漫画ネタバレ

彼女、お借りします181話のネタバレと感想!告白できるのか!?

こちらでは2021年3月24日発売の週刊少年マガジン17号に掲載されている彼女、お借りします181話のネタバレと感想をお届けします!

\Kindleよりも圧倒的にお得/

» まんが王国で試し読みする

↑毎日最大50%ポイント還元↑

彼女、お借りします181話のあらすじ

覚悟を決めた和也。

水原の前に立った和也は何を言うのか…!?

彼女、お借りします181話のネタバレと感想

和也はついに水原に告白をしようと決めた。

今まで告白することを先延ばしにし続けてここまで来てしまった。

カーペットの掃除を コロコロローラーでして 意気揚々と玄関に向かって歩いて行った和也。

水原の部屋の前に立つ。

インターホンを襲うとするが指先が震えてなかなか押せなかった。

そうするとドアの前にかずやが立っているということを知らなかったので、水原が勢いよくドアを開けてしまったのであった。

和也はドアに鼻をぶつけて床にうずくまった。

水原はなぜそんなところにずっといたのかと問いかけてきた。

たまたまこの部屋の前を偶然通りかかったのだと言ってみる。

それよりも水原の態度が何やら尋常ではなかったのでそちらこそどうしたのかと逆に聞いてみることにした。

水原は真面目な顔で何やら和也に話があるらしい。

そして二人は和也の部屋に集まった。

他でもない要件とは 元カノであるななみに 自分たちのことがばれているということであった。

そして気付いていながら気づいていないふりをしているのだと。

これは逆に何かを企んでいるのではないかと水原は深刻な顔をしていた。

そうやってその日は二人は別れることになった。

別れ際に今は自分たちにできることは何もない から時期を待つしかないと告げられた。

しかしななみがおばあさんにコンタクトを取っていることもあってお互いに警戒は怠らないようにしようと。

一人になって和也はいったいななみちゃんは何がやりたいんだと 床を転げ回っていた。

いつどこに何をバラされたって不思議ではない状態。

しかし連絡を取りたくても LINE をブロックされている 可能性もあったため 聞くに聞きづらい状態になってしまった。

ここで今の自分にできることは何かということになった。

このまま水原に告白をしてしまえばいいのではないのかと。

つまり嘘であった二人の関係を真実にしてしまえばいいのだ。

次の日 大学で木部にななみちゃんに不思議なところはなかったのかと問いかけると、別に変わらないと返事が来た。

その頃ななみちゃんは水原とコンタクトを取っていた。

←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

この漫画、1年か2年くらい毎回和也か告白する告白するって言いながら告白しないのであまり話がすみませんね。

告白を決意告白を決意って、毎回決意だけはしてるんですけどね。

今回は水原の前に親友の木辺にだけは打ち明けることになったのですがいかに。

和也の元カノはこの漫画の中ではヒドイ言われ方をすることが多いですが、 個人的にはそんなに嫌いではありません。

しかし次回もしレンタル彼女のことをななみが大学にバラすとかだったが株がガタ落ちしそうです…。

次回も楽しみですね!

\Kindleよりも圧倒的にお得/

» まんが王国で試し読みする

↑毎日最大50%ポイント還元↑

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ