しました。

ドラマ化され大注目の漫画『偽装不倫』。

是非、紹介した方法でお得に読んでみてくださいね♪

『偽装不倫』が無料で読めるのはLINEマンガだけ!