漫画ネタバレ

スキップビート293話のネタバレと感想!奇襲!

今のお前は『サラ』だから『母親』の顔をするなとローリーに指摘されたサラ。

サラは蓮の母、ジュリアナでした。

それでは、2021年4月20日発売の花とゆめ10・11合併号に掲載されているスキップ・ビート!293話のネタバレと感想をお届けします!

\Kindleよりも圧倒的にお得/

» まんが王国で試し読みする

↑毎日最大50%ポイント還元↑

スキップ・ビート!293話のあらすじ

ホテルのレストランでデザートを楽しむサラと大尊。

大尊はサラにクオンの偵察に行かないのかと尋ねます。

サラは抜け駆けは良くないということで思い留まったと説明。

しかし大尊はもう一つの気にしていた恋人発覚問題についても尋ねますが…。

スキップ・ビート!293話のネタバレと感想

サラはローリーに指摘され、クウとの約束を破らないことにしたようです。

もう一つ気になっていたクオンに恋人発覚問題についても解決したようで、大尊にあの子が選んだ相手ならきっと私も気にいるわと伝えました。

いつも通り早々にあの子が彼女にフラれなければ、だけど」

「OMG…クーの息子とは思えないポンコツぶりなんだな…」

そんな会話をしながらも、大尊はサラの一族の話に切り込みました。

大尊は、自分が知っていることは、サラがサラの一族とあまりいい関係ではないということと、それ故に業界での立場の確立に苦労したということぐらいだと説明。

だからこそ、今日クオンが会う相手がセドリックだとしたら…と危惧していたのです。

コミ子
コミ子
ということは、セドリックはサラ(ジュリアナ)の一族の人?確執がありそう…。

その仮説をきっぱり否定するサラ。

「絶対あり得ない。あの人達は王族なの。下々の者に会うためにわざわざ自ら足を運ぶなんて真似死んでもする訳ないのよ」

それでもサラがクオンのことを気にかけてた理由。

それはクオンが近い未来請ける仕事に対して精神的に不安定になってないか確認したかっただけでした。

ただその仕事にセドリックが絡んでいることは事実です。

それでも、今のクオンにはあの頃になかった余裕があると断言するサラ。

「どうしてわかる?会ってないのに」

「ふふふ、ないしょ♡」

クオンの様子を見る予定がなくなったことから、サラは今日もDWに行って遊ぶわよっと大尊を誘うのでした。

そのころ、クオンこと敦賀蓮は何者かの奇襲を喰らっていました。

ぼさぼさの頭髪に仮面をかぶり異国の服を着て長い棒を蓮に向ける、怪しさしかないワイルドな男に。

その頭からはまるくて可愛くてぷきゅーと鳴く生き物が現れました。

コミ子
コミ子
暁のヨナのアオでしょ!絵柄が完全にアオ!!

『も、もののけ王子だーー!!!』

動物的な仮面にモフモフ毛皮のその姿から、もののけ王子だと判断する社。

『え!?何々!?何故こんな所にもののけ王子コスプレイヤーが居て、しかも超獲物を狩る勢いで、なんで襲って来んのーー!!?』

入館許可証必須エリアでの襲撃に、思わず警備員を呼ぼうとする社ですが、その声は敦賀君っという言葉に消されてしまいました。

後ろから蓮を呼んだのは呉埼プロデューサー。

呉埼は蓮に長い棒を投げ渡します。

「action」

その言葉に反応した蓮は謎の人物と対峙し、棒をぶつけ合わせます。

呉埼は状況についていけない社に彼は怪しい者ではないと説明しました。

「彼が今日敦賀君に会って欲しかった相手、『Route』プロジェクト監督、総指揮。レナード・ヘルベルトその人です」

コミ子
コミ子
秘密のプロジェクトの監督自らが蓮といきなり手合わせするとは。呉埼P以上のぶっ飛んでる人っぽいね!
にゃん太郎
にゃん太郎
アオもそうだけど、このワイルドな衣装もシンア寄りにしたって書いてるよ。ファンには嬉しいコラボだね。
←前話 全話一覧 次話→

 

スキップビートの漫画を無料で読む方法

どうせなら「スキップビート」の漫画を最新刊までお得に一気読みしたいですよね。

ちなみに2021年5月現在、各サイトでの「スキップビート」の取り扱いはこのようになっています。

公式サイトはこちらから
FOD music.jp U-NEXT
ebookjapan コミックシーモア まんが王国

1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモアは初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

電子書籍サービスは月額料金がかからないので、会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。

もちろんダウンロードもできるので、キャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもお得です!

ぜひ各サイトを使いこなして、お得にたくさんの漫画を楽しんでくださいね♪

まとめ

サラとサラの一族…、その一族のセドリックと蓮…。

日本人の血が混ざっているクオンをバカにしていた話は以前ありましたが、それ以上に何か複雑な関係がありそうですね。

そのサラが今の蓮はもう大丈夫だと判断したのは、キョーコが蓮の支えになっていると感づいたからでしょうか?

そしていきなり「Route」プロジェクトの監督から襲われた蓮ですが、華麗に対応する姿はさすがです。

アオそのものの登場には思わず笑みがこぼれました!

今後の展開が楽しみです!

\Kindleよりも圧倒的にお得/

» まんが王国で試し読みする

↑毎日最大50%ポイント還元↑

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ