漫画ネタバレ

星降る王国のニナ第十八夜のネタバレと感想!セトがニナを好き?!

フォルトナからやってきた使者の中にまぎれていたアズール。

ニナに接近したことでセトから滞在延長を言い渡され…?

それでは、2021年3月1日発売のBE・LOVE4月号に掲載されている星降る王国のニナ第十八夜のネタバレと感想をお届けします!

星降る王国のニナ第十八夜のあらすじ

セトに剣術を教えてもらうことになったニナ。

さっそくコツを教えてもらおうとしますが、セトの説明は淡々としすぎていてニナには理解不能です。

プンスカするニナをセトは抱き上げ、自分と同じ目線の高さに立たせました

そしてニナに優しくキスをするのです。

その後、ニナはヒカミの手引きで30数える間だけ、ある部屋にいることを許されます。

その部屋の窓の外にアズールの姿が見え…?

星降る王国のニナ第十八夜のネタバレと感想

セトに闘技大会への出場を促されたフォルトナからの使者一行。

その頃フォルトナでは、ムフルムが留守にしているアズールの身を案じていました。

「1年だけの王だ フォルトナに尽くして死ね」

そう王がアズールに言っているのをムフルムは立ち聞きしてしまったのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
王はアズールをフォルトナが勝つための生贄にしようとしているんだね…

一方ガルガダの城にいるニナは、闘技大会の話を耳にします。

それぞれの宮から最低ひとりは闘技大会に選出されるのだそうです。

コミ子
コミ子
出られないのは「王子」と「将軍」ぐらいだって。
にゃん太郎
にゃん太郎
じゃあセトは出られないね。

闘技大会で勝ち抜けば優勝の褒美に何でも与えられます。

第三王子のビドーは、第二王子のヨルならどんな手を使っても褒美としてニナを獲るのではないかと考えていました。

ビドーの思惑は大当たりです。

監獄にいる元将軍に恩赦(おんしゃ)を与え、自分の宮の代表として出場させようとしていました。

ヨルはセトに王位をやるまいと必死なのです。

ニナはセトの宮に戻り、自分も剣術を習って大会に出ようかと考えていました

側近たちに剣を教えてくれないかたずねて回りますが、だれも教えてくれません。

そこへ、どこから話を聞きつけたのかセトがやってきました。

剣なら教えてもいいが?

ニナは「教えるのへたそうだ」と断ります。

兵の訓練には顔を出しているというセトですが、コツを聞くニナにうまく説明できません。

そこでなぜかセトがニナを抱え上げ、足置きの上に立たせました。

2人の目線は同じぐらいの高さになっています。

「「好き」が入ってないのはだめなんだったな?」

そうセトは言い、ニナにキスをしました。

「ならこれはいいはずだ」

思わず固まるニナ…

セトは「ハッ」と一瞬笑ったものの、固まったままのニナにどうしていいかわからず、部屋を後にしました。

ニナはその場に座り込んでしまいます。

好き…?って言った? ほんとに…? セト…?

翌日、ニナはセトから剣術を教わっています。

今日のセトはいたって普通。

容赦ないセトにニナは振り回されるのですが、そんな2人のじゃれあっている姿を、周りの
側近たちは温かく見守るのでした。

ガルガダもフォルトナも大切な全部を守りたいと思うニナ。

その夜、ニナはヒカミの手引きで別部屋に連れてこられました。

窓の外にはアズールが立っています。

春の婚礼のまえに必ずフォルトナに連れ戻す 必ずここから ニーナ

そして2人は窓越しに手を合わせるのです。

アズールに忘れられてなかった…

嬉しくて涙を流すニナなのでした

←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

セトがニナのことを好きになったのですね!

ニナもセトの気持ちが嬉しく、ガルガダの人たちもフォルトナのみんなも、大切な人たちを全部守りたいと思います。

そのタイミングで、アズールがニナの前に現れました。

もちろんニナはアズールに気持ちを持っていかれてしまいます。

アズールのことはもちろん、セトのことも大事にしたいニナ、これから苦悩が続きそうです…

次号の内容が気になります!

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ