漫画最新話ネタバレ

墜落JKと廃人教師67話のネタバレと感想!埋もれるのは…

球技大会のサッカーでのドジっぷりに落ち込む灰仁対し、勝ったらなんでも言うことを聞くという遊びを提案した扇言。

しかし灰仁が運動てきないというのはふりだけだったということが分かり、結局灰仁には勝てませんでした。

それでは、2021年6月5日発売の花とゆめ13号に掲載されている墜落JKと廃人教師67話のネタバレと感想をお届けします!

墜落JKと廃人教師67話のあらすじ

ドサドサドサという音とともに倒れる扇言。

もがけばもがくほど、抜け出せなくなるようなその状況に扇言は苦しんでいました。

そんな扇言に何やってんだと声をかける灰仁ですが…。

墜落JKと廃人教師67話のネタバレと感想

扇言が倒れ込んだ場所…そこは灰仁の家のクローゼットの前でした。

大量の服の下敷きになり身動きとれなくなった扇言に、大丈夫かーと声をかける灰仁は全然助ける気が見られません。

生き埋めの状態から脱した扇言は、先日のゲームの負けを認め、約束していた”イイコト”をしに灰仁の家を訪れていたのです。

そのイイコトとは…大掃除

イチャイチャ路線を考えていたと言う灰仁に、一瞬は自分もスキンシップ路線を考えたという扇言ですが、無理だなと結論。

イチャイチャしたところでどうせ邪魔(来客、電話、ネコパンチ)が入りますよ、と言い出します。

「ですから、いろいろ考えた結果掃除します」

自分は掃除をするので、灰仁は座禅を組んで煩悩と戦ってくださいという扇言。

おとなしく座禅を組んでいた灰仁ですが、いいことを思いついたとしょうもうないことを言い出し、扇言に一蹴されました。

コミ子
コミ子
自分は閉所恐怖症だから、狭い場所でパニクってなら何しても許されるだろうからその辺に埋まってみる?って声かけたんだよね…。

さらに汚部屋を改善する気がないのは、自分を部屋に呼びやすいからかと尋ねる扇言に対し否定もしません。

「まぁでも掃除、片付けばっかになって構ってもらえないのが難点だけどな」

その言葉に上目遣いで黒いセリフを吐きながら、圧をかける扇言。

「掃除してもらっといて難点とはいい御身分ですね」

にゃん太郎
にゃん太郎
怖い…怖いよみこっちゃん…。黒いオーラをまとってるよ。

扇言にすごまれ、灰仁は寝室の掃除をするわとそそくさとその場から逃げ出しました。

扇言の心中は複雑です。

『私だってイイコトをって言われて甘いひとときを考えなかったわけじゃない』

そんな憂い顔の扇言を横目で見つめる灰仁の手には、ぐるぐるに丸められた洋服が…。

灰仁の片付けてるようで片付けていない片づけ方にさらに圧をかける扇言でした。

夕方になり、二人は結局掃除しかしていません。

もうちょっとで家中が終わるという扇言を自分が掃除をした寝室へと呼び寄せる灰仁。

部屋はとても綺麗に整頓されていますが、扇言としてはクローゼットの雪崩が改善したかが気になります。

「安全確認していけば?」

灰仁の言葉につられ、また雪崩が起きる気がすると言いながらクローゼットの扉をあけると、案の定大量の物が扇言に降りかかってきました。

「何がしたいんですか??」(怒)

お前とお前に関する物に埋もれてみたかったという灰仁の言葉通り、周囲にあるのは扇言が忘れたストールや盗撮した写真、泊りに来た時に着たスウェットや扇言抱き枕…!?

恐怖を覚える扇言に対し、こんな愛情に埋もれるのは幸せだろ?と言い切ります。

思わず、そうですねと答えるあたり、扇言も変態への耐性がつき始めているようです。

「…ところでJK、今抱きつくチャンスだぞ」

俺はまだイイコト♡を諦めていないと、お膳立てしたことを伝える灰仁。

それでも扇言は躊躇します、

立場上許されないと考えてしまうことで苦しくなる…。

手も繋ぎたい、抱きつきたい、もっともっとって考えが止まらなくなり苦しくなってしまう…と恥ずかしそうに扇言は答えました。

「やっぱお前はまだまだ子供だなぁ。それがいいんだってそのうち分かる。…分かるように触ればいい?」

灰仁は扇言の手を絡め取り、ギューッと抱きしめました。

「苦しかったら言って。離さないけど」

扇言の方も、もっともっとと求める気持ちに埋もれながら、苦しくてたまらないはずのその時間が長く続けばいいのにと思っていました。

しかし現実はそう甘くはなく…。

二人の邪魔をするかのように、来客のピンポン音や電話コール、ネコパンチもさく裂です!

それでも1時間は粘った二人でした。

コミ子
コミ子
フラグ回収!二人のイチャイチャタイムには邪魔が多いね(笑)。
にゃん太郎
にゃん太郎
よく1時間も粘れたなと感心するわ(笑)。
←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

クローゼットの中から飛び出してきた扇言関連グッズには思わす引いてしまいました。

灰仁の変態度に慣れてしまいそうな扇言が心配です(笑)。

邪魔が入るのはお約束ですが、もう少し甘い時間に浸らせてあげたいですね。

黒いオーラをまとった扇言のホラーチックな上目遣いも見ものですよ!

次号の展開も楽しみです!

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ