漫画ネタバレ

堕ちる(漫画)の最終回の結末やネタバレ!感想や評判も気になる!

▼「堕ちる」を無料で一気読みするならココ!▼

U-NEXTで全巻無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

菊池直恵先生の『堕ちる』は、まんが王国のオリジナル作品として連載されていた作品です。

エリート検察官の正美(まさみ)には裏の顔があります。

木曜日だけ秘密の売春…それには、ある人の影を追い求めているという理由があったのです。

ぜひ「堕ちる」を読んでみてください。

なかなか重いテーマありながら、サラサラっと読めてしまうのにかなり本格的なサスペンスなのです。

こちらの記事では「堕ちるのネタバレが気になる」「最終回の結末ってどうなるのかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

「堕ちる」のあらすじと感想

美人検察官のもう一つの顔は売春婦。

大学生まで、実の父親と禁断の関係を続けていた正美。

愛する者との永遠の別れは、ある日突然訪れたのです。

父の影を追い、同じ検察官への道を志す正美でしたが、日々心とカラダの疼きを鎮めることができません。

そんな正美が起こした行動とは…?!

堕ちるのネタバレと感想(途中まで)

ホテルで一人の売春婦が殺害されるニュースが報じられ、ファミレスでも高校生たちがその話題でもちきりでした。

調べているうちに、彼女の本業が「検察官」であることがわかるのです。

なぜ、勝ち組エリートの検察官が、売春婦となり殺されなければならなかったのか?

ここから殺された売春婦であり検察官の佐藤正美(さとうまさみ)の人生が描かれていくのです。

高校時代の正美は、父親の転勤である二流の高校に転入しました。

そこには、美人でスタイル抜群、明るくて成績優秀のはるかがいました。

彼女はスクールカーストのトップで、みんなが憧れるイケメンの彼氏もいました。

何もかもトップで人に羨まれることが大好物だったはるかですが、転入生の正美の出現によって初めて成績トップの座を奪われます。

そこで、はるかは猛烈な嫌がらせを正美に仕掛けます。

クラスメイト達も犯人がはるかだとは知りながらも、カーストトップのはるかに進言できるはずもなく、ただ見ているだけ。

コミ子
コミ子
女の嫉妬は怖いね~!!!

そんな中、イケメンのはるかの彼氏が突然別れを告げたのです。

陰で糸を引いていたのは正美。

「はるかを振ったらヤラせてあげる」と言ったのです。

普段は眼鏡をかけたがり勉女子、しかし眼鏡をはずすと大層な美女だったのです。

すっかり正美の体に夢中になったはるかの彼氏ですが、正美はそんなことには一切興味はありません。

そう、正美には大好きな人がいたのです。

…それが検察官をしていた実の父

正美と父親は中学生のころから近親相姦の関係にあったのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
正美の中でいつも理想の男性像は父親だったんだよ。

しかし、正美が大学生の時に事故で最愛の父親が亡くなってしまいます。

父親を亡くしたことで彼女の心の中に大きな穴があいてしまうのです。

さらに、父親が亡くなった後に、母親から衝撃の告白があったのです。

「あなたたちの関係を私が知らなかったとでも思うの?」

…ここ、ぞぞぞ~っとしました。

母親はずっと夫と娘の禁断の関係を知っていたのです。

そして、それを黙認しながら、自分自身も他の男性と不倫をしていたというのです。

そこで母親が発した言葉は、父親がずっと自分につぶやいていた言葉と同じでした。

「ばれなきゃ大丈夫なんだから」

コミ子
コミ子
ひゃ~。父親との関係をほかならぬ母親に知られていたとは!!!

父親が死に、母親と決別して一人になった正美。

しかし、変わらないたった一つの目標が彼女を奮い立たせていました。

それは、「父親と同じ検察官になること」でした。

大学に入って猛烈に勉強に励み、ただひたすら検察官への夢に向かって邁進していました。

しかし、不意に起きる心と体の疼き…。

その疼きに耐えられず、正美は男を求めます。

最初に手を出したのは、同じ法学部に通う松岡でした。

しかし、松岡と体を重ねてみてもまったく満たされません。

そして、父親と似た男性を求めて夜の街へ…

▼「堕ちる」を無料で一気読みするならココ!▼

U-NEXTで全巻無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

「堕ちる」の最終回や結末はどうなる?

それでは、ラストのネタバレです!

時を経て、正美は念願の検察官になりますが、そんな忙しい日々の中でもたびたび起きる「疼き」。

そんな正美は木曜日の夜、勤務を終えた後に売春婦となっていたのです。

疼く体を毎週木曜日に、売春によってセックスすることでごまかしていました。

しかし、体の疼きは強まる一方。

コミ子
コミ子
体の中で満たされないものが一斉に疼いているんだね…どうなっちゃうんだろう、正美。。。

そんな時、検察官の上司である小倉から結婚を前提に付き合ってほしいと言われるのです。

最初は驚いた正美ですが、よく考えると小倉は父親とかなり近い年齢。

そして検察官という職業。。

もしかしたらこの人と体を重ねたらこの疼きがなくなるかもしれない!

そう思うようになるのです。

最後の木曜日の夜。

正美はまた街で知り合った男とホテルにいました。

すると男との会話の中で、彼が検察官だと気づきます。

「あなた、検察官ね?」

正美の心の中は期待でいっぱいです。

もはや男を父親としか見ていないのです。

この男に抱かれれば自分の中の疼きを止められる?

そして思わずつぶやいてしまうのです。あの禁断の言葉を。

「大丈夫、これは二人だけの秘密だから…ばれなければ大丈夫。。。」

と。

それを聞いた男は自分を知っていて、脅迫しているのだと思ってしまうのです。

夢見心地の正美の首をゆっくりと絞めていくのでした。

コミ子
コミ子
これが正美の死のいきさつだったんだね。。。父親に抱かれる夢の中で死んでいったのかな…

そして、冒頭のホテルでの死体発見というところに繋がるわけです。

刑事たちが集まる中、そこに松岡がいたのです。

彼は正美との一件から、法律の勉強をするのがばからしくなり、警察官になっていたのです。

絞殺死体となった正美の顔は、笑っていました。

売春相手に絞殺されたというのに…

その彼女を見下ろしながら、松岡は冷たく「これはきっと運命だね、クソ女」とつぶやくのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
松岡にとっては二度と会いたくない人だったのかもしれないけれど…全裸の絞殺死体だなんて皮肉な再会になったね。

そしてもう一つ。

冒頭のファミレスで美人検察官殺人事件の話を面白そうに話していた高校生たち。

その話の中心でしゃべっていた男子生徒が家に帰ると、父親らしき男が自宅にいました。

「どうしてエリート検察官だったのに裏の顔を持っていたんだろう?」

と彼は父親に聞くのですが、父親は

「それを調べるのが私の仕事だ」

と答えます。

そして、

「一人のバカな女が殺されたというだけのことだ。まあ、なんとでもなる。」

とこっそりと呟きます。

…そう、この検察官の男こそが正美を殺した犯人だったのでした。

「堕ちる」の取り扱いサイト一覧

2019年6月現在、主な電子書籍サイトでの「堕ちる」の取り扱いを調べてみました。

公式サイトはこちらから
まんが王国 半額クーポン
FOD 1300P
music.jp 600P
U-NEXT 600P
ebookjapan 半額クーポン
コミックシーモア 半額クーポン

まんが王国のオリジナル漫画なので一時期はまんが王国でしか読めなかったのですが、現在どのサイトでも読めるようになっています。

「堕ちる」は全3巻で完結しており1巻162円(税込)で読めるので、全巻読んでも合計486円。

一気読みするなら、U-NEXT、music.jp、FOD等のポイントを利用して無料で読むのがおすすめです。

まんが王国では無料ポイントなどがないので残念ながら1巻無料にはなりませんが、初回登録特典として半額クーポンがもらえます。

「堕ちる」のようなまんが王国オリジナル漫画を読みたい方は、こちらも試してみてください。

月額コースに登録しない限りは月額料金がかからないので、無料会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。作品によっては、試し読みできるページ数も増えるんです♪

無料作品だけで3,000冊以上あるので、まずは無料会員で楽しみながらキャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもおすすめです!

「堕ちる」を全巻一気読みする方法についてまとめたこちらの記事もご覧ください。

堕ちる(漫画)全3巻は全巻無料で読める!一気読みするならココ!「堕ちるを全巻無料で読みたい!」というあなたのために、当サイトではできる限り無料で読む方法を調べました。結果、なんと3巻全巻を無料で読むことができるんです!違法アップロードサイト等ではなく公式で安全に読む方法ですので、安心して読み進めていただければ幸いです。...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

歪んだ愛、病的な心理描写もとてもわかりやすく描かれている作品でしたね。

さらに、全3巻ととても短いストーリーでありながら、かなり本格的なサスペンスに仕上がっていました。

だらだら長いのは嫌い、でもサスペンスが読みたい、という方には本当にうってつけの作品です。

「堕ちる」是非まだ読んだことのない方は、読んでみてくださいね。

▼「堕ちる」を無料で一気読みするならココ!▼

U-NEXTで全巻無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!