漫画ネタバレ

スキップビート270話のネタバレと感想!ゴージャスター!?

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って花とゆめ電子版を読むのがおすすめです!花とゆめ電子版で最新話を読む場合は、花とゆめ1刊遅れで先読みできますよ。

キョウコとの言い合い後、連は大人気なかったと反省し謝罪しようと電話を入れます。

キョウコも自分が言ったことを反省しつつ時間が解決してくれると考えましたが、連からの着信履歴を確認し、明日連絡を取ることを決めました。

しかし、その日の夜中にコンビニに配送された週刊誌には驚きのスクープが・・・!!

コミ子
コミ子
鶴賀連恋人発覚!!って連の方がスクープされてるとは!

それでは、2019年5月20日発売の花とゆめ12号に掲載されているスキップ・ビート!270話のネタバレと感想をお届けします!

スキップ・ビート!270話のあらすじ

起きたばかりの社の目に飛び込んできたテレビのワイド番組のニュース。

「不落の城がついに陥ちた!鶴賀連恋人発覚!!!」

同じ番組を見ていたキョウコも立ちすくみ、目を大きくして立ち止まり見入ります。

おかみさんからお似合いだね、という言葉を聞いたキョウコは・・・。

スキップ・ビート!270話のネタバレと感想

テレビの報道を聞き、トーストを載せた皿を持ったまま硬直した社。

頭の中では、寝ている社の頭に大量の水がかけられ驚きの声で叫んでいました。

にゃん太郎
にゃん太郎
目覚めばっちりのニュース!

鶴賀連恋人発覚のニュースは、雑誌のスクープ記事を見かけた女子アナがコンビニでデザートを買い忘れるほどの大事件で、日本女子連名の一大事、こぞって会社を休む事態とのこと。

テレビでは、連が女優の楠香凪(くすのきかな)とキスした場面がスクープされ話題となっていました。

コミ子
コミ子
前にバレンタインのお返しっていってキスされた時の場面だね!

社と同様に、朝ご飯の準備をしていたキョウコも同じ番組を見て立ち尽くし、食い入るように見つめています。

キョウコと一緒に朝ご飯の準備をしていたおかみさんもニュースを見て、相手が女優の楠香凪であることと、有名な人で人気があり年上だと話出しました。

「いいじゃないかぁ、鶴賀さんとお似合いだと思うよっ」

おかみさんとは正反対に、キョウコは何かを思い冷めた目をしていました。

連の方は・・・社と2人でワイドショーを見ています。

社が連の家に駆けつけたんですね。

冷静にワイドショーを見つめる社と、頭をおさえうつむく連。

「・・・もしやと思ってたけど、俺の予想があたっちゃったな・・・」

社はなんとなく察してたみたいですね。

「やたら謝ると思ってたんですよね・・・あの時・・・」

連も香凪とのキスシーンを思い出し、仕組まれたと気づいているようです。

会社に連絡をし、社長が笑っていたことを悔しそうに社に伝える連。

社はその言葉を聞き、自分の口をぎゅぅぅぅと塞いで何かを言うのをやめました。

連は真実ではない上に看板俳優としてのステータスが下がるかもしれない出来事に対し社長が動かないことに納得いきません。

「俺!!ゴージャスターなんですよ!!?」

にゃん太郎
にゃん太郎
誰が名付けた通り名なんだ!頑なに拒否っていた連が自分で言っちゃうほど社長に怒っているんだね。

社長が意図して動かないと察した社は、連にこのまま様子を見てもよいのではと言います。

「お前は老若男女たじろぐ程のゴージャスマイル炸裂させておけばそれでいい」

そしてそれが少なくとも香凪さんにとって得になることだと言い切ります。

何か思惑があってわざと連にキスをして、記事になるように仕向けた感じでしょうか。

キョウコの方は、連と同じ事務所で同じ仕事もしたということで、女性陣から稽古場で真実かを問われます。

しかし、自分はプライベートでそのような話をしたことが無いと説明し、追及をかわしますが、キョウコは実は連のプライベートで知っていることがありました

キョウコであってキョウコではない者・・・ニワトリのシルエットといえば例のあれです!

バラエティ番組の人気マスコット「坊」ですね!!

キョウコが「坊」であることは連も知らなく、ついつい自分の想い人のことを話していましたね。

相手が高校生であること、大切な存在は作れない、俺があの子に惚れたりしないための枷になるなら理由なんて何だっていいんだ・・・などなど。

そのことを知っているキョウコとしては、10歳も年上女性との交際は納得がいきません。

コミ子
コミ子
香凪さん年上だけど、4年連続20代男性が選ぶ奥さんにしたい女性ナンバーワンなのね。すごいわ。
にゃん太郎
にゃん太郎
連の事を考えながら、稽古で短剣を立てかけた畳に投げ刺すキョウコもすごいとおもうけど?心のもやもやは解消する?

稽古が終わり、同僚の女性陣にお昼ご飯に誘われ歩き出したキョウコの元に、会社から事務所に来るようメールが入ります。

そして周りでは連の話になり、相手が香凪さんなら仕方がない、香凪は料理上手で家庭的という話がでます。

「何ソレ惚れるーー!!!」

ファンの子が叫んだ言葉にキョウコはハッとしてしまいました。

コミ子
コミ子
納得いかないけど仕方ないってキョウコも思っちゃった?

キョウコを事務所に呼び出したのは社長のようですね。

面白がるのか茶化すのか何か意図がありそうです。

コミ子
コミ子
相変わらず社長はすごい姿ね。リオのカーニバル衣装かしら。

キョウコの到着が遅いのを心配する社長ですが、キョウコは事務所のビルで社と一緒の連と出会っていました!!

まとめ

キョウコが連と出会ったのは偶然のようですが、連も社長に呼ばれていたのでしょうか?

お互い相手に何を言うのか気になりますね。

そして香凪の企みの真意は何でしょうか?

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【隔週更新】スキップビート最新話276話のネタバレと感想!告っちゃう?楠香凪の最強の当て馬として利用された蓮。そのせいで例の高校生の彼女に避けられているという蓮からの相談を受けた坊は、重い口調でアドバイスを送るのでした。 それでは、2019年11月20日発売の花とゆめ24号に掲載されているスキップ・ビート!276話のネタバレと感想をお届けします!...

▼スキップ・ビート!のネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!