漫画ネタバレ

ランウェイで笑って192話のネタバレと感想!育人の願いと千雪の想い!

今回の記事では、2021年6月30日発売の週刊少年マガジン31号に掲載されているランウェイで笑って192話のネタバレと感想をお届けします!

前話までのあらすじ

自分のために動いてくれている人がたくさんいること、自分が育人を好きであること、パリに行きたいこと、そして闘争心。

東京コレクションのステージでそれらを取り戻した千雪は、宿敵シャルロットとのステージに挑みます。

先にランウェイを歩き始めたシャルロットは、モデルに寄り添うという育人独自のデザインによって、輪をかけて迫力の溢れるウォーキングを見せました。

そしてついに千雪がランウェイに登場します。

宿敵というコンセプトで育人が魅力を引き出す千雪は、どんな輝きを見せるのでしょうか、192話を見ていきましょう!

ランウェイで笑って192話のネタバレと感想

戦う

ランウェイにおいてモデルの笑顔は邪魔であるとされてきました。

笑わない方が服が良く見えるというのは、業界の共通の認識です。

しかし、自分は「EGAO」のデザイナーであると、胸中で語りながらランウェイへ向かう千雪の背を見送る育人。

Bステージに姿を現した千雪は、シャルロットに負けず劣らずの強烈なオーラを放ちます!

千雪が1つ前に心と共にランウェイに登場した時には、がっかりしていた芸華大学園長の高岡祥子、デザイナーの加地照美、映画監督の北谷つとむの3人。

今回は千雪の圧倒的な迫力の前に開いた口が塞がりません。

なるほど、シャルと戦うのね

ステージを見つめるオリヴィアがつぶやきます。

加地照美は「人のためのデザイナー」という育人のデザイナーとしての個性を深く考え、1つの想像をします。

もしも仮に不二と千雪のために服を作れるデザイナーがいたなら」と。

コミ太
コミ太
かっこいいよ!輝いてるよ!千雪!

ハイパーモデル

「EGAO」のデザイナーである育人の想いは、千雪に笑ってほしいというものです。

千雪がランウェイに向かう前、千雪の服の最終調整をしている際に、育人は初めて話した時のことを覚えているかと小声で語りかけました。

千雪と初めて話したころの育人は、色々なことを諦めていて、デザイナーになる気などありませんでした。

でも千雪さんと仲良くなって俺の日常が変わり始めたんです

そう語る育人は加えて、自分と同じように千雪と出会うことで変わった人がおり、千雪は何度も人を変えて来たのだと伝えました。

だから自分は今デザイナーとしてここに居られるのだと言う育人は、気づいてますかと問いかけます。

「もう俺たちの周りに千雪さんを小さいとバカにする人はいないんですよ」

そして育人は、自分たちは周りの常識を変えてきたのだと語り掛け、

「だから後は世界を変えるだけ」

「世界を倒したらハイパーモデルです」

そう言って育人は千雪を送り出しました。

その言葉通り、千雪がウォーキングを始めるとその圧倒的なオーラに、Bステージでウォーキングを見つめる関係者たちは息を呑みます。

にゃん太郎
にゃん太郎
世界を変えるだけとは、なかなかかっこいいこと言うじゃねーか

2人の願い

育人の言葉を受けた千雪は、小さく「ありがとう」とお礼を述べました。

これに育人は「はい」と答えながら、祈るような表情を浮かべます。

自分の服を着た人に笑ってほしい、千雪に笑ってほしい。千雪にもう一度、パリに行きたいと言って欲しい。

離れていく千雪の背中を見つめる育人は、胸中でそう願います。

すると、ふと千雪が育人の方を振り返り、

「育人……わたしね、パリに行きたいよ」

そう言って満面の笑みを浮かべます。

その姿を見た、その言葉を聞いた育人は、千雪の輝きの前に涙を流すのでした。

コミ太
コミ太
そうか、こんなことがあっての育人の涙だったんだ……
にゃん太郎
にゃん太郎
次回はシャルロットと2人でウォーキングする直接対決か? かましてやれ、千雪!!
←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

シャルロットのウォーキングの迫力が凄すぎますね!

ドラゴンボールかよという程のオーラを放っている演出や、業界関係者たちがシャルロットに釘付けにされてしまう中で凛と歩いている描写がかっこよすぎました。

そしてそれは服で服を着るモデル自身を表現し、その魅力を引き出すデザインをするという、育人の力あってこそのものであり、それが認められている描写も激アツでしたね!

煽り文に最終回まであと3話と書かれており、これから始まる千雪のランウェイが恐らく最後のステージとなると思われます。

育人によって魅力を引き出され、たくさんの想いを胸にランウェイを歩く千雪は、どんな輝きを放ってくれるのか、続きがとても楽しみです!

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ