漫画最終回ネタバレ

子宮を貸して(漫画)のネタバレや感想!最終回の結末も気になる!

▼毎日最大50%還元▼

『子宮を貸して』が読めるのはまんが王国だけ!

無料会員登録すると他の巻の試し読みも無料に!

※配信状況は投稿時点のものです。配信状況はサイトでご確認ください。タイトルや巻数によっては他のサイトでも配信している場合があります。

朝野いずみ先生の『子宮を貸して』はまんが王国のオリジナル作品として連載されている作品です。

長年の不妊治療でも子供を授かることが出来なかった主人公。最後の頼みは妹に代理出産をしてもらうことでした。

コミ子
コミ子
妹に頼めるなんてよかったじゃない!一件落着?
にゃん太郎
にゃん太郎
いやいや。ここから家族をめちゃくちゃにする泥沼な展開が待ち受けているんだ・・・。

ぜひ子宮を貸してを読んでみてください。他人よりも家族が一番怖いかも・・・?

こちらの記事では「子宮を貸してのネタバレが気になる」「最終回の結末ってどうなるのかな?」というあなたに、段階的にネタバレと感想をご紹介します。

子宮を貸してのあらすじ

結婚して10年になる円花(まどか)と高志(たかし)は不妊治療を始めて早8年。

久しぶりに同級生と会った円花は子供の話が嫌で席を立ちました。すると友人たちが円花の事を「女としての価値ゼロよね」と話しているのを聞いてしまいます。

円花はどうしても子供が欲しくなり、高志に代理母を提案しますが「お金がない」と断られてしまいました。

そこで円花はお金に困っている妹の茜(あかね)に頼むことに。しかし茜から驚きの条件が・・・。

子宮を貸してのネタバレと感想(途中まで)

円花たちが不妊治療に使った金額はなんと2000万円!!代理出産をするには海外に行くしかなく、さらにお金がかかります。

そのため高志は「そうまでして子供が欲しいのか?養子でいいじゃないか」と大反対。

円花は「私たちの子供が欲しいの!!」とあきらめる気はなく、若くてすでに子供が3人いる茜に目を付けました。

円花と茜ははたから見れば仲の良さそうな姉妹です。しかし茜は結婚してからお金に困っていて、円はちょくちょくお金を貸していました。

その弱みを知っている円花は「500万円あげるから代理母になって」というと、茜は「出産までお互いの家族を交換して」という条件を出します。

実は茜は夫の陸と上手くいっておらず、ストレスを抱えていました。3人も子供がいるのに子育ては一切せず、体を求めてくるのです。

茜は妊娠しやすいらしく、陸は避妊もせず自分だけが良い想いをしていました。

コミ子
コミ子
茜、可哀想・・・。

にゃん太郎
にゃん太郎
でもこの子、結構性格悪いんだよ。円花のことも実は才色兼備で妬んでいるんだ。

そうとは知らず、円花は驚くも自分の子供が出来るなら、と承諾。

高志を説得してすぐに海外に出発すると、一回で茜は妊娠し円花と高志は大喜び。そして交換生活が始まりました。

陸とは正反対で優しい高志との生活に茜は居心地の良さを感じます。しかし茜はすぐに流産してしまったのです。

この生活を壊したくなかった茜は、流産は円花に言わず、高志にせまり関係を持つとまたすぐに妊娠することが出来ました。

円花にバレるのを心配した高志を「私たち血液型が一緒だから大丈夫」となだめます。茜と高志が急接近するなか、ある人物に抱き合う姿を目撃されてしまうのです・・・。

子宮を貸しての最終回や結末はどうなる?

子宮を貸して』は現在も連載中の漫画なので最新話までのネタバレとともにラストの予想をしていきます!

茜の子ども達と散歩をしていた円花は、不妊治療仲間の満子に再会します。

お金がなく不妊治療を辞めてしまった満子は、3人も子供を連れている円花に嫉妬し、満子の家を探し出しました。

そこで目にしたのは高志と茜が抱き合う姿円花に嫉妬している満子が夫の不倫を言わないわけがないですよね。

不倫を知った円花と茜と高志の修羅場が巻き起こるはずです。お腹の子は自分の子だと思っている円花は、茜の嘘に気づけるのか・・・。

コミ子
コミ子
ものすごい修羅場の予感!満子は絶対円花の家を壊そうとしてくるよね・・・。

にゃん太郎
にゃん太郎
高志が茜にちょっと気持ちがいっているし、円花は夫とられちゃうんじゃない?

高志と茜が愛し合ってしまえば、円花の入る隙はないのかもしれませんね。子どもが欲しいといいすぎて関係がぐずれるのも、よくある話です。

陸に迫られる円花も気になります。このまま家族が入れ替わってしまう、なんてこともあるのでは?

円花は子供を産まないまま、茜の子の3人も母親となってめでたしとなれば丸く収まりますが、どろどろの展開が待っていそうです。

子宮を貸しての取り扱いサイト一覧

2019年5月現在、主な電子書籍サイトでの「子宮を貸して」の取り扱いを調べてみました。

公式サイトはこちらから
まんが王国 独占先行配信中 最大50%還元
FOD × 最大900P
music.jp × 600P
U-NEXT × 600P
ebookjapan × 半額クーポン
コミックシーモア × 半額クーポン

表を見ての通り、現在「子宮を貸して」が読めるのはまんが王国だけです。

まんが王国では無料ポイントなどがないので残念ながら1巻無料にはなりませんが、毎日最大50%のポイント還元があります。

月額コースに登録しない限りは月額料金がかからないので、無料会員登録しておけば無料漫画もたくさん読めますよ。作品によっては、試し読みできるページ数も増えるんです♪

無料作品だけで3,000冊以上あるので、まずは無料会員で楽しみながらキャンペーンやセールで安くなったタイミングで興味のある漫画をまとめ買いするのもおすすめです!

「子宮を貸して」を全巻無料で読めるかについて調べた結果についてはこちらの記事をご覧ください。

子宮を貸して(全4巻)は全巻無料で読める?イッキ読みするならココ!嵯峨根グミ先生、朝野いずみ先生の『子宮を貸して』はまんが王国のオリジナル作品として連載されている作品です。「『子宮を貸して』を全巻無料で読みたい!」というあなたのために、当サイトではできる限り無料で読む方法を調べました。結果、全巻無料で読むことはできませんでしたが、『子宮を貸して』をお得に読む方法をまとめたので、漫画をお得に読みたいあなたのお役に立てれば幸いです。...

まとめ

不妊治療で悩んでいる方も多いですよね。膨大なお金がかかるのはご存知と思いますが、それ以上に人間関係が変わってしまうこともあるんだという事が分かります!

「不妊治療が出来るのはお金持ち自慢」ととらえる方もいるので、私自身なるほどなと思いました。

不倫を知ってしまった円花たちはこのあとどうなるのか、是非読んでみて下さいね♪

▼毎日最大50%還元▼

『子宮を貸して』が読めるのはまんが王国だけ!

無料会員登録すると他の巻の試し読みも無料に!

 

まんが王国について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【まんが王国っていいの?】口コミ評判やサービスの特徴まとめ「まんが王国って実際どうなの?」「会員登録をしようか迷っている」という方へ。こちらの記事ではまんが王国の口コミや評判、会員登録をすべきかどうかの判断材料となるメリット・デメリットなどの情報をまとめています。無料会員と有料会員の違いや料金の仕組みについても書いているので、お役に立てれば幸いです。...