漫画ネタバレまとめ

漫画【恋と弾丸】ネタバレまとめ

こちらにはCheese!で連載されている箕野希望(みののぞみ)先生の「恋と弾丸」のネタバレ一覧をまとめています。

また、プレミアCheese!で連載されている番外編「恋と弾丸Special Bullet」の情報や、マイクロ版(分冊版)の情報についてもまとめました。

何話が何巻に収録されているのかもまとめているので、お好きなところから読んでみてください。

【毎月更新】恋と弾丸のネタバレ一覧

コミ子
コミ子
恋と弾丸が連載されている「Cheese!」の発売日は毎月24日。月1回、どこよりも早く最新話をお届けするね!

\最新話はこちら/

【毎月更新】恋と弾丸マイクロ最新話12話のネタバレと感想!ユリと桜夜の波乱の旅行のその後闘いの後戻ってきた桜夜と、彼の帰りを不安で押しつぶされそうになりながら待っていたユリは、お互いを貪るように求めあうのでした。この記事では、恋と弾丸12話lのネタバレと感想をお届けします!...
恋と弾丸ネタバレ一覧
1巻 1話 2話 3話 4話
描き下ろし:secret scene〜桜夜才臣の休憩〜
2巻 5話 6話 7話
special bullet〜境界〜
3巻 8話 9話 10話
4巻 11話 12話 13話
5巻 14話

※単行本版にはだいたい3〜4話ずつ収録されています。番外編等が入るとずれる場合もあるので、未発売の巻への収録話数は参考までにご覧ください。

恋と弾丸の連載パターンについて

「恋と弾丸」は元々プレミアCheese!で連載されていましたが、途中からCheese!での連載となりました(6月号よりスタート)。

代わりにプレミアCheese!の6月号からは番外編の「恋と弾丸Special Bullet」の連載がスタートしたため、恋と弾丸の全シリーズを読むなら2誌を読破する必要があります。

※番外編では桜夜とユリのことをもっと知れる本編の後日談や、涙を誘う裏エピソードが掲載されています。

恋と弾丸【マイクロ】は、本編から描き下ろしや番外編を除いたもの(もしくは順番を入れ替えたもの)です。

そのためマイクロ版とCheese!の話数はだいぶズレており(例えばマイクロ版の12巻はCheese!の8話〜9話くらいの内容)、読者の私達を混乱させるのです(泣笑)

コミ子
コミ子
恋と弾丸の連載はちょっとややこしいの。マイクロ版の方が巻数が多いけど、本誌の内容の方が進んでいるわ。つまり、最新話を最速で読みたいならCheese!を読むのがおすすめよ。

ちなみに2019年7月現在、恋と弾丸【マイクロ】は先行配信されているコミックシーモアだと12巻まで読めますが、12巻は電子版Cheese!8話(2019年6月号)〜9話(2019年7月号)の内容です。

マイクロ版12巻の続きを読みたい方は、2019年7月号の9話を購入すれば続きを読むことができますよ。

▼恋と弾丸のネタバレを読むなら連載誌Cheese!で先読みがお得!▼

U-NEXTでCheese!を無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってCheese!電子版を読むのがおすすめです!「恋と弾丸」は絵付きで読まなきゃ良さが伝わりません(笑)

にゃん太郎
にゃん太郎
描き下ろしや番外編も収録されている「恋と弾丸」最新刊3巻2019年8月19日頃の発売予想!今すぐ詳細をチェックしたい人は↓の記事を読んでね。
恋と弾丸最新刊3巻の発売日はいつ?単行本とマイクロ版の違いについてもCheese!で連載中の箕野希望先生の「恋と弾丸」。恋と弾丸の続きを早く読みたい!というあなたに、最新刊の発売日情報と恋と弾丸の漫画をお得に読む裏技についてご紹介します。また、単行本とマイクロ版の違いと、どちらで読むのがいいのか読者の声もまとめているのでぜひ参考にされてください。...