漫画ネタバレ

東京タラレバ娘シーズン2第16話のネタバレと感想!キスしてわかったこと

よしお2号と夢を叶えることができるのかを確かめるため、2号のもとに向かった令菜。

はたして、うまくキスできるのでしょうか…?

それでは、2020年12月25日発売のKiss(EKiss)2月号に掲載されている東京タラレバ娘シーズン2第16話のネタバレと感想をお届けします!

こちらは2021年2月12日発売予定の東京タラレバ娘シーズン2最新刊4巻に掲載される予定の内容です。

東京タラレバ娘シーズン2第16話のあらすじ

よしお2号のところへキスをしに行った令菜は、酒の力を借りようと、いい感じのワインショップに入りました。

2号のツボにハマる店でたくさん試飲をする2人。

そこそこ酔った2人は、路上で長いキスをし、そのまま2号の家に行きます

朝、2号の隣で目が覚めた令菜なのですが…?

東京タラレバ娘シーズン2第16話のネタバレと感想

森田に送ってもらい、よしお2号との待ち合わせの公園に到着した令菜。

そこへ、仕事終わりの2号がやってきました。

(こんなとこでいきなり「キスさせて下さい」なんて言えるわけねェ)

しかも公園の外では、森田が車の中から令菜たちの様子を見守っています。

令菜は、森田に見られたくないので、近くに試飲のできるワインショップを見つけ、そこに2号を連れていきました。

にゃん太郎
にゃん太郎
酒の勢いでキスをせがもうという作戦!

いい雰囲気のお店に、2号のテンションも上がっています。

2号は、近所で小さい幸せを見つけるのが好きなのだそう。

このワインショップは2号のツボにはまったようです。

程よく酔った2号は、令菜を自宅に誘いました

令菜にとって、これはいい流れです!

コミ子
コミ子
キスだけで終わるかな…?

店を出ると、2号は令菜にキスしました。

2人が出てくるのを外で待っていた森田が、その時間を計ると7カウント。

にゃん太郎
にゃん太郎
けっこう長かったね~

そのまま2人は2号の家に行き、体を重ねたのでした

朝早く目が覚めた令菜は、2号に声をかけるものの、2号の反応はいたって普通。

喉が渇いて冷蔵庫を開けてみると、そこにはビールだけ。

部屋を後にし、知らない街でコンビニを探し彷徨って、スムージーを買って飲んで…

虚しさを感じ、「もう無理だな こういうの」と、令菜は思います

20歳ぐらいの時ならドキドキして歩ける朝なのでしょうが、今はすり減るばかりなのです。

(せっかく好きな人と体を重ねたのに、イライラしてる)

(好きな人とやって孤独味が増すってどゆこと?)

よしお11号に相談した令菜は、次は店長とキスをしてみようと思うのです。

一方、ボーイズバーでは、森田が店長に、令菜と2号のことについて話していました。

そして、「令菜と結婚して夢を叶えろ」と煽ります。

誰の夢かというと、令菜でも店長でもなく、森田の夢なのですが…

コミ子
コミ子
森田は、令菜が夢を叶えるためには店長とつき合うことがベストだと考えているんだね!
にゃん太郎
にゃん太郎
店長にとっても令菜がよき相手だと思ってるみたいだね~

さあ、店長はどうするのでしょうか…?

←前話 全話一覧 次話→

 

まとめ

店長もよしお2号も、結局は令菜に惚れているわけではなかったものの、一緒にいて楽しい人とときめく人のどちらを選ぶか、令菜の心は揺れ動いていました。

そこで、よしお11号の助言通りに2号とキスをしてみたのですが、さらにその先に進んだにもかかわらず、令菜の心には孤独感が溢れてしまいました

キス自体は嫌でもよかったわけでもないのですが、最後に虚しさが残ったということは、よ
しお2号とは相性がよくなかったということになりますね…

気持ちを切り替えて、次は店長とのキスを試みる令菜、どうキスを迫るのか楽しみです!

次の展開が待ち遠しいです!

今すぐ無料で漫画を5巻〜6巻GETできる!

 

\14日間無料+初回3,000P/

クランクイン!コミックで6巻無料で読む

業界No1のポイント還元率

 

今すぐ無料で漫画を1巻〜3巻GETできる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXTで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回600P/

music.jpで1巻無料で読む

 

\30日間無料+初回675P/

コミック.jpで1巻無料で読む

 

漫画10,000円分が実質30%OFFになる!

 

\Kindleよりも圧倒的にお得/

まんが王国公式サイトへ

毎日最大50%ポイント還元

 

U-NEXTは漫画の続きをアニメで楽しめる!

 

\31日間無料+初回600P/

U-NEXT公式サイトへ