漫画ネタバレ

リビドーズ27話のネタバレと感想!リビドーズの抗争

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

有坂と協力し、リビドーズと名乗る2人組と戦うことになったイサム。

自在にリビド化を使いこなす敵に対しイサムは…

それでは、2019年6月6日発売のヤングジャンプ27号に掲載されているリビドーズ27話のネタバレと感想をお届けします!

前話(26話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

リビドーズ26話のあらすじ

照れながら官能小説を読むアカリに反応し、リビド化に成功するイサム。

それは今までのような形状ではなく、盾のような身を護る形状に変異し…

リビドーズ26話のネタバレと感想

イサムの新たな形状のリビド化に驚く全員。

間淵の情報では、リビド化は自在に操れても、特定の形状にしかならないようです。しかし、イサムは形状を自在に変異させています。

自在な形状変異を脅威に感じたゲジはイサムに猛攻撃をしかけますが、イサムはリビド化した盾で、ゲジの攻撃を完封します。

コミ太
コミ太
ゲジの刃をすべて塞ぎきるとか…装甲もかなり堅そうだね!

今のうちにタカにアカリ達を連れて逃げるよう頼みます。さらにリビド化した腕で反撃し、ゲジを圧倒するイサム。

大学内は、怪物がいるとパニック状態になっています。それを聞いていたイサムは自分ももう怪物だと認識しています。

一方有坂は、シュウの指の縄に拘束され押され気味です。拘束しながらイハラの声帯を傷つけたことを有坂に語り掛けるシュウ。弱かったイハラが悪いと言い返す有坂。

シュウはガラスの破片を有坂の喉に近づけます。

しかしその瞬間、有坂は左手の刃で拘束を解き、シュウの左腕を切り落とします

にゃん太郎
にゃん太郎
拘束されたふりで油断させてたのかな?!

ゲジを圧倒していたイサムですが、戦い慣れしてきた頃にリビド化が解けそうになり…。

まとめ

今までと違う形状のリビド化で戦うイサム。

照れたアカリに反応したのか、ゲジの攻撃に対応するためなのかは不明ですが、守りを重視した形状であることは明らかです。

有坂対シュウの方は有坂が押し気味になってきましたが、イサムのリビド化が解けてしまったらどうなるのでしょうか。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】リビドーズ最新話55話のネタバレと感想!母親じゃないイサムたちは、暴徒と思われる子供たちに襲われてしまいます。その場に、子供たちのリーダー格と思われるルイという少年の母親が、アンドロギュノスとなり現れますが…。2020年2月20日発売のヤングジャンプ12号に掲載されているリビドーズ55話のネタバレと感想をお届けします!...

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!