漫画ネタバレ

東京卍リベンジャーズ110話のネタバレと感想!ヒナと初詣デート

▼東京卍リベンジャーズのネタバレを読むなら連載誌で先読みがお得!▼

U-NEXTで週刊少年マガジンを無料で読む

※U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!

文章ではなく絵付きのネタバレが読みたい方は、U-NEXTのポイントを使って週刊少年マガジン電子版が無料で読めますよ♪

マイキーが大寿を倒して終結したクリスマス決戦!

さらにエマのおかげでタケミチはヒナと復縁できたのでした。

それでは、2019年5月22日発売の週刊少年マガジン25号に掲載されている東京卍リベンジャーズ110話のネタバレと感想をお届けします!

→前話(109話)の内容を思い出したい方はこちらからどうぞ

東京卍リベンジャーズ110話のあらすじ

2005年12月31日。

タケミチとヒナは約束の初詣ならぬ年越しデートへ!

着物と袴でバッチリきめています。そこへ声をかけられて・・・

東京卍リベンジャーズ110話のネタバレと感想

「タケミっち!」

声をかけてきたのは三ツ谷でした。八戒と柚葉も一緒です。

三ツ谷の側には二人の女の子。

タケミチは「二人が噂の三ツ谷君の妹?いくつー?」と声をかけます。

すると姉のルナが「子供扱いすんなよ。アホ面。」

すかさず妹のマナが「アホ面」とかぶせてきます。

ルナとマナは「美人好きー」と言いながらヒナに抱きつきます。

タケミチは「どういう教育してんスか!?」と三ツ谷に悪態をつくのでした。

コミ太
コミ太
かわいい妹じゃん。なんか和むね。

ヒナは八戒と柚葉に怪我は平気?と声をかけます。

柚葉は「うん!完治!」と答えますが、女性が苦手な八戒はつーんと横を向いていました。

にゃん太郎
にゃん太郎
八戒そりゃないでしょ!ヒナちゃんが話しかけてるのに!

ルナとマナはヒナに「お姉ちゃん手ぇ繋いで!」とおねだりして歩き出してしまいます。

「コラコラ オレのヒナだぞ!!」

タケミチの言葉に「よくそんな恥ずかしい台詞声荒げて言えんな」と三ツ谷は呆れます。

せっかくのデートなのに・・としょんぼりするタケミチを悪いなと笑う三ツ谷。

そんな二人に柚葉はじーっと視線を向けています。

その様子を見ていた八戒は「そっかぁ 姉ちゃん」と柚葉に話しかけます。

「そりゃぁ惚れるよな。クリスマスめっちゃかっこよかったもんな!」

八戒の言葉に「・・・・うん」と答えた柚葉は、一昨日出て行ったという大寿に言われた事を話し始めます。

大寿は柚葉に「八戒を強く育てたかった。だから弱ぇアイツにイラついてた。」と打ち明けました。

そして「花垣武道は何者だ?オレには変えられなかった八戒をアイツは変えた。」と言いました。

この家にオレは必要ない。と玄関を開けた大寿。

「改心するつもりはねぇ。でも暴力が全てじゃねぇ事は認める。お別れだ柚葉。せいせいすんだろ!」

バタンと扉が閉まり、大寿は出て行ってしまいました。

見送った柚葉の目には涙が溢れます。

コミ太
コミ太
大寿・・・なんかちょっといい兄貴っぽくなってんじゃん

柚葉の話を聞いた八戒は「兄貴がそんな事を?」と意外そうな顔をして言います。

柚葉は「アイツは結局オマエと兄貴を変えた」と言い「アタシはそんな花垣武道が・・・」と頬を赤らめました。

「え?」と驚く八戒。

八戒は柚葉が惚れたのは三ツ谷だと思っていました。

「えぇ!!?姉ちゃんタケミっちに恋してんの!?」と驚きが止まらない八戒。

柚葉は「そういうんじゃねぇよ。一方的な想いは罪じゃねぇだろ!?」と笑って答えるのでした。

にゃん太郎
にゃん太郎
三ツ谷君だと思ってた・・・完全にダマされた。

その頃ヒナとタケミチは絵馬を書こうと盛り上がっていました。

みんなで書こう!ということになりみんなで願い事を書き出します。

三ツ谷は「来年も喧嘩上等」と書き、八戒に「それ願い事?」とつっこまれています。

真剣な顔で書き終えたタケミチ。ヒナになんて書いたの?と聞かれますが「人に見せたら叶わなくなる」と隠します。

なになにー見せろよと三ツ谷と八戒が近寄りますが、タケミチはダメダメ!!と絵馬をポーンっと投げてしまいました。

「あああ!!」

焦って絵馬を追いかけるタケミチ。

カランっとタケミチの絵馬は誰かの足元に落ちます。

なんだこれ?と拾ったのは千冬でした。ぺーやんも一緒です。

「千冬!?ぺーやん君!?それ返して!!!」

タケミチは千冬から奪い返そうとしますが、千冬はまたどこかに投げてしまいます。

「ひでぇ!!なんで投げんだよぉ!?」と言いながらまた絵馬を追いかけるタケミチ。

カーン コーン カーン っと絵馬は転がっていってしまいます。

「待って!オレの絵馬あああ」

そこにはマイキーとドラケン・エマのカップルが。

「オレのエマ?オレのエマって何よ」

エマは不思議な顔をしてタケミチに言います。

「オレのエマってコレ?」

マイキーは笑顔で絵馬を拾って見せます。

返してください!!と息をきらして言うタケミチに「うん必死だね」と素直に渡そうとしてくれるマイキー。

その時周りはワアアアアアっと異常な盛り上がりをみせます。

なんだなんだ?とびっくりするタケミチ。

年が明けるまであと10秒!とカウントダウンが始まっていました。

みんなで飛ぶぞぉとマイキーが言います。

3!!2!!1!!

ハッピーニューイヤー!!

集まったみんなでジャンプ!!タケミチの絵馬も空高く舞い上がりました。

”みんなを救えるヒーローになれますように 花垣武道”

コミ太
コミ太
仲間が集まって素敵な年明けだ!!良い年になりますように!!

その頃、どこかのビルの屋上では稀咲が何かを企んでいるようでした。

「こんなんで終わらせねぇよ」

まとめ

せっかくのヒナとのデートはやっぱり邪魔されちゃいましたね。

なんだかんだでみんな集まって、楽しそうな年越しでしたね。

でも何やら不穏な空気。稀咲がやらかしてくれそうです。

最新話の内容はこちらからどうぞ☆

【毎週更新】東京卍リベンジャーズの最新話147話のネタバレと感想!狙われたエマ・・・!!現代でエマに会ったことがない・・・。その異変に気付いた武道。稀咲の殺しのターゲットが明らかになります・・・!!2020年2月26日発売の週刊少年マガジン13号に掲載されている東京卍リベンジャーズ147話のネタバレと感想をお届けします!...