漫画最終回ネタバレ

かつて神だった獣たちへ(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

配信状況は記事投稿時点のものです。

めいびい先生の『かつて神だった獣たちへ』は2014年〜「別冊少年マガジン」で連載されていた作品です。

ハンクは擬神兵部隊の隊長として擬神兵だった者たちで、心を無くしたものを葬る獣狩りとなっています。

コミ太
コミ太
かつて部下だったものを殺害するのはどんなに苦しい事でしょう。
にゃん太郎
にゃん太郎
自分も傷付いているんですね。

ハンクの部下たちへの約束、それを果たすための長い旅が始まります。

ぜひかつて神だった獣たちへを読んでみてください。

こちらの記事では「かつて神だった獣たちへのネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

かつて神だった獣たちへをお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑

かつて神だった獣たちへのあらすじ

擬神兵とは禁忌の技術をもって作り出された異形の戦士

人の姿と引き換えに得た神にもたとえられるその力で、彼らの部隊は戦乱を和平へと導いたのです。

しかし、人の身に、神の力はあまりに大きすぎ、内戦から時を経たいま、神と称えられた兵はただ、獣と呼ばれていたのでした。

擬神兵たちにはある約束があったのです。

心を無くした者は、仲間の手で葬るという約束でした。

ハンクは、獣狩りとして約束通り、かつての部下たちをその手で葬っていくのです。

かつて神だった獣たちへのネタバレと感想

擬神兵とは国土を南北に分けた内戦が長く続いた時代。

劣勢に追いやられた北部が禁忌の技術をもって作り出した異形の兵士たち、人の姿と引き換えに得た神にも喩えられるその力で彼らの部隊は戦乱を和平へと導いたのです。

しかし、人の身に神の力はあまりに大きすぎた、人は力を恐れ、力は心を腐らせる、内戦から時を経た今神と称えられた兵はただ、獣と呼ばれていました。

少女は、店に入るなり、白いコートのフードを被った男を見つけ、父の敵と叫び、銃をぶっ放します。

コミ太
コミ太
いきなり、すごい銃をぶっ放すなんてどういうこと。

弾はその男に命中したのですが、少女は構わず何発も銃弾を撃ち込んだのでした。

しかし、その男ははあーあせっかくの昼寝だったのにと言い、立ち上がったのです。

こんなことしちゃダメだろみんなビックリしてるじゃないかと少女に話しかけ、いやあすみません、どうもお騒がせしちゃってと皆に言い、逃げるぞと声をかけ、少女を抱えて店から逃げ出したのでした。

お前な、あんな人前でぶっ放す奴があるかと少女に言ったのです。

少女は弾当たってましたよねと聞きました。

男は最初の一発だけなと言い、コートに下から鉄板が出てきたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
鉄板があっても、たえられるもんじゃないはずでしょ。

象撃ち銃か、だいたいなそれ人に向けていいもんじゃないと少女を諭します。

少女は、これは父の形見だといい、忘れたとは言わせない、擬神兵の父を殺した獣狩りの男、私はナンシー・シャール・バンクロフト擬神兵ジョン・ウィリアム・バンクロフトと名乗ったのでした。

父を殺し逃げた、あなたを追って私はここまで来たんですとシャールは言ったのです。

俺は別に逃げたわけじゃない、アイツに会いに来たんだと男は言い返しました。

よお、ダニーずいぶん羽振りがいいじゃないかどんな仕事してるんだ教えてくれよと男は問いかけたのです。

少女は、男とダニーの間に入り、彼も殺す気ですね、私の父と同じようにと男にいったのですが、その時ダニーは少女を殺そうと殴りかかりました。

間一髪のところで男が助けに入ったのです。

ダニーは男の顔を見て隊長死んだはずじゃあと呟いたのでした。

かつて神だった獣たちへの最終回や結末はどうなる?

「かつて神だった獣たちへ」は2021年10月13日現在で12巻まで発売されています。

ここからは、最新刊のネタバレ結末の予想をしていきましょう。

まずは最新刊のネタバレから見ていきましょう!

ケインは高らかに笑い、喜んでもらえて何よりだ、数年ぶりの再会なのだ、遠慮はいらんよ、喰らうなり、抱くなり好きにするがいいとハンクに言ったのでした。

ハンクは怒り、その自身の身体には変化が起ころうとしていたのです。

ケインはさらに、囚われの姫はここだぞ、今度はうまくやるがいいハンク、獣の王に変われと続けたのでした。

ケインは、シャールに悲鳴を上げろ、助けを請えと言ったのです。

しかし、シャールはハンクさんダメです、自分を見失わないでくださいと叫んだのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
本当に、気丈な人ですね。

町が近くにまたあんな事になったらハンクさんきっと戻れなくなる、私ならきっと大丈夫ですからと言い、ケイン・マッドハウスわたしはあなたについていきますと答えたのです。

ケインは、ハンクその傷だ、どうせしばらくは動けないだろう、ゆっくりとエレインとの再会を楽しんでくれたまえよといいその場を立ち去ったのでした。

ケインに連れ去られた、シャールは牢の中に幽閉されています。

シャールは見張りに、お茶の時間なんですけどと訴えたのでした。

しかし、見張りからは一切返答はありません。

しばらくすると、ケインが現れ、ようこそ城塞都市サンウィンストンへ、ナンシー・シャール・バンクロフト、君の事を調べさせてもらっていた、ずいぶんと退屈させてしまったようだねと声をかけてきたのです。

ケインはシャールにお茶を入れ、差し出したのでした。

お茶を飲み、一息ついたシャールは、あなたは擬神兵を集めて北部に攻め込むつもりだと聞きました、何が目的ですか、何のためにそんなと、ケインに問いかけたのです。

ケインは、それを知ってもらう為、君を招いたのだ、私は擬神兵に意義を与えたいのだよと答えたのです。

かつてこの国はひとつだった、全ての人が共に繁栄を目指し開拓し都市を築いた、だが次第に南北の目指すところは道を違えその差異は歪みとなり争いを生んだ、君もよく知るあの内戦だと続けたのでした。

内戦の歪みは北部の敗北を以て清算されるはずだった、擬神兵が生まれさえしなければ、擬神兵の理不尽な力によって勝敗は覆り和平をもって南北は仮初ながら元の姿を取り戻したと言ったのです。

そして、擬神兵に全ての歪みを負わせた者たち、彼らだけがあの内戦で血を流していないと鬼気迫る表情で話したのでした。

コミ太
コミ太
ケインの怒りがあふれているのがよく分かります。

ここからは、結末予想になります。

ハンクはケインを倒し、擬神兵を止めることはできるのでしょうか。

また、シャールに秘められた力とは、その力で擬神兵は自分を取り戻すことができるかもしれません。

かつて神だった獣たちへの漫画を無料で読む方法

どうせなら「かつて神だった獣たちへ」の漫画を最終巻までお得に一気読みしたいですよね。(「かつて神だった獣たちへ」は現在12巻まで発売中)

2021年10月現在、人気の電子書籍サービスで「かつて神だった獣たちへ」の取り扱い状況をまとめました。

サービス名 価格
まんが王国
無料漫画3,000作品
420pt〜
毎日最大50%還元
コミックシーモア
無料漫画18,000冊以上
420pt〜
初回50%OFFクーポン
ebookjapan
無料漫画2,800冊以上
462円〜
初回50%OFFクーポン
DMMブックス
100冊まで半額
462円〜
初回100冊まで50%OFF
U-NEXT
31日間無料
動画見放題
462円〜
初回600P付与
music.jp
30日間無料
462円〜
初回600P付与
コミック.jp
30日間無料
462円〜
初回675P付与
コミ太
コミ太
まんが王国毎日最大50%還元なので、継続的にいろんな作品を買う人にとっては最終的にお得だよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
コミックシーモアebookjapan初回50%OFFクーポンを配布中。どちらも利用者が圧倒的に多くて人気のサービスだよね。
コミ子
コミ子
DMMブックスはなんと初回100冊まで半額になるクーポンを配布中。まとめ買いなら間違いなく安い!

まとめ

擬神兵になり、巨大な力を手にする代わりに異形の姿になった者たち、内戦が終わり、擬神兵たちはその存在意義を失いどのように生きていくのでしょう。

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑