おすすめ漫画

【花とゆめが無料で読める!】おすすめ漫画や最新号のネタバレ!

▼U-NEXTのポイントを使えば「花とゆめ」が無料で読める!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

▲U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!▲
※電子版の花とゆめは、コミックスの1刊遅れでの発売です。

人気少女漫画が連載されている『花とゆめ』(はなとゆめ)。無料で読める方法があるなら、その方法で読みたいですよね?

そんなあなたにこの記事では、『花とゆめ』を無料で読む方法を紹介します!

コミ子
コミ子
さらに『花とゆめ』で連載中の、おすすめ作品やコミックス最新号のネタバレも紹介しているよ。

この記事を読めば、お得に『花とゆめ』が読める方法がわかり、『花とゆめ』をより一層楽しめること間違いなしです♪

『花とゆめ』が無料で読める方法

それでは早速、『花とゆめ』を無料で読む方法を紹介します。

『花とゆめ』は、U-NEXTで無料で読むことができます!

U-NEXTは、初回登録から31日間無料で利用でき、登録時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使えば『花とゆめ』が無料で読めるのです。

1点だけ注意していただきたいのは、電子版『花とゆめ』は、コミックスの1刊遅れでの発売です。

つまり、5日に発売された『花とゆめ』は20日に読めるようになります!

雑誌で買うのよりも15日ほど遅くはなりますが、無料で読めるのは嬉しいですよね。

毎号雑誌を買っている人にも電子版をオススメします!

なぜなら雑誌を買うよりも、電子版の方がお得に読めるからです。

電子版は印刷代や紙を使用しないので、雑誌よりも値段が安く設定されています。

にゃん太郎
にゃん太郎
しかも、エコで地球にも優しい!

電子版は最新刊から過去5号分まで公開されているので買い逃した時やもう一度読みたい時なども安心です。

▶︎U-NEXTの詳細はこちら:https://video.unext.jp/

U-NEXTをオススメする理由

U-NEXTは、先ほども紹介したように初回登録から31日間無料で利用でき、登録時に600円分のポイントがもらえます。

U-NEXTをオススメのはそれだけの理由ではありません。

  • ポイントの還元率が高い

U-NEXTでポイントを追加購入した場合、その40%が32日後にポイントバックされます!
※無料でもらえる600ポイントや、断続利用で毎月もらえる1200ポイントを超えて追加購入した場合

コミ子
コミ子
この還元率は他のサイトと比べても1番高いの♪

毎月漫画や本を購入する人は、U-NEXTで購入した方がかなりお得に読めます!

例えば、1000円分の電子書籍を購入すると最大400円分のポイントが翌月還元されるのです。

にゃん太郎
にゃん太郎
実質40%割引で本が買えるということね!

電子書籍は、持ち運びも携帯で済みますし、Wi-Fi環境でダウンロードしておけばどこでも通信量を気にせずに読めちゃいます♪

  • 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは、人気ファッション雑誌や、週刊誌、スポーツ雑誌などの幅広いジャンルの70誌が無料で読み放題です!

実際に何冊も買うのは躊躇しますが、U-NEXTなら色々な雑誌を何度でも読み比べすることもできてトレンドもバッチリ抑えられます♪

  • 動画コンテンツが充実

U-NEXTは、もともと動画配信サービスなので動画のコンテンツがかなり充実しています。

なんと80,000本以上のアニメやドラマ、映画が見放題!

さらに、最新作や独占配信作品も盛りだくさんです。

好きな漫画がアニメ化されている場合は、U-NEXTで楽しむことができるかもしれませんよ♪

ぜひ好きな作品を検索してみてくださいね!

▶︎U-NEXT:https://video.unext.jp/

  • 4アカウントまで無料で利用できる

U-NEXTは、「ファミリーアカウント」を3人まで追加できます。
※家族じゃなくてもOKです

4人で使えば一人あたり実質500円♪

それぞれが違うデバイスで、それぞれの観たい作品を楽しめるのです。

アカウント同士の履歴などは他の人には見れないので、プライバシーも守られます。

 

とってもお得なU-NEXT。まずは31日間無料で使ってみてください♪

▼U-NEXTのポイントを使えば「花とゆめ」が無料で読める!▼

U-NEXTを無料で使ってみる!

▲U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!▲
※電子版の花とゆめは、コミックスの1刊遅れでの発売です。

『花とゆめ』のおすすめ漫画と最新号のネタバレ

次に現在『花とゆめ』で連載中の漫画から、私がおすすめ4作品を紹介します!

合わせて最新号のネタバレが読める記事も載せているので気になる方は読んでみてください♪

暁のヨナ

コミ子
コミ子
強く生きる女性にオススメなのが「暁のヨナ」です!

「暁のヨナ」は、2009年から花とゆめで連載されている草凪みずほ先生の作品です。ファンも多く、アニメ化・舞台化もされています。

舞台は、空・風・火・水・地の5つの部族からなる高華王国(こうかおうこく)。 王城である「緋龍城」にて王のイルに大事に育てられた皇女が、主人公のヨナです。

ヨナ、専属護衛のハク、従兄であるスウォンの三人は幼馴染で、ヨナはスウォンに恋心を抱いていました。

しかしヨナは16歳の誕生日に、父王が殺され、剣を父の血で赤く染めたスウォンの姿を目撃してしまいます。スウォンは実は王位簒奪に向けて以前から暗躍していたのです。
ヨナも命を狙われますが、ハクに助けられ命からがら城の外へと逃れます。

自分の存在が人々を争いに巻き込むと悟ったヨナは、ハクと共に4つの「龍」の力を宿した4人の戦士「四龍の戦士」を探し旅に出る物語です。

ヨナの恋からも目が離せません!

最新話のネタバレはこちら

【隔週更新】暁のヨナ最新話177話のネタバレと感想!聞こえた?喉に効くという薬を飲み干し、ヨナはかろうじて出せた小さな声でハクに話しかけます。「ハ・・・ハク聞こえる?わたしハクが好き」 それでは、2019年7月5日発売の花とゆめ15号に掲載されている暁のヨナ177話のネタバレと感想をお届けします!...

墜落JKと廃人教師

にゃん太郎
にゃん太郎
教師との禁断の恋が読みたい人にオススメなのが「墜落JKと廃人教師」

「墜落JKと廃人教師」は短期集中連載され、好評により2018年から新連載として花とゆめに掲載されているsora先生の作品です。

失恋から学校の屋上から飛び降りようとした落合扇言は、授業中を自習にしてタバコを吸いに来た物理教師・灰葉仁(通称・灰仁)に話しかけられ、飛び降りるのを邪魔されました。

そこで扇言は、灰仁に「死ぬ前に俺と恋愛しない?」と言われ・・・

クズ教師と、女子高生の甘くて危険なラブストーリー!

最新話のネタバレはこちら

【隔週更新】墜落JKと廃人教師最新話34話のネタバレと感想!お兄さん登場!!一馬の同級生から追いかけまわされる扇言。嫉妬ともいえる悪意を向けられながらも、扇言が気にしている相手は灰仁でした。 それでは、2019年7月5日発売の花とゆめ15号に掲載されている墜落JKと廃人教師34話のネタバレと感想をお届けします!...

スキップビート

コミ子
コミ子
夢を追う人や、芸能人との恋に憧れる人オススメなのが「スキップビート」

「スキップビート」は、2002年から花とゆめで連載されている仲村佳樹先生の作品です。

日夜バイトに明け暮れる主人公・最上キョーコは、幼馴染である不破尚と同居し、生活費を一人で賄っていた。歌手志望で家出同然に上京した尚に献身的に尽くすことが無上の喜びだったが、尚がデビューし超人気歌手となった後は次第に距離が開き、ついには捨てられてしまいました。

キョーコは、尚に家政婦代わりとして一緒に上京させられたと知り、復讐するために芸能界入りを決意します。

なんとか大手芸能プロダクションのLMEの社長の目にとまり芸能界入りを果たしたキョーコは芸能界生活をスタートさせ、復讐を果たしながらもやがて演技の面白さに気付き成長していく様子を描いた物語です。

最新話のネタバレはこちら

【隔週更新】スキップビート最新話271話のネタバレと感想!社長が語る女心連の恋人発覚のニュースが世間を騒がしている中、キョウコは会社から事務所に来るよう連絡を受けます。キョウコの到着を心待ちにしていたLMEプロダクション社長のローリィ。なかなか現れないキョウコの居場所を調べた社長は、キョウコがいる場所に偶然連が現れたことを知り・・・。 それでは、2019年6月20日発売の花とゆめ14号に掲載されているスキップ・ビート!271話のネタバレと感想をお届けします!...

高嶺と花

にゃん太郎
にゃん太郎
ラブコメ好きにオススメなのが「高嶺と花」

「高嶺と花」は、花とゆめに2度読切作品として掲載され、2015年より連載が開始された師走ゆき先生の作品です。

2019年1月からFODで連続実写ドラマ化されています。
ドラマが見たい方はこちら→http://fod.fujitv.co.jp/s/

社会人の姉の身代わりとしてお見合いをすることになった女子高生・野々村花は、見合い相手である大財閥の御曹司・才原高嶺の横柄な態度に怒って鬘を投げつけ見合いの席を立ってしまいました。

破談になると思っていたのに、なぜか高嶺に気に入られ・・・

年の差、身長差、家柄格差のある高嶺と花のラブコメディです。

最新話のネタバレはこちら

【隔週更新】高嶺と花最新話86話のネタバレと感想!仮装パーティー!?遊園地で親子の絆を取り戻した高嶺と高嶺母。高嶺と花との交際も認めてもらうことができ、花は高嶺の為に何が出来るのかを考えはじめました。 それでは、2019年7月5日発売の花とゆめ15号に掲載されている高嶺と花86話のネタバレと感想をお届けします!...

まとめ

いかがだったでしょうか?

人気漫画雑誌の『花とゆめ』が無料で読めるのは嬉しいですよね♪

まだ花とゆめを読んだことない方も、花とゆめで連載されている作品は人気が高い作品ばかりなのでぜひこの機会に読んで見てくださいね。

 

▼U-NEXTのポイントを使えば「花とゆめ」が無料で読める!▼

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

▲U-NEXTでは初回登録時に600円分のポイントがもらえます!▲
※電子版の花とゆめは、コミックスの1刊遅れでの発売です。