漫画ネタバレ

ゴールデンカムイ203話のネタバレと感想!絵心

▼ゴールデンカムイのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

日本領に戻ってきた先の村で、謎のスナイパーに襲われた杉元一行。

杉元がスナイパーと距離をつめ、接近戦に持ち込み…

それでは、2019年6月20日発売のヤングジャンプ29号に掲載されているゴールデンカムイ203話のネタバレと感想をお届けします!

前話(202話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

ゴールデンカムイ203話のあらすじ

接近戦に持ち込み、スナイパーを圧倒する杉元。

スナイパーの懐からは尾形の似顔絵が出てきましたが…。

ゴールデンカムイ203話のネタバレと感想

スナイパーを警戒し、物陰に潜むアシリパたち。

狙撃がまったく来なくなり、杉元が距離を詰めたことに気づき、スナイパーのいる方に向かいます。

スナイパーを無力化する杉元ですが、遂に正体がわかります尾形に顎を撃ち抜かれたロシアの凄腕スナイパーヴァシリでした。

ヴァシリは尾形の似顔絵を多数所持しており、尾形を捜しているようです。キズのせいでしゃべることができず、二人は絵を書きながら話し合います

網走監獄でのことを説明するため、杉元も絵を書きました

コミ太
コミ太
杉元絵心なさすぎ…

尾形やキロランケのことを説明しますが、杉元の壊滅的な絵によって困惑するヴァシリ

にゃん太郎
にゃん太郎
ヴァシリ耳は聞こえるんだから普通にしゃべればいいじゃん…

アシリパが毒矢で尾形の目を誤射し、自分が助けたことを説明する杉元。

アシリパの見ている世界にいると、自分も綺麗になった気がして救われることを話します。

コミ太
コミ太
杉元的には尾形はその時死んでもよかったんだよね
にゃん太郎
にゃん太郎
けど尾形の死でアシリパの手を汚したくなかったんだね!

ヴァシリのところに辿り着いたのか、その会話をひっそりと聞き感慨深くなるアシリパ。

絵を書きながら話している杉元に呆れる谷垣。月島が杉元に代わり自分達の状況を説明します。ヴァシリも経緯を把握し、杉元たちは犬ソリのところに戻ります。

ヴァシリに対しブチギレる白石。

コミ太
コミ太
白石撃たれたしね…

「はやくロシアに帰れバカアホ」

白石が子供のような捨て台詞を吐き、杉元たちは犬ソリでその場を後にします。

少し進んだところで、後ろからヴァシリがついてきているのに気づきました

アシリパ曰く、ヴァシリは尾形を捜すことで頭がいっぱいのようです

本当に金塊を狙っているのか、単に引っ掛け回して遊んでいるだけなのか、尾形の行動に疑念をもつアシリパ達。

一方ロシアの日本海沿岸の町で、マイハルは相変わらず強い男を求め、ケンカに明け暮れていました。その場にソフィアが現れますが、ケンカするのは男だけと言われます。

そんな言葉に聞く耳を持たず、ソフィアはマイハルに殴り掛かります。圧倒されるマイハルですが、スヴェトラーナによって仲裁されました。

にゃん太郎
にゃん太郎
マイハルぼこぼこじゃん…

ソフィアはマイハルを気に入り、行動を共にすることになります

マイハルとスヴェトラーナは西へ行き、ロシアの都心に行きたいようですが、ソフィアは違いました

「私達の希望と復讐のために北海道へ」

まとめ

白石を負傷させられたにも関わらず、スナイパーヴァシリと呆気なく和解してしまいました。いかに白石が軽く見られているのかがよくわかります。

スナイパーが尾形ではなかったことから、尾形の行方がわからなくなりました。

一体どこへ消え、何が目的なのでしょうか。

ソフィアが北海道を目指していることがわかりましたが、杉元や尾形とどのように絡んでくるのか…。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】ゴールデンカムイ最新話254話のネタバレと感想! アシリパとジャック菊田の説得を拒むアシリパ、泥酔状態でアシリパのもとへ向かう杉元、犯人を追いつめる土方班。そして、ヴァシリと遠距離を繰り広げる尾形ですが…。それでは、2020年10月1日発売のヤングジャンプ44号に掲載されているゴールデンカムイ254話のネタバレと感想をお届けします!...

U-NEXTで今すぐ「ゴールデンカムイ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!