漫画最終回ネタバレ

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話のネタバレや最終回の結末!感想や評判も

▼今なら期間限定で分冊版1巻が無料!▼

『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』が読めるのはまんが王国だけ!

無料会員登録すると他の巻の試し読みも無料に!すぐに使える半額クーポンももらえます!

野々原なずな先生の『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』はまんが王国のオリジナル作品として連載されている作品です。

中学時代は、男子が半径5メートル以内にいるだけで動悸と息切れがした。

男性恐怖症になった原因は家族からの性的虐待にあった。

逃げ場のない生活の中で、少女が見つけた一筋の光とは・・・。

コミ子
コミ子
なんとも深い内容だなぁと思ったかな?驚くのはこの内容が全て実話であるということなんだよ!
にゃん太郎
にゃん太郎
ええっ!?実話なの!?すごい衝撃的な内容だよね!

ぜひ男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話を読んでみてください。

作者から生きる勇気をもらえる読者の方も多いことでしょう。

こちらの記事では「男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話のネタバレが気になる」「最終回の結末ってどうなるのかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話のあらすじ

今やAV女優として働いている作者(野々原なずな)ですが、中学生時代は男性恐怖症でした。

なぜ男性恐怖症だったのか?

その原因は母親の再婚相手の存在でした。

母親の再婚相手から性的虐待を受けており、純粋無垢であるはずの小学生ながらにして「男の子」と「男の人」という2パターンの分類をするようになっていたそうです。

「男の子」は、一緒になって楽しく遊べる人。

「男の人」は、いやらしい目で見て接してくる人のこと・・・。

自身が受けた経験がトラウマとなり、自分を守るためにも無意識に分類するようになったのかもしれません。

そして大きな疑問があります。

男性恐怖症なのに、なぜAV女優として生きることを選んだのか。

彼女が見つけた一筋の光とは一体何だったのか。

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話のネタバレと感想(途中まで)

読者の声を聞くと「これが実話なの!?」「気の毒で涙が出る。」という声が多く見られます。

実際に読んでみて私もそう思いました。

しかし、この作品は紛れもなく実話を漫画化した物語です。

3人の子供を連れて母親が再婚し、再婚相手が女の子(作者)に性的虐待という、一言で言えば本当にありえないと思うような内容で、胸が苦しくなる作品です。

コミ子
コミ子
作者のことを思うと気の毒で仕方ない・・・。でも読んでいくと作者の強さがよく分かるんだよね。
にゃん太郎
にゃん太郎
男性恐怖症の女性がAV女優になるのは容易なことでないし、本人としても、とても勇気のいることだったと思う!

家庭崩壊、性的虐待、引きこもり、不登校、自殺未遂と作者が本当に体験したことしか描いてないのが今作の大きな特徴といえます。

ここまでの壮絶な人生を経て、今やAV女優として前を向いて強く生きている姿にとても感動しました。

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話の最終回や結末はどうなる?

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話は、完結しておらず、現在もまんが王国で最新話が配信中となっています。

最新話である4話では、実兄からも性的虐待を受けるという、かなり衝撃的なシーンから始まります。

幼少期の作者が素直で優しい女の子のため、読み進めるのが余計に辛くなりますが、幼少期の環境がいかに大切か分かるシーンも多くありました。

コミ子
コミ子
信じていたお兄ちゃんまでに性的虐待されるのは本当に辛かったろうなぁ・・・。
にゃん太郎
にゃん太郎
衝撃的な内容ばかりの作品だけど、漫画を通してカミングアウトした作者の強さには脱帽だよ!

この漫画を通して、似たような環境におかれている方は、もしかしたら救われるかもしれません。

そして、作者もそんな思いがあって描かれたのではないかと私は思っています。

男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話の取り扱いサイト一覧

2019年7月現在、主な電子書籍サイトでの「男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話」の取り扱いを調べてみました。

公式サイトはこちらから
まんが王国 独占先行配信中 半額クーポン
FOD × 1300P
music.jp × 600P
U-NEXT × 600P
ebookjapan × 半額クーポン
コミックシーモア × 半額クーポン

表を見ての通り、現在「男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話」が読めるのはまんが王国だけです。

まんが王国では無料ポイントなどがないので残念ながら1巻無料にはなりませんが、初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

月額コースに登録しない限りは月額料金がかからないので、無料会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。作品によっては、試し読みできるページ数も増えるんです♪

無料作品だけで3,000冊以上あるので、まずは無料会員で楽しみながらキャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもおすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

胸が苦しくなる作品とお伝えしましたが、その背景には強くたくましく、美しく生きている作者の姿があります。

そしてこの作品は一歩踏み出す勇気と、自分を失わなず、ブレない芯を持つ大切さを教えてくれます。

恋愛漫画には飽きた、または強い女性が主人公の漫画を読みたいといった方におすすめの作品です。

今なら1巻が無料で読めますので、ぜひ読んでみてください!

▼今なら期間限定で分冊版1巻が無料!▼

『男性恐怖症だった私がAV女優になるまでの話』が読めるのはまんが王国だけ!

無料会員登録すると他の巻の試し読みも無料に!すぐに使える半額クーポンももらえます!