漫画ネタバレ

リビドーズ29話のネタバレと感想! イサム再び!

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

宇佐美が見た不可解な変死体。ED薬で激しい変異を遂げたシュウ。

人知を超えたリビドに対し、立ち向かう決意をしたイサムですが…。

それでは、2019年6月27日発売のヤングジャンプ30号に掲載されているリビドーズ29話のネタバレと感想をお届けします!

前話(28話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

リビドーズ29話のあらすじ

ED薬を飲み、腕だけでなく全身がリビド化し警備員を殺害したシュウ。有坂に切断された左腕も再生しています。

通りすがりのひとたちを次々に殺害し…。

リビドーズ29話のネタバレと感想

もう一人の警備員を絞め殺すシュウ。

散らばる死体を見て吐きそうになるイサム。

再度リビド化しようと試みますが、死体の悪臭と血の匂いが気になり、変異することができません。

シュウは次のターゲットをアカリに定めます

それに気づいたイサムは、アカリを護るため必死にリビド化しようとしますが、やはりうまくいきません。

結局生身でシュウに殴り掛かりますが、弾きとばされ頭を負傷してしまいます。

コミ太
コミ太
そりゃそうだろ…
にゃん太郎
にゃん太郎
生け捕り目的じゃなかったらイサムも殺されてたね…

なす術もなく膝まづくイサム。シュウの縄がアカリに迫りますが、タカも生身でアカリを守ろうとして吹き飛ばされてしまいます。

死角からシュウに攻撃を仕掛ける有坂。しかしシュウは縄を使い有坂の刃をガードします

コミ太
コミ太
今まで有坂の刃でスッパリ切れてたのに…
にゃん太郎
にゃん太郎
全身変異して硬度もかなり上がってるんだね…

自分の攻撃が通じなくなったことに激しく動揺する有坂。

頭を負傷し、意識が朦朧とするイサム。そこに、死なないでと言いながらアカリがイサムを抱きしめます。

その瞬間、イサムは叫びながら再びリビド化し、シュウの縄を引きちぎり…。

まとめ

無謀にも生身でアカリを守ろうとするイサムとタカ。変貌したシュウを前に有坂も対抗できずにいます。

アカリの献身的な愛で抱きしめられ、再度リビド化することができたイサム。

右腕のみが大きくなる通常のリビド化ですが、いつも以上にサイズが大きくイサムがより獰猛な気がしますが、果たして…。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

リビドーズ最新話72話(最終回)のネタバレと感想!世代交代母島にて、政府軍トップ田丸を撃破したイサム。父島でも、井出達が司令塔の制圧に成功します。政府の目論見を止めることに成功するイサムたちですが…。それでは、2020年7月16日発売のヤングジャンプ33号に掲載されているリビドーズ最終話72話のネタバレと感想をお届けします!...

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!