漫画最終回ネタバレ

血界戦線(漫画)最終回のネタバレと感想!結末が気になる!

配信状況は記事投稿時点のものです。

内藤泰弘先生の『血界戦線』は2009年〜2015年に「ジャンプスクエア・ジャンプSQ.19」で連載されていた作品です。

レオナルド・ウォッチは自分と妹に起きた不思議で理不尽な現象の謎を解明するために、ヘルサレムズ・ロット昔ニューヨークと呼ばれていた街に来ているのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
この街はなんなんだろう、不思議な生物が普通に暮らしている。
コミ太
コミ太
レオも特殊な力を持ってるんだね。

この混沌としたヘルサレムズ・ロットで何が起きるのでしょう。

ぜひ血界戦線を読んでみてください。

こちらの記事では「血界戦線のネタバレが気になる」「最終回ってどんな話だったかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

血界戦線をお得に読む裏技についても紹介しているので、まだ読んだことがない方も、もう一度読み直したい方も参考にされてくださいね!

→今すぐに裏技を知りたい方はコチラから

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑

血界戦線のあらすじ

レオナルド・ウォッチは半年前、家族と共にヘルサレムズ・ロットを見に来ていました。

父と母そして足の悪い妹と、そんな時そいつが目の前に現れたのです。

そいつは、選ぶがよい見届けるのはどちらだと静かに言ったのでした。

言外に見届けぬものにその視力は必要ないと理解します。

妹が、奪うなら私から奪いなさいといったのです。

そして、レオは神々の義眼を受け取ったのでした。

レオは、この自身に起こった現象の謎を解明し、妹を救うためにヘルサレムズ・ロットに来たのです。

血界戦線のネタバレと感想

ミシェーラ元気ですか、兄ちゃんは元気です。

この街に来てもう3週間が過ぎました。

外からとやかく言われることの多いこの街だけれど暮らしてみれば以外に居心地も良く存外に平穏な日を送っています。

にゃん太郎
にゃん太郎
いやいや、変な生き物がうろうろしていますよ。

街の名前はヘルサレムズ・ロット、3年前ここにはニューヨークがあったが今は異界と現世が交わる場所です。

レオは、店でコーヒーを飲んでいました。

その時です、に持っていたカメラを奪われたのです。

待て、コラ、猿と叫んで店の外へ飛び出していきました。

店にいた客が、カメラが消えるところが見えなかったから、音速猿だろうと言っています。

店員は不思議そうになんであの子猿ってわかったの、叫んでたよねと言ったのでした。

レオには、見えていたようです、普通の人には見えないはずなのになぜなのでしょう。

猿を追いかけていると、銀行強盗と警察の逮捕劇に巻き込まれてしまいます。

コミ太
コミ太
この街の警察、無茶苦茶です。

そこへ、ザップ・レンフロが現れたのです。

ザップは、待ち合わせの場所にも来ねえでこんなところで死にかけてやがるとはいいご身分だなと言いました。

レオはいや、何をいっているのかよくわかんないですけどと答えたのです。

何だ、人違いか、お前、ジョニー・ランディスじゃねえの、違うのか、邪魔したなと言って去ろうとしたとき、レオはとっさにランディスです、ランディスですので助けてと叫んだのでした。

何とかボロボロになりながらも助かったレオでしたが、なんてざまだジョニー先が思いやられるぜ、志願してきたと聞いたけれどぶっちゃけお前向いてねえよこの街にはとザップは警告したのです。

ここは、今後千年の世界の覇権を静かに狙い合う場所と言っていい、だから、俺としてはそんな連中相手に生きてる手前、足手まといは一人でも減らしておきたい、お前に「ライブラ」が務まるとは思わないと言いました。

更に、だから、さっきの銀行強盗に巻き込まれて死んだってことにしてこの場でお別れしないかと言ったのです。

血界戦線の最終回や結末はどうなる?

「血界戦線」は2021年9月26日現在で10巻まで発売されています。

ここからは、最新刊のネタバレ結末の予想をしていきましょう。

まずは最新刊のネタバレから見ていきましょう!

任務で負傷した、レオは治療を受けていました。

そして、先生に神々の義眼について色々尋ねたのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
不思議なことがいっぱいあるよね。

過去の神々の義眼保有者の周りには必ず失明者がいるという話は本当なのでしょうかと聞いたのでした。

その通りだ、人界、異界で合計53冊の文献にその記述を確認していると先生は答えてくれたのです。

レオナルド君、きみはやはり、その目を負担に思い治したいと考えるかねと聞き返しました。

当たり前じゃないですか、僕はともかく、妹の目は何としても取り戻したいです、僕はそのためにヘルサレムズ・ロットに来たんですと答えたのです。

実は神々の義眼保有者の記述件数に対し、その摘出に関する記述となると途端に数が減る、いや減ると言うより正確に言えばゼロなのだ、私が推察するにおそらくこの義眼を摘出するのは治療行為ではない、いうなれば神性存在との契約の一方的な破棄、代償は相応のものとなろう、覚悟と慎重な行動が必要だと語ってくれたのでした。

コミ太
コミ太
やはり、八方塞がりなんですね。

レオは、久しぶりにミシェーラに電話をしたのです。

ミシェーラは急だけど話さなきゃいけない事があると言い、あたし結婚するからと言ったのでした。

レオは、とんでもなく大きな声ではあああーと叫んだのです。

失礼ね、少しは驚かそうとしたけど、そんな天変地異みたいなリアクション求めてない、やり過ぎ、傷付くと矢継ぎ早に文句を言ったのでした。

続けて、来月ヘルサレムズ・ロットに行くから、のらくらかわそうったってそうはいかない、親族でまだ会っていないのはお兄ちゃんだけなのよ、私の婚約に疑問があるんでしょ、ならば尚更会うべきよ、まだまだたたみかけてきます。

いつもそこまで危険な場所じゃないって言ってるじゃない、今はもうヘルサレムズ・ロットに専門の旅行代理店だってあるんだから、かかってるのは渡航制限だけで、同意書にサインすれば法的には問題ないわ、25日から空けといてよねといい、電話は切れてしまいました。

レオはクラウスにどうすればいいか相談したのです。

対処に困るな、きみがライブラに関係していることはとレオに尋ねました。

レオは言ってないと返答し、スティーブンは賢明だ、関連性を疑われれば彼女に危害が及びかねない、君と君の妹さんの眼の件は関連していると考えるのが普通だろう、妹さんに何かあった場合、君の眼にもどんな影響があるか分からない我々が護衛に当たるには十分な理由だと言ってくれたのです。

ここからは、結末予想になります。

Dr.ガミモヅの手から逃れ、信頼する仲間たちに助けられるのです。

それは、レオが、引くことなく前に進むことが出来る人間だったからこそ、仲間たちのてが届いたのでした。

血界戦線の漫画を無料で読む方法

どうせなら「血界戦線」の漫画を最終巻までお得に一気読みしたいですよね。(「血界戦線」は10巻完結の作品)

2021年9月現在、人気の電子書籍サービスで「血界戦線」の取り扱い状況をまとめました。

サービス名 価格
まんが王国
無料漫画3,000作品
456pt〜
毎日最大50%還元
コミックシーモア
無料漫画18,000冊以上
456pt〜
初回50%OFFクーポン
ebookjapan
無料漫画2,800冊以上
501円〜
初回50%OFFクーポン
DMMブックス
100冊まで半額
501円〜
初回100冊まで50%OFF
U-NEXT
31日間無料
動画見放題
501円〜
初回600P付与
music.jp
30日間無料
501円〜
初回600P付与
コミック.jp
30日間無料
501円〜
初回675P付与
コミ太
コミ太
まんが王国毎日最大50%還元なので、継続的にいろんな作品を買う人にとっては最終的にお得だよ。
にゃん太郎
にゃん太郎
コミックシーモアebookjapan初回50%OFFクーポンを配布中。どちらも利用者が圧倒的に多くて人気のサービスだよね。
コミ子
コミ子
DMMブックスはなんと初回100冊まで半額になるクーポンを配布中。まとめ買いなら間違いなく安い!

まとめ

神々の義眼を手に入れてしまったレオは、妹を救うために未知の世界で、義眼の謎を解明しようと前に進んでいくのでした。

\初回50%OFFクーポン配布中/

» コミックシーモアで試し読みする

↑無料漫画が18,000冊以上↑