漫画最新話ネタバレ

【毎月更新】ピーチガールNEXT最新話第51話のネタバレと感想!もも、しっかり!

▼ピーチガールNEXTのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってBE・LOVE電子版が無料で読めますよ♪

さえを見つけだしたもも。

ダイビング体験をしていた2人は沖に取り残されてしまい…?

それでは、2019年11月30日発売のBE・LOVE1月号に掲載されているピーチガールNEXT第51話のネタバレと感想をお届けします!

←前話 全話一覧 次話→

ピーチガールNEXT第51話のあらすじ

海で遭難してしまったももとさえ。

嵐は過ぎ去ったものの、助けがくるにはまだ時間がかかりそうです。

そんななか、昨夜から水分をとっていなかったももが脱水症状をおこしかけ、意識が朦朧としてきました。

ももは無事に帰ることができるのでしょうか?

ピーチガールNEXT第51話のネタバレと感想

沖に取り残されたももとさえ。

嵐はどんどんひどくなり、大波をかぶってパニックを起こしそうなさえを、ももは必死で守ります。

ももはカイリにスマホを持たされていたので、それで連絡を取ろうとしましたが、圏外で電話もできません。

助けがくるのを待つしか方法はないのでした。

やがて嵐は収まりましたが、波に乗って流されていく2人。

体力を温存するために、動かずただ手をつないで浮いています。

紙ペラ状態のさえですが、意外にも口は元気。

一方ももは体力の消耗が激しく、意識も朦朧とし始めました。

海には慣れているはずなのに…

どうやらももは脱水症状をおこしかけているようです。

その頃とーじの家には操がきていました。

なにやらとーじに話があったよう…

とーじの答えから察するに、とーじとお付き合いしたいとか、そういう内容だったのでしょうか…

海結は操に懐いて楽しく遊んでいたのですが、帰り際に操が事故に巻き込まれます。

コミ子
コミ子
目の前で事故を見た海結ちゃんが泣いちゃって止まらない…かわいそう
にゃん太郎
にゃん太郎
操先生、大事に至らなければよいけれど、心配だね

とーじは事故のことをカイリに知らせました。

カイリが急いで店を出ようとすると、そこにもう1本電話がかかってきます。

今度は海上保安庁からです。

ももが海で行方不明と聞いて、カイリは真っ青…

ももたちは無事助かるのでしょうか?

そして、操の容態は…?

まとめ

さにしゃんがほかの船の人たちに気がついてもらえたおかげで、ももたちが遭難していることが通報されました。

これで救助の手がくるのを待つのみとなりますが、それまでももの体力がもつのかとても気になります。

また、操の事故も車と壁の間に挟まれて…とのことなので、こちらも安否が気になります。

ハラハラドキドキの展開ですが、ピーチガールNEXTは次号で最終回です!

▼ピーチガールNEXTのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでBE・LOVEを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!