漫画ネタバレ

リビドーズ25話のネタバレと感想!希望

▼リビドーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTでヤングジャンプを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使ってヤングジャンプ電子版が無料で読めますよ♪

イサムを連れて行こうと、突如現れた謎の二人組。イサムとアカリがピンチに陥りますが…

それでは、2019年5月23日発売のヤングジャンプ25号に掲載されているリビドーズ25話のネタバレと感想をお届けします!

前話(24話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

リビドーズ25話のあらすじ

イサムに連行を強要する謎の二人組が現れました。二人はリビドーズと名乗り、リビド化を自在に使いこなしイサムとアカリを追いつめます。

メガネ男は、イサムの弱みを握ろうとアカリを指の縄で拘束しますが、そこに腕がリビド化している謎の女が現れ…

リビドーズ25話のネタバレと感想

腕が剣のようにリビド化している謎の女は、アカリを拘束している縄の指を斬って助け出します。ひとまず安堵するイサム。

コミ太
コミ太
けどこのありえない状況にイサムの脳内はパニック状態だね

すると、謎の女の近くにイサムの後輩原口が一緒に居り、イサム達を助けにきたと告げます。

謎の女は有坂という名で、原口は謎の二人組も有坂と同じと言いますが、有坂はそれを否定します。

タカがゲジに対し、後ろから飛び蹴りをしますが、華麗に躱され回し蹴りの反撃をくらい、肩を負傷します。

その隙にアカリは間淵とエリのところまで逃げてきますが、躊躇ないゲジの攻撃に動揺するタカ。

にゃん太郎
にゃん太郎
完全にタカを殺す気で攻撃してる…

メガネ男は、有坂に対し臨戦態勢になります。有坂も、言葉は通じないと思い、戦う決意をします。メガネ男は縄の指で、有坂は右手の剣を使い、同時に攻撃を仕掛けます。

間淵は、緊縛師対肉体切除性愛アクロトモフィリアの戦いだと言い、少し喜びながら二人が戦う光景を見つめます。

メガネ男は、なぜイサムを庇うのか問うと、有坂はイサムは希望だと答えます

メガネ男は、護りたい人や助けたい人間のためにイサムの抗体を調べるのが、目的ではないのかと予測します。横から有坂に攻撃し、戦いに介入するゲジ。

ゲジはメガネ男のことをシュウと呼び、シュウがやられそうだったから介入したようです。しかし、シュウは気に入らなかったようで、少しゲジに怒り気味です。

タカはこの隙に逃げようとアカリに言いますが、間淵がちょっと待てと言い引き止めます。イサムの拘束を解き、加勢しろと言う有坂。

コミ太
コミ太
さすがに2対1の状況は不利と考えたのかな?
にゃん太郎
にゃん太郎
けど自在にリビド化できる3人に対しイサムは…

リビドーズ同士で2対2の対決をすることになり、激しく動揺するイサムですが…

まとめ

イサムを巡り、集英大学内でリビドーズ同士の抗争が始まりました。

リビドーズ3人の真意はわかりませんが、少なくとも、ゲジとシュウの二人と有坂は目的が異なり対立しているようです

状況的に有坂に加勢することになったイサム。アカリを救った時のように、自在なリビド化ができるのでしょうか…。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】リビドーズ最新話46話のネタバレと感想!救世主の涙幼若ホルモンの抽出とイサムの治療を両立して行う宇佐美。復讐に来た子供アンドロギュノスたちに襲撃を受けてしまいます。そして2年の月日が流れますが…。2019年11月21日発売のヤングジャンプ51号に掲載されているリビドーズ46話のネタバレと感想をお届けします!...

U-NEXTで今すぐ「リビドーズ」を読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のでポイントがもらえます!