漫画ネタバレ

ランウェイで笑って190話のネタバレと感想!再燃せよ千雪の闘志!

今回の記事では、2021年6月16日発売の週刊少年マガジン29号に掲載されているランウェイで笑って190話のネタバレと感想をお届けします!

前話までのあらすじ

ミルネージュを失ったことで調子を崩している千雪は、迎えた東京コレクション本番においても万全のウォーキングをすることができません。

そんな中千雪は、心と芸華祭ぶりに共に出演。そしてステージ上で心は、改めて育人を好きであると言い、千雪に育人を好きか問いかけます。

この問いに、千雪は出会いからこれまでの育人との思い出を回想し、きっと大好きだと思うと答えました。

育人への想い、そして夢への想いを思い出した千雪は、調子を取り戻すことができるのか、190話を見ていきましょう!

ランウェイで笑って190話のネタバレと感想

拍手を貰わなきゃ

心から育人に想いを伝えるのかと聞かれ、今の自分に言えるはずがないと千雪が答えると、心は「いつかの千雪は言うんだね」と言います。

千雪は心の言葉を聞いて、「パリに」とつぶやき、ミルネージュがなくなってもパリにいきたいかと研二に問いかけられた際のこと、その後育人の元へ行き、育人の腕の中で泣いたことを回想しました。

そして、ハッとした表情を浮かべます。自分の夢への想いを再認識することができたのです。

心はそんな千雪を見つめ、

「なんだ、行きたいって思えてるじゃん」

と言い、嬉しそうな表情で「負けないよ」と伝えます。

そんな心のランウェイを、大手事務所マネージャーであり、モデル時代の心のマネージャーでもある五十嵐優が一般客の中で見つめています。

そして「久しぶりの表舞台で圧倒できるほど甘くはないか」と感想をつぶやきました。

コミ太
コミ太
心はほんとにほんとにいい子だなぁ……
にゃん太郎
にゃん太郎
だがいくら性格が良くても、プロの世界で評価されるのは実力ってことだな

心が千雪の前を歩き、ステージを去っていく中、柳田一の東京コレクションに出たときことを思い出す千雪。

あの時、ハプニングを乗り越えた千雪と育人は、次にここに来た時には、拍手を全部貰おうと誓いました。

そして今育人は、デザイナーとして自分の東京コレクションを開催することを実現しているのです。

千雪は育人は約束を守ったのだから、自分も約束を守らなければ。

拍手貰わなきゃ

千雪は覚悟を決め、ウォーキングからオーラを放ちます。

コミ太
コミ太
いいよ千雪!がんばれ!

違和感

東京コレクションを観賞するアプロ社の社長綾野麻衣は、ショーのコンセプトは恐らく「人生」であり、2組1対で人との出会いを表現しているのだろうと思考。

しかし、何か違和感を覚えます。

コンセプトの奥に、これまでファッション史で目にすることがなかった何かが潜んでいると。

ありがとう

千雪はステージを降りると、仕事をする育人を意識的に見つめてしまい、頬を赤らめます。

そんな千雪の様子に気が付き、告白するのではと焦った心が、声を詰まらせながら「言わないよね?」と千雪に聞き、これに千雪は言うわけないと大慌て。

そんな心と千雪の様子を見た育人は、千雪がいつもの様子に戻っていることを感じ取り、喜びで目を輝かせました。

心は育人の視線に気が付くと、育人に近づいていき「それじゃあ先輩、後は」と言います。

心さんありがとう

今回だけですよ

すれ違いざまに2人はそんな言葉を交わしました。

そして育人は千雪に、次の服に着替えたら自分のところに来るように伝えます。

「まだ未完成なので、最後に手直しをして完成させます」と。

一方その頃、電話を受けて入り口に出た研二は、車を降りてくるオリヴィアを出迎え、会場へと案内していました。

コミ太
コミ太
育人と心の2人もいい関係だなー。さあ千雪、オリヴィアに実力を見せつけちゃえ!

宿敵

次の千雪の出番で千雪と共に歩くのは、世界一のモデルであるシャルロットであり、2人の服のテーマは宿敵です。

着替え中、シャルロットは千雪に、そのサイズと今日のウォーキングでは喧嘩にもならないため、この廊下でも歩いていてはどうかと威嚇します。

千雪はそんなシャルロットを睨みつけました。

そして、シャルロットには心、千雪には育人がつき、着替えを進めていきます。

先に準備を終えたシャルロットが視線を送る中、衣装に最後の手直しをしながら何か言葉を交わす千雪と育人。

育人はその会話のなかで、涙を流します。

そんな中、再び燃え上がった闘志を胸に、千雪は宿敵シャルロットとの一騎打ちへと向かうのでした。

コミ太
コミ太
これは熱いランウェイになりそう!
にゃん太郎
にゃん太郎
育人の涙が、千雪復活を物語ってるな
←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

ついに千雪に立ち直りの雰囲気が出てきましたね!

次にここに来るときは拍手を全部貰おうという約束を守るために、千雪のウォーキングに熱が増す様子は激アツでした。

そして、千雪と会話した育人が涙を流していましたが、どんな話をしたのか気になりますね!

きっと感謝と覚悟を千雪らしい言葉で口にしたのだと予想できますが、千雪とシャルロットのステージを育人が見つめる中で、この会話の回想が挟まれ、とても感動的なシーンになると思われるため、描かれるのが待ち遠しいです。

恋心に気づき、夢への想いに気づき、育人との約束を思い出し、闘志を再燃させる千雪。世界一のモデルシャルロットを相手にどんなショーを見せるのか、続きがとても楽しみです!

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ