漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】ピーチガールNEXT第52話(最終話)のネタバレと感想!ももを救うカイリの強い想い

▼ピーチガールNEXTのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってBE・LOVE電子版が無料で読めますよ♪

海で遭難しているももとさえに加え、操まで交通事故に巻き込まれてしまいました。

みんな無事なのでしょうか…?

それでは、2019年12月28日発売のBE・LOVE2月号に掲載されているピーチガールNEXT第52話(最終話)のネタバレと感想をお届けします!

こちらは2月13日発売予定のピーチガールNEXT最新刊第8巻に掲載予定の内容です。

←前話 全話一覧 次話→

ピーチガールNEXT第52話(最終話)のあらすじ

遭難中にももは意識がなくなってしまいました。

さえが必死に話しかけますが、ももは目を覚ましません。

行方不明の連絡を受けたカイリは、何度も何度も、ももの携帯に電話をかけ続けます。

圏外にいたももとさえでしたが、電波のつながるところに漂流し、やっと2人は救助されました。

病院で目を覚ましたもものそばにはカイリがいます。

カイリは操を、ももはとーじのことを選んでしまうのでしょうか…?

ピーチガールNEXT第52話(最終話)のネタバレと感想

海で漂流を続けているももとさえ。

夜になりましたが、まだ救助はやってきません。

さえはももに必死に話しかけていますが、ももの意識はないまま…

その頃カイリは、ももの携帯に何度も何度も電話をかけています。

ですが、もも達は電波のつながらないところにいるため、電話がつながりません。

何十回何百回とかけ続けるカイリ…

コミ子
コミ子
すぐにでも、ももの元に飛んでいきたいだろうにね…
にゃん太郎
にゃん太郎
今日はもう島に行く手段がないみたい。

そんなカイリを見守るとーじと操。

操のケガは、腕の骨折だけで済みました。

体が壁に挟まれていたので重症かと思っていましたが、骨折ですんでよかったです!

一方、暗い海の上では、さえがももに必死で謝っています。

今までいっぱいひどいことしてごめん…

さえは猛反省中です。

そこへ、スマホの呼び出し音がなりました。

もものスマホです!

さえが急いで電話に出ると、カイリの声がします。

漂流している間に電波の届くところに流されてしまっていたのです。

居場所を特定されたももとさえは、無事に救助されました。

2日が過ぎ、ももの目が覚めました。

そばにはカイリがいます。

この出来事で、お互いの存在が大事であることに改めて気づかされた2人。

カイリはももの指に円いダイヤモンドがついた指輪をはめます。

コミ子
コミ子
ももはハートの形を欲しがっていたような…
にゃん太郎
にゃん太郎
円の形は、終わりのない愛の象徴なんだって!

最後はカイリの店で結婚お披露目です!

カイリのそばも振る舞われ、笑顔のパーティーとなりました。

ももとカイリ、とーじ、さえ、4人の付き合いはまだまだ明るく続いていきそうです!

まとめ

一時はどうなることかと思いましたが、最後はみんなハッピーに!

カイリとももはめでたく結婚、海結はさえが戻ってきて言葉が戻り、元気になりました。

とーじとさえは、もも達の隣の家に住み続けることに決めたそうです。

操のところにも再就職の話がきましたし、円満のラストでした。

友人同士で隣人なんて、これからも楽しい生活が続くでしょうね♪

▼ピーチガールNEXTのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!