漫画ネタバレ

ゴールデンカムイ202話のネタバレと感想!狙撃手の悪夢

▼ゴールデンカムイのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

ロシアの国境を越え、日本領に戻ってきた杉元一行。

物資補給のため立ち寄った町で、凄腕の狙撃手に襲撃され…

それでは、2019年6月13日発売のヤングジャンプ28号に掲載されているゴールデンカムイ202話のネタバレと感想をお届けします!

前話(201話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

ゴールデンカムイ202話のあらすじ

狙撃手のいる方向に一目散に走り抜ける杉元。

アシリパは狙撃に注意しながら、負傷した白石の救助に向かいますが…。

ゴールデンカムイ202話のネタバレと感想

谷垣はアシリパに動くなと叫びます。狙撃手が尾形なら狙いはアシリパです。

負傷した白石は、なんとか自身で逃げようと試みます。

白石はお菓子を使い、犬ソリの犬を自分のほうにおびき寄せようとします。しかし、アシリパは犬たちに抱き着き、それを阻止します。

コミ太
コミ太
白石より犬が大事なんだね…

カラスが沢山いることに気づく白石。口噛み団子を作ってもらうために買ったお米を使ってカラスをおびき寄せ、カラスに紛れて逃げようします。

しかし、お米を撒いても集まってきたのは小鳥のみです。

にゃん太郎
にゃん太郎
白石…小鳥じゃ紛れることもできないね…

謎の狙撃手は狙撃地点から白石を見つめています。どうやら過去に白石と出会ったことがあるらしく、因縁があるようです。

鯉登と谷垣は、狙撃手の狙いが誰かとの連携作戦と予想します。

狙撃手の強みは、相手の射程距離外からの攻撃ですが、杉元に距離を縮められています

何者かが自分のいる建物に入ってきたことに気づく狙撃手。草むらに潜んでいる熊かのように、杉元の気配を感じ取ります。

杉元は今だに、狙撃手を尾形と勘違いしており、白兵戦で仕留める作戦をとります。

姿を出した瞬間、狙撃手に一発撃たせ、銃剣を持ち距離を詰める杉元。味噌の入ったタルを狙撃手にぶつけ、猛攻をしかけます。

危険に感じた狙撃手は、得意の長距離戦に持ち込むため、距離をとろうとします。

しかし、杉元が捉えた敵を逃がすわけもなく、猛攻撃によって拘束されてしまいます。

コミ太
コミ太
圧倒的…
にゃん太郎
にゃん太郎
狙撃手が可愛そう…

そして、狙撃手の懐から尾形の絵が描かれた紙が出てきました。

まとめ

杉元が殺意を抱く尾形と勘違いされる狙撃手が気の毒でした。

建物に入るまで杉元は狙撃対象になりませんでしたが、しっかり射線を見切って距離を詰めていたのでしょう。

狙撃手は弱点である接近戦の心得があったようですが、杉元の前に手も足も出ませんでした。

尾形の描かれた絵を持っていましたが、果たして狙撃手と尾形の関連性は…。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】ゴールデンカムイ最新話230話のネタバレと感想!谷垣対月島谷垣は、自身の子を宿すインカラマを助けに来ました。 第七師団を裏切ることを意味するその行動に激怒する月島ですが…。それでは、2020年2月13日発売のヤングジャンプ11号に掲載されているゴールデンカムイ230話のネタバレと感想をお届けします!...

U-NEXTで今すぐ「ゴールデンカムイ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!