漫画ネタバレ

東京タラレバ娘シーズン2第20話のネタバレと感想!6,900円と9万円

令菜とロマンティックなキスをしたものの、なかなか気持ちが盛り上がらない店長なのですが…?

それでは、2021年4月24日発売のKiss(EKiss)6月号に掲載されている東京タラレバ娘シーズン2第20話のネタバレと感想をお届けします!

東京タラレバ娘シーズン2第20話のあらすじ

店長との恋愛に前向きな令菜と、いまいち盛り上がりに欠ける店長

そんな2人ですが、次のデートでアウトレットモールに行くことにしました。

店長の好みの服を1着しか持っていない令菜は、ここぞとばかりに服を探し回ります。

サイズが合って「似合う」と言われれば即買いする令菜。

一方2人のためにアウトレットモールまで車を出してくれた森田は、1人別行動でお気に入りのブランドの靴を眺めています。

その姿を見て森田の靴への思いを聞いた店長は、その靴をプレゼントすると言い出すのですが…?

東京タラレバ娘シーズン2第20話のネタバレと感想

(自分が長年探していた相手は令菜なのか…?)

よしおバーで悶々とする店長とは対照的に、令菜の方は違っていました。

最高にロマンティックなシチュエーションで店長とキスを交わした令菜は、さっそくよしお11号に相談にいきます。

甘かった 甘いキスだった

生物学的相性は良さそうな感じです。

よしお11号の次の提案は、ここで一気になだれ込むというもの。

コミ子
コミ子
なだれ込むっていうのは、体の関係にまでもっていっちゃえ!ってことね。
にゃん太郎
にゃん太郎
よしお11号くんはまだ小学生なのに江戸時代の春画なんかも見ているようで、やたら知識が豊富~

よしお11号の応援を受け、令菜は恋愛の次のステップへのやる気をみなぎらせるのでした。

一方よしおバーでは、店長がよしお達を相手に次のデート場所を思案しています。

お泊まりデートを提案されるものの、店長は「それはまだ早い」と譲りません。

とうとう行き先を決められなかった店長は、令菜に決めてもらうことにしました。

令菜ちゃんが行きたいとこに行こう

令菜は悩みます。

(店長好みの服は先日の1着しかないし、今から買うのも間に合わないしな…。)

そこへ、ちょうどテレビからリポーターの声が入ってきました。

「御殿場アウトレットモールでーす!!」

アウトレットなら服も安く買えるし、疲れたらカフェで休憩もできる!

令菜は両親に尋ねました。

「デートで行くには遠すぎるかな?」

これを聞いた両親はビックリです。

まだ彼氏と確定してるわけじゃないものの結婚願望も強いと聞いて、両親がにわかに活気づいてきました。

(こないだまで「無」って感じだったのに、なんか盛り上がってる)

これが家族なんだなぁとしみじみ感じる令菜なのでした。

御殿場までは、森田が車を出してくれることになりました。

アウトレットでは別行動し、帰りはいつもの気まぐれを装って横浜で2人を降ろすと言ってくれています。

横浜にお前らぶん投げて帰るから、飲んで泊まっちまえ

令菜は森田のこの提案に乗っかることにしました。

いよいよ当日、森田は1人で別行動、令菜は店長好みの服を探しながらはしゃいでいます。

試着して「似合う」と言われれば「じゃ買っちゃいます!」と即決めする令菜。

店長好みの服をたくさん買おうと意気込んでいるのです。

ヒールで歩き回る令菜の姿を見て、店長は少し申し訳なく思い始めました。

自分が服の好みのことを言ったせいで、無理をさせているようで申し訳ないと。

そのワンピースはオレが(おわびに)プレゼントするよ

そういう店長でしたが、令菜は「軍資金がありますから!」と断ってしまいます

令菜はそんな店長に、想いがますます募るのです。

(優しくて面白くて 言いたいことはちゃんと言って でもこうやってフォローもしてくれて 大好き)

次に令菜は靴を探すことにしました。

靴屋の前に着いた令菜と店長ですが、ここで令菜がトイレに行きます。

店長が店の中に入ると、そこには森田の姿が…。

森田はあるハイブランドの靴を凝視しているのですが、店長の姿に気がつくと逃げ出しました。

店長は森田を追いかけて引き留めます。

森田のその靴への思い入れを聞いた店長は、その靴を自分が買ってプレゼントしますよと言いました。

これに対し「あ そう じゃ買って」と軽く受け入れる森田なのでした。

コミ子
コミ子
令菜のワンピースは6,900円、森田の靴は9万円よ!
にゃん太郎
にゃん太郎
6,900円でも断る令菜と9万円をあっさり買ってもらう森田が対照的すぎる~!
←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

令菜の方は店長との恋愛にかなり前向きなのに、店長の方は今一つなのが残念です。

アウトレットとはいえ9万円もする靴をあっさり買ってもらう森田もすごいですが、店長は
森田のその靴への思いに何かを感じたのではないかと思います。

自分の好きなものが自分でしっかりわかっている森田と、店長の好みに合わせることしか考えていない令菜の差がここで見えたのではないでしょうか。

もしかしたら店長の好みは、自分をしっかり持っている女性なのかもしれませんね。

次号の展開が待ち遠しいです!

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ